2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05

  • 23:31  結局ふつか連続でmixi日記を溜め込む。
  • 23:31  しかし帰りのバスで深夜の割増料金はらうの嫌なのでやめた。
  • 23:08  吉祥寺マックでWi-Fi使えるかな
  • 23:08  茅場町から帰宅する
  • 21:33  OASIS BAR@水天宮前
  • 21:33  あきらさんとダーツなう
  • 20:28  なう! http://plixi.com/p/67999336
  • 20:07  いや、たぶん違うと思う。RT @hakase87: レディーガガ?RT @franzfranz マックがマックらしからぬBGMを流している。
  • 19:46  広島焼きなう! http://plixi.com/p/67994979
  • 19:28  ハラヘリスト
  • 19:24  マックがマックらしからぬBGMを流している。
  • 19:22  RT @suhamma: となると、注釈はもう見るべきものがない、ということか...『アッタサーリニー』はパーリ・アビダンマの『ダンマサンガニ』に対する註釈ね。和訳あります(佐々木現順『仏教心理学の研究』日本学術振興会, 1970[2nd ed.])
  • 19:21  さて明後日からの中国。どんな感じのテンションでいくべきか。
  • 19:16  地味に腹減った自分がいる
  • 19:13  自分が値段をつけたものが海外を出回るなんて想像でわくわく
  • 19:12  今日の仕事は忙しかったけど有意義だったなあ
  • 19:09  サークルの先輩とダーツうぃる
  • 18:22  @igchy 大丈夫かい??お大事にね!ゆっくり休んでください。  [in reply to igchy]
  • 18:21  @ukp_simple そうですよねー!努力してみます!ありがとうございます!  [in reply to ukp_simple]
  • 15:48  値段決めまじでムズいぜ。。。
  • 15:16  @kmymtisk いやまあほんとに人それぞれだと思うよ。でも最近の自己啓発本はうすっぺらさが目立つものが多いと考えざるをえないのです。  [in reply to kmymtisk]
  • 15:15  @lady_nontan 自分じゃなくて自宅のまわりのひとに使って欲しいだけなんだよw 便乗したいだけw  [in reply to lady_nontan]
  • 15:08  それが絶対ではないけれどあって損するものではないし。でもその場に慣れてしまった後にどういう感慨が自分の中に残るかは綺麗なオフィスに慣れてしまわないと分からない。
  • 15:07  今日新橋にある某大手コンサル会社に行ってきた。なんだかんだオフィスの綺麗さは働くモチベーションの上で重要な要素かもしれないと悔しいが思ってしまった。
  • 08:32  あのときの経験に感謝しよう。
  • 08:31  いま生と死のバランスがとれました。
  • 08:17  いつか絶対に無駄にした時間を悔やむことになるんだ。それは絶対に嫌だ。
  • 08:17  いまの俺はささやかな安心感のために効率を犠牲にしてる。
  • 08:13  もしかして2は結構長い?
  • 08:13  アサシンクリード1で出てきたダマスカス、アッカ、エルサレムのような町に到着。名前忘れた。
  • 08:10  機能は帰ってからアサシンクリード2をやっておりました
  • 08:07  吉祥寺経由で出社
  • 08:06  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿