2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 23:54  そんで明日にはTwitterサポートにまた修復依頼を出したい
  • 23:53  ついでに追跡AtoZも
  • 23:53  帰ったらpandoraで笑ってはいけないスパイ検索してみよ
  • 23:52  明日は新宿のワイズロードに行きたい。
  • 23:50  GWには小笠原諸島からのバリ島を控える。
  • 23:44  吉祥寺で足ツボを堪能し高井戸へ
  • 23:43  そのまま仕事は辛いですね、、、よく寝てください。RT @Seiran4eveR: @franzfranz ありがとう(´;ω;`)今日はもう諦めて、明日には復活できるよう頑張ります…とりあえず何か食べたい…笑
  • 22:40  がんばってください笑。RT @Seiran4eveR: ま、じ、で、まだ気持ち悪い………サイテー(つд`)
  • 22:10  まずはシクロクロスをガチで買わんと。
  • 22:09  立川で旅行企画だん!
  • 20:12  なう!@夢楽洞 http://plixi.com/p/67624423
  • 19:11  この五日間大満足の長さだった!まだまだこんなものではないよな!
  • 19:09  さていまから立川で今後の旅行計画を練り、吉祥寺で足ツボに行き、高井戸へ。
  • 19:08  mixiにアップするための書籍レビューの草稿をMBAで書いた。
  • 18:40  『砂漠』伊坂幸太郎を読んだ。ごめんなさい。僕にはだめです。
  • 18:30  東京なう。
  • 17:17  ダイレクトリーtoTACHIKAWART @et_une_etwas_AN: @franzfranz 東京からダイレクト?
  • 16:51  鉱山の話を出したのは掘削の話を小説で読んで鉱脈に当たるか否かというのはほぼ博打打ちみたいな様なものだということを知ったからなんだ。確かに進化で価格の下落は起こるけど取りこぼしなく起こる帰結じゃないよなーというのを思考のなかでも証明したかったのでした。RT @mochakahlua
  • 16:45  果実酒作りしよ。
  • 16:44  名古屋出た。
  • 16:05  おう!RT @MrOranges: @franzfranz @hakase87 いつのまにか話が進んでる笑 予定空けとくように努力します!
  • 16:03  いや、飯も食いましょう。実家ではなく相方の家に帰ります。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz おーらい!飯は食ってくる?てか実家ではなく家帰るの??
  • 16:02  実物が違うとなると定価もクソもないですよね笑RT @Akira89_: @franzfranz 完全に残飯状態だったねー。グルーポンは消費者としては、定価の定義が難しいね〜
  • 16:01  でも11つ目の鉱脈を掘り当てたのは偶然なわけでそこに新しいイノベーションはなかったとしても価格は下がる。使っているのは同じ既存のテクノロジー。だとしたら価格の下落は必ず進化の結果だと考えるのは不自然だと思うんだよね。RT @mochakahlua: @franzfranz 鉱山を
  • 15:56  でも例えば鉱山の例をとると、同一の鉱山掘削テクノロジーがいくつもの鉱脈に使われているわけだよね。現段階で10しか鉱脈がなければその希少価値で鉄鉱石の価格は決まるわけで偶然11つ目の発見があれば価格は下がる。RT @mochakahlua: @franzfranz 鉱山を掘るテクロ
  • 15:09  いつになったらツイート数直るのか。
  • 15:03  そろそろ京都駅。
  • 15:02  新しい鉱脈を偶然掘り当てれば鉄鉱石は安価になるけど、それは進化なのかな?あと大量生産を可能にする設備もそれを運営する経営陣の決定だったりするかも。きちんとした進化たるイノベーションでそういうことが可能になるということももちろん否定しないけど。RT @mochakahlua: @f
  • 15:02  それは確かに笑。Aguaとかかと思った笑。RT @mochakahlua: @franzfranz 中学生の頃とかのglobeとかトランスとかだよ。いらないでしょ笑
  • 15:00  いままでに食べたことない味と食感でおどろいたよ!八時くらいには立川行けるかと!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 美味そうで困る!
  • 14:25  ちゃい http://plixi.com/p/67581419
  • 14:23  アゼルバイジャンあいす http://plixi.com/p/67581019
  • 14:08  あぜあぜ! http://plixi.com/p/67578587
  • 14:02  ぐりーんさらだ http://plixi.com/p/67577720
  • 14:01  アゼルバイジャン料理なう!
  • 13:59  すーぷ http://plixi.com/p/67577158
  • 13:37  I'm at 京阪 三条駅 (東山区五軒町, 三条大橋東詰, 京都市) http://4sq.com/f3tIXu
  • 12:31  いや、いれる。RT @hakase87: 14日15日は入れないってことだな?RT @hakase87 うむ!カモン!RT @franzfranz 来週以降の金か土で!RT @hakase87: おけー!声かけてみるぜ!いつがよい?RT @franzfranz だな!はかせ企画し
  • 12:10  来週以降の金か土で!RT @hakase87: おけー!声かけてみるぜ!いつがよい?RT @franzfranz だな!はかせ企画してよ!RT @hakase87: 新年会せなな!RT @franzfranz おつかれー!最近サークル飲みやってないなあ。RT @MrOranges
  • 12:01  いまから京都むかう。
  • 12:01  iPhone電池消費ぱねえ
  • 12:00  だな!はかせ企画してよ!RT @hakase87: 新年会せなな!RT @franzfranz おつかれー!最近サークル飲みやってないなあ。RT @MrOranges: 帰宅。疲れた…後輩と飲むと潰れる気配は全くないけどその分疲れる。みんな元気だから
  • 11:59  へー家族経営なんだ。RT @hakase87: 家族経営だから形上の辞任だな。RT @franzfranz もっと色んな問題が掘り起こせそうですね、、、RT @bibiko123: @franzfranz よく分かんないけど遅延とかあって社長辞任だって?!お正月から大変ね
  • 11:59  ビバきょーじゅレッスン!RT @hakase87: (´Д` ) RT @franzfranz 手取り足取り教えてあげなさいよ!RT @hakase87: 斬新な返信の仕方だな(笑)RT @franzfranz リプの仕方もなんかおかしいけどな笑。はかせに聞きなされ。
  • 11:58  I'm at SATY布施 (東大阪市) http://4sq.com/g5sstq
  • 09:50  今回の旅で発見した。
  • 09:49  やっぱり動き回っていると時間伸びるんだよ。
  • 09:48  2011年に訪れた場所、鳥取県鳥取、大阪府ユニバーサルスタジオジャパン。んで訪れる場所、多分京都三条。
  • 09:36  今日は京都に寄り道してから帰ります。京都でアゼルバイジャン料理うぃる。
  • 09:35  おつかれー!最近サークル飲みやってないなあ。RT @MrOranges: 帰宅。疲れた…後輩と飲むと潰れる気配は全くないけどその分疲れる。みんな元気だから
  • 09:31  携帯のテザリングも増えていけばいいよね!RT @mochakahlua: 10年代中に公衆無線LANが全国どこでもほぼ無料で使えるようになるんじゃないか、なりますように。ネットへの接続は基本的人権です。
  • 09:31  でもそれは消費者の立場からの理論じゃないかなー。安くなるか否かっていうのは洋服と家具の場合は1.原材料が安価になるか2.大量生産が可能になるか3.需要がなくなるかが原因で進歩とは呼べない場合もあるよ。RT @mochakahlua: ものが安くなる(商品を手に入れるのに必要な労働
  • 09:25  へー!そんなことが!RT @chieeeeee_tky: あれれ、この間のskypeの不具合のお詫びとしてskypeのクレジットが無料配布されてる☆ナイス!!
  • 09:25  捨てるんだったら欲しいですー!RT @mochakahlua: CD捨てる決断をした。
  • 09:24  手取り足取り教えてあげなさいよ!RT @hakase87: 斬新な返信の仕方だな(笑)RT @franzfranz リプの仕方もなんかおかしいけどな笑。はかせに聞きなされ。RT @zuzuzumishi: ハカセのやつがわからん @franzfranz
  • 09:24  衝撃ですねー!おせちの中身も笑RT @Akira89_: @franzfranz 社長、辞任したみたいだねー
  • 09:22  もっと色んな問題が掘り起こせそうですね、、、RT @bibiko123: @franzfranz よく分かんないけど遅延とかあって社長辞任だって?!お正月から大変ね
  • 00:09  たしかにこれはひどい。
  • 00:09  なにやらグルーポンのおせちネタでネットは燃えているらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿