2011年2月15日火曜日

Mon, Feb 14

  • 23:21  流石にこれ以上時間を無駄にしたくないので『ダメージ』S1V1を見る。
  • 23:19  @kasumi_yokoyama それなりに防寒対策はしてたので大丈夫ですよー!  [in reply to kasumi_yokoyama]
  • 23:08  あーこの何も見れてない時間がもったいなすぎる。
  • 23:06  5分以上飛ぶし。何より集中力削られるわ。
  • 23:05  なんなのこれ?文句言いたい。
  • 23:05  また『ワイルドスピードMAX』見てるんだけど、XBOX360かDVDの不調で止まりまくる、、、。まじで腹立つ。
  • 23:03  @kasumi_yokoyama 無事辿り着きました。雪の中のウォーキングも乙なものですね!  [in reply to kasumi_yokoyama]
  • 22:54  [3.6kmを51:59で歩きました. #jognote] 雪道を歩く。
  • 22:34  ふぉとー http://plixi.com/p/77268775
  • 21:57  さて、雪の中3キロ歩く。
  • 20:06  意外と聴いてる音楽は繊細なんだな笑RT @shuzo_matsuoka: 人間熱くなれば、この寒空の中レディオヘッド聴きながら、明るく熱くなることだってできるんだ!ハッピーホワイトバレンタイン!!
  • 19:51  チョコクロ、じゃがバターデニッシュなう! http://plixi.com/p/77233579
  • 19:49  I'm at サンマルクカフェ 吉祥寺元町通店 (吉祥寺本町1-8-9, SKビル 1-3F, 武蔵野市)
  • 19:41  snowy 吉祥寺 http://plixi.com/p/77231990
  • 19:24  帰りは歩いて帰ろうかな、、、
  • 19:15  今日電車よく止まるぜ。雪のせいでなく。
  • 19:13  こないだなかみち通りでタイ料理を発見した。給料日後に行こうかな。
  • 19:09  御茶ノ水らへんで雨が雪に変わってる気がする。
  • 19:05  明日雪と雨降ってなかったら自転車で吉祥寺行こうかな。
  • 19:05  もしかしたらバス乗るより自転車で吉祥寺行ったほうが早いのか?
  • 19:02  いやーしかしlissn会話よかったなあー。
  • 19:01  なんか頭痛い。
  • 18:56  dojoを復活させるためにも中国語はサクッと習得してしまおう。
  • 18:55  さて、吉祥寺で中国語まで何をして時間を潰すか。
  • 18:54  退社
  • 16:46  lissnでものすごいセレンディピティがあった
  • 11:46  食べログなう>> なかみち通りを終わりのほうまで進むと右手側に真っ白なお店が見えてきます。"はらドーナッツ"です。吉祥寺駅... 昼:★★★★☆4.5 http://bit.ly/hdhsi1 #tabelog
  • 11:15  Lissn is fun, come check it out! http://t.co/PP8MEXY
  • 11:12  ローマは一日にしては成りませんが、一日で成らせる気概で何事も取り組まなければならない気がしてきているのです。
  • 11:09  でも一定以上人間関係が発展しないことがほぼ見え見えだからそこまでのやる気を出す気になれないのが残念。
  • 11:09  やばいちょっとハマりそうlissn。
  • 11:01  ちょっとなんかChat Rouletteに似てるかもね。http://lissn.com/
  • 10:59  これおもしろいかも!3名だけで匿名チャットが楽しめるサービス。lissn。http://www.100shiki.com/archives/2011/02/lissn.html
  • 10:58  ウラジオ・ハバロフスクなどが含まれる極東管区で人口700万人、そして遼寧省・吉林省・黒竜江省で人口1億人てやばいな、、、。http://nishinomotoki.blog71.fc2.com/blog-entry-56.html
  • 10:30  今日も中国語いくまえに一度家に帰ってからシクロクロスで行こうかな。
  • 10:29  これからもっとJog Noteを活用していこう。
  • 10:29  なんだかXBOX360で再生不具合が起こってすごくイライラしながら見ていた。ディスクのせいなのかXBOX360のせいなのかわからない。
  • 10:29  昨日は『ワイルドスピードMAX』を途中まで見て寝た。
  • 08:52  チーズトライアングル?なう! http://plixi.com/p/77109989
  • 08:33  もっと通勤、退勤時の生産効率を上げたいなあ。
  • 08:12  なんか異様にiPhoneの電池の減りが早い気がするのだが。
  • 08:11  今日はバスのなかで寝てしまった、 、、。運転手さんに起こされた。
  • 08:09  やっぱり夜風呂入る方がメリットたくさんあることに気付く。
  • 08:08  おはようございます!
  • 00:07  最悪、なんどもワイルドスピードMAXのDVDが止まる、、、。返却したい、、、。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿