2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06

  • 23:19  恐ろしくて調べる気も起きない。
  • 23:19  明日何時起きだろうなあ。
  • 23:11  さむいわー。ターバンの力を借りてでさえ。
  • 23:10  高井戸から吉祥寺へアゲイン
  • 23:09  I'm at 高井戸駅 (Takaido Sta.) (高井戸西2, 杉並区) http://4sq.com/eHa4EO
  • 21:01  洗濯をしつつウォーキングもなかなかいい案だが、なかなか寒すぎて。
  • 20:59  さあしたくへ
  • 20:59  この運ちゃんスタートダッシュはええな
  • 20:58  高井戸まで歩くか電車か迷い中
  • 20:58  中国からも鋭意ツイートしたい。
  • 20:57  モタードにも乗りたいけどカフェレーサーにも乗りたい。
  • 20:56  さすがに出張に一眼を持って行くのは馬鹿げているか。
  • 20:55  まずは着替えて高井戸へ
  • 20:55  バスの運転が微妙に荒い
  • 20:54  RT @kamitaka: 盛大な前フリだな。笑 RT @OKAERION: 【iPhoneの動作が重いとき】iPhoneの電源を1度落として、再び電源を入れて、設定の機内モードをオフからオン、再びオフにしてから水に浸すと壊れる。
  • 20:54  ジャンベジャンベ
  • 20:51  やってみて後悔するのも経験のうち。RT @hakase87: 色々な職業の話を聞いているけど看護士とホテルのボーイは自分には無理だと思う。
  • 20:48  ターバンマニアになるかも
  • 20:47  それでも味大満足でした。セットのチャーシュー丼と油淋鶏合わせてね。
  • 20:47  麺類全種類一定期間で食べつくそうとおもったが食指が動いたのはイタリア麺とトマトスープ麺?とトマトタンメン?くらいだった
  • 20:34  しかもコスパ高い。つまり安い!
  • 20:31  めっちゃ美味いやんこの店の料理
  • 20:25  そのチャーシュー丼と油淋鶏セット http://plixi.com/p/68191930
  • 20:23  イタリア麺なう! http://plixi.com/p/68191763
  • 20:22  念願のセロリの花。ただのセロリかと思ってた。
  • 20:20  I'm at セロリの花 http://4sq.com/gaTi6J
  • 20:20  なんかターバンぽいほうイカす
  • 20:17  吉祥寺エルブレスでネックウォーマーらしきものをふたつ買った。 http://plixi.com/p/68191050
  • 19:44  延々とsendingが続くと腹が立つなあ。技術的な問題なんだから仕方ないんだろうけど、でも嘘つけない。腹立つ。
  • 19:41  正直iPhoneの電池切れるくらいまでツイートしろ。
  • 19:40  正直目的意識のないネットサーフィンも止めたい。
  • 19:39  時間を無駄にしない生き方が正しいと思います。
  • 19:38  Googleすらも3D潮流に追随する時代になったのか?RT @gizmodojapan: 500RT超え: 3Dで超かっこいい! グーグルの新タブレットOS「Android 3.0」が全貌公開(動画) http://bit.ly/hkicLv #gizjp
  • 19:29  呼び捨てとはすごい笑。RT @et_une_etwas_AN: 今日の面接で気になったことがあった。君付けで最初呼ばれてたのに、最後らへんでは呼び捨てだった。
  • 19:28  勢いでやってしまわないといつまでもできない気がする。
  • 19:28  ついでに掃除して生活必需品を買う!
  • 19:27  おまえだったか、、、あの森に罠を仕込んでいたのは、、、RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 本当は人糞。
  • 19:24  飯はひさびさに吉祥寺で食うか。
  • 19:23  家賃の振込にはじまり(まあこれは出張関係ないけど笑)高井戸に荷物を一部とりにいき、洗濯をし、乾かし、パッキングする。
  • 19:22  いろいろ用意しなくては。
  • 19:21  まあなんで忙しいかというと明日から出張だから。
  • 19:21  退社しました!
  • 19:20  今日は今後が忙しい!
  • 16:54  @et_une_etwas_AN おれのズバンネンブルク邸での落し物は一体、、、  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:54  @moeyo_dragon_ じゃあ来週12日にどうだい?  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 15:06  @et_une_etwas_AN それは失礼しましたで済まされるモノだったか?ならOK!
  • 15:04  やっぱり生活に密着というと衣食住に何らかの関係のあるものに需要があるように思う。
  • 15:03  100式管理人さんの言葉からインスピレーションを得ました。
  • 15:02  iPhoneアプリでもなんでもこういう生活に密着したものがいいよね。
  • 15:02  skinnyoに登録してみたけれどこれって自分の体重を赤裸々に披露する勇気が求められる。http://www.skinnyo.com/home
  • 15:00  やっぱりこれまで何度も思ってきたことだけど思いついたアイデアをすぐに記録しておくことは大事だ。
  • 14:59  デニスホッパーの画家としての業績http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BCすごいなあ。
  • 14:58  髪をすくことというのは英語でthinningというらしい。
  • 14:56  @et_une_etwas_AN ソファの上に何かを残してきていないかしっかりと確認したか?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 14:39  アサシンクリードブラザーフッドって全然シングルプレイもできるのね!安心した!http://www.ubisoft.co.jp/acb/index.html
  • 14:14  アフリカンレストラン&バーだって。すごくよさそう!http://www4.point.ne.jp/~esogie/
  • 14:14  今度ここいこ。ナイジェリア料理を出す店エソギエ。http://blogs.yahoo.co.jp/candystripe80/12621240.html
  • 14:07  ものすごく欲しくなること書いてあるじゃないかシクロクロス。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415976239
  • 14:03  毒を吐かない自分が嫌い。
  • 14:03  まあでもいいと思う。そんなに非難の声あげることもでもないのでは。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=1460211
  • 13:56  降り積もる不安をどこかで受け止めなければいけないのなら降り積もる前に受け止めてしまえばいい。
  • 13:54  最近あれだけ不祥事でグルーポンが取り沙汰されているのにも関わらずバナー広告はグルーポンばっかりだ。まあ悪いのはグルーポン会社じゃないから全然おかしくないんだろうけど。
  • 13:25  一歩引いて自分を見る。
  • 13:08  @hakase87 わるい。ちょっと見てみたんだが北海道いってたときはあんまりツイートしてないみたいだ。  [in reply to hakase87]
  • 12:39  『ケセランパサラン日記』なる書籍もある。
  • 12:39  ケセランパサランてまだ正体よくわかってないんだなぁhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3
  • 12:17  まぐろ市場丼なう! http://plixi.com/p/68131915
  • 11:54  メーカーからもらった粗品?というか販促物にケセランパサランついとった
  • 11:52  持ち運びができるフォトスタジオw すごいw http://www.ips-studio.com/
  • 11:52  @hakase87 んー詳しい名前まで覚えてないけどそんな感じの主旨のネーミングだった気がする。ちょっと昔のツイートみて調べてみるわ。  [in reply to hakase87]
  • 11:20  なにこれ。すごいな。スマートフォンっていうことは通話機能もあるわけ?カメラとか携帯とかそういうものの境界線を危うくする商品、、、とまではいかないのかな?http://www.dgfreak.com/blog/2011/01/20110105samsung-sh100.html
  • 11:10  嫌なのは出張それ自体ではなくて飲まされること。
  • 11:09  あまり新年の清々しい気分を味わえていないのは明日からの大連出張があるからだろうか。帰ってきたら清々することができるのかな。
  • 11:08  @Akira89_ ちなみにフレッツ光工事の申し込みと共に買ったので\68,000でした!  [in reply to Akira89_]
  • 11:03  ジョイントの不一致でここまで放置していたけど。しかもそのジョイントの不一致も自分の目で確かめたわけではないという。この恐るべき怠惰が自分でも許せない。
  • 11:02  まじでそろそろ洗濯機の設置をしなければ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414255254
  • 10:56  twtr2srcについて言っています。なんにせよ優良プログラムです。オシます。
  • 10:56  っていうかTwilog的に使っていたbloggerでツイートログはじめてから1年以上経過してたんだ。1年まるまるブログにポストできて感無量。たまに数日抜けてるけど。そこはぜんぜん許すよ。
  • 10:55  @Akira89_ あれは普通PSPやDSで通信対戦をしたりするときに使う無線LANみたいです。PSPやDSはWEPという暗号規格にしか対応していないのでそのために用意されているものとのこと。  [in reply to Akira89_]
  • 10:52  こいつおもしれー!こういうやる気大好き!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1459217&media_id=84&m=2&ref=news%3Aright%3Aphoto
  • 10:47  @MrOranges yurieDXすごくいいと思います。僕も一票投じます。  [in reply to MrOranges]
  • 10:25  運営というか経営というか
  • 10:24  フィットネスクラブのカーブスって浜屋の運営なのか!
  • 10:19  TwilogのTwistatの総つぶやき数を見て安心感を覚える自分は本当にログ依存
  • 09:45  一日寝れば体の体力は完全回復する。どれだけ疲れていても。自分はそんな風に思っていたけれど認識を改めなければならないか。
  • 09:43  野菜たっぷりのたんめんを食べたい。
  • 09:36  最近あることについて思い悩みすぎてそれが精神的苦痛だけでなく身体的苦痛にも現れ始めたのかも。
  • 09:35  @et_une_etwas_AN なんなんだろうこれ。まじでらーめんの食べすぎな気もする。高脂血症対策する。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 09:34  @hakase87 君は偉い。  [in reply to hakase87]
  • 09:12  なんか頭の血管が詰まっている気がする。
  • 08:29  そうだった。だから寒い寒い言ってるんですね彼は。RT @hakase87: それじゃあいつも通りじゃないか!RT @franzfranz 教授は全裸!RT @hakase87: ぬるいわ!漢は黙って白衣でもかけて寝れば良い!RT @franzfranz 寝袋持参ですねRT @ha
  • 08:27  まじか。すた丼みたいな感じだな。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 慣れないとこうなる人多いのよTT
  • 08:26  間違いない。下痢に至った経緯を論理的に語れば。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz トイレで面接なら勝てる!
  • 08:06  え。それが原因の下痢?RT @et_une_etwas_AN: ホルモン麺やっぱキツイっしょ旨いけど。トイレから出れん。
  • 08:05  あ、そういえばおはようございますを忘れていた。おはようございます
  • 08:05  生茶をはじめて生っぽく感じた。
  • 08:02  CG-GUESTってcoregaのWEP用無線LANだったのね。
  • 07:49  頭に変な負担をかけないこと。それは善である気がする。
  • 07:48  やっぱり体温かくして寝ないとだめですね。
  • 07:48  そして今日はかなり快眠できた。
  • 07:47  今日は予定のバスに乗れた。
  • 07:45  教授は全裸!RT @hakase87: ぬるいわ!漢は黙って白衣でもかけて寝れば良い!RT @franzfranz 寝袋持参ですねRT @hakase87: 俺は生きてるから安心して泊まりなさい!RT @zuzuzumishi 研究室は無理!寒くて死ぬ!@hakase87
  • 07:44  まかせろ。そこいくわ。そしてがんばれ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 貴生ってラーメン屋でラスト3くらい飾ってくれ!俺は、、、、面接だってのにトイレから出れないで30分だん。
  • 07:44  まかせろ。そこいくわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 貴生ってラーメン屋でラスト3くらい飾ってくれ!俺は、、、、面接だってのにトイレから出れないで30分だん。
  • 07:43  来週やろ!七時以降いつでも大丈夫?RT @moeyo_dragon_: @franzfranz ダーツケースちゃんとしたの買うと便利ですよ!一緒に行きましょー、お仕事余裕あるときに誘ってください^^
  • 07:30  なにこれ。ゆりえのユーザー名を決めるスレ?RT @zuzuzumishi: yurieDX決定!@MrOranges
  • 07:28  寝袋持参ですねRT @hakase87: 俺は生きてるから安心して泊まりなさい!RT @zuzuzumishi 研究室は無理!寒くて死ぬ!@hakase87
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿