2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 21:25  かなりひさびさに自宅に戻る
  • 21:25  誰か周りの人fon買ってください
  • 21:23  超回復期まで待ちなさい。RT @hakase87: 筋トレのためか背中が痛い。何筋だ?これ?
  • 21:23  なーにちぢこまってんだ。
  • 21:18  会いたいよな。生き様を知りたい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz たまに思い出すんだけど、信州大学歯学部の彼(もう30代半ばだと思うけど)今なにしてるんだろう。あとその助手的ひと。
  • 21:17  スタバをまずく感じるくらいの味の多様性をもちたい。なんでも美味く感じる鈍感な舌も持ち続けたい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz うちの親はスタバそんなに好きじゃなくなってきたといって豆を挽いていた一昨日。舌は変わっていくのだろうか。
  • 21:15  是非雨天炎天を読んでください。ギリシャの話です。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz それそれ!
  • 21:09  ネックウォーマーを買おうかな。
  • 21:07  寒さ異常
  • 21:07  フルリーフチャイティーラテ、喉が乾く嫌な感じの甘さ。
  • 21:05  ニューロンの繋がりの数だろうねー。生半可な知識ですいません。でも頭の鍛錬も中途半端にしたくないよね。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz 脳が巨大化してくれれば、もっと処理能力上がるでしょうか。
  • 21:04  まあ徐々にコーヒーの世界にハマっていけたらいいよね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz そうなんだ!少し考えてコーヒー注文してみよう。
  • 21:04  かえるくんとみみずくんのやつか!なつかしいな。たしかにあれは短編集だったね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 阪神淡路大震災のやつ!神の子は踊るだったかな??そんなのだよ!
  • 20:56  余程のことがない限り、そして余程好きなひとでない限り読まないようにしています。RT @kmymtisk: 自己啓発系の本ってなんでこんなにつまんないのかな…。素直な心がないから頭に内容が入ってこないのかな?
  • 20:53  脳味噌筋肉になりそう!RT @moeyo_dragon_: プロテイン飲みながら、外務員の勉強してると、すごい自分を高めてる気持ちになれます\(^o^)/
  • 20:52  愛情をもってスタバでバイトしてた子が少なくともひとり知り合いにいるのだよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 愛情あるのかなぁ。スタバのコーヒーは好きそうだけど。
  • 20:51  ちなみにその一冊とは?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 長編以外は1冊しか読んでない。
  • 20:48  やっぱりその子でしたか。RT @hakase87: 年末の君に盛られた子ねRT @zuzuzumishi まりちゃんと一緒に帰宅だん
  • 20:41  I'm at スターバックス コーヒー 吉祥寺東急店 (吉祥寺本町2-3-1, 東急百貨店吉祥寺店 1階, 武蔵野市) http://4sq.com/eJBYnQ
  • 20:40  俺は彼らのコーヒーに注ぐ愛情に興味があるよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz スタバのマーケティングは興味ある、その一貫で店員なら。
  • 20:39  彼のエッセイは読んだ?雨天炎天とか。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz それで終わる予定!
  • 20:36  フルリーフチャイティーラテなう! http://plixi.com/p/67814728
  • 20:28  いまからスタバ店員に転身とかも素敵な生き方だと思う。
  • 20:16  吉祥寺TOKYU裏のスタバ電波入るかな?
  • 20:16  ねじまき鳥読んじゃいなさい。RT @et_une_etwas_AN: 村上春樹さんの長編小説、今週中に全部読み終わりそう。次は海外のに行こうかな。
  • 20:13  RT @atumatter: 「そんなことできるわけない」、それでも"ケータイらしさ"を貫いて完成した「IS03」 http://news.livedoor.com/article/detail/5247371/
  • 20:13  fonの入るカフェないかなあ。
  • 20:13  一時間だけ。
  • 20:13  カフェに行こう。
  • 20:07  総武線内でmixi日記を書いていた。
  • 19:51  MBAはやっぱりモビリティが最高にいいです。
  • 19:50  さて電車内日記でも書こうか。
  • 19:50  ワイズロード8時までという仕打ち。
  • 19:48  就職できなかったから教職をとって教師を目指すというひともいるからね。教育に関する意欲のまるでない教師もいるのでしょう。RT @mochakahlua: @franzfranz 俺はあそこでいろんなものを真に受けすぎてたのかもね。あるいは当たる担任の運が悪かったか。
  • 19:46  りょーかいです!待っとります!RT @Akira89_: @franzfranz 上がれさえすればオッケー!
  • 19:22  いまから散髪するけどその後にワイズロード行けるかしら。
  • 19:19  初わいずです。なんかつけ麺休止中だったよ。RT @hakase87: 初わいず?RT @franzfranz わいず@神田キター!
  • 19:18  life is short pray hardという前の人のジャケットの印字にドキリ。
  • 18:58  わいずらーめんなう! http://plixi.com/p/67804919
  • 18:56  わいず@神田キター!
  • 18:46  あと八杯でらーめんとしばらく縁切れる
  • 17:59  @mochakahlua ういうい。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:59  @mochakahlua おけー。まあ感じ方はひとそれぞれだもんね。  [in reply to mochakahlua]
  • 12:48  濃いミルクとろりプリンなるものを買ったのだがほんとに濃厚
  • 12:47  @igchy おけーい!  [in reply to igchy]
  • 12:29  らーめん http://plixi.com/p/67754563
  • 12:27  ういうい!楽しみですRT @Akira89_: @franzfranz あいよーメールするわ!
  • 12:26  純粋な鳥骨らーめんてはじめて食べるのかな
  • 12:25  明日あたり初ダーツしませんか?RT @Akira89_: 何か仕事初めのせいか空気が感想してるせいか、眼がショボショボする。
  • 12:24  明後日の予定はどんな感じですかい?RT @igchy: 食堂でミカンをもらったw
  • 12:22  鳥番長へ
  • 08:41  weaveみたいなやつかな。RT @jic_news: Chrome ブラウザのブックマークを同期・管理—iPhone アプリ「ChromeSync Lite」 http://bit.ly/gViDD0
  • 08:41  「難しそうだからやらない」があらゆる可能性を失わせていくんだよ。
  • 08:40  監視システム用ディストリって面白い。RT @jic_news: 【LinuxTutorial】お気に入りの、ちょっと変わった Linux ディストロ5選(2) http://bit.ly/fnRJ11
  • 08:38  いいねー。RT @jic_news: iPhone アプリも Android アプリも—オリコンがアプリのランキングサイトを開設 http://bit.ly/h1UgEC
  • 08:37  今年はこれまでに見た映画もちょこちょこ見直していく年にする
  • 08:36  はやくソーシャルネットワーク見たくなった。RT @TechCrunchJAPAN: 2011年の起業家たちへ:自ら起業した会社から追い出されない8つの方法 http://t.co/vlcDNhJ by ゲスト ライター 翻訳 @torisan3500
  • 08:32  この流れはめずらしい。RT @TechCrunchJAPAN: iPad/iPhoneで人気絶大のゲーム、Angry BirdsがPS3とPSPにやって来る http://t.co/ACKIA2w by @serkantoto 翻訳 @namekawa01
  • 08:17  山梨、長野、宮城県あたりがいいかな。
  • 08:16  今月中にまだ去年行っていない国内の都道府県に行こう。
  • 08:16  夏にバルト三国へ行くことを決めた。
  • 08:15  今日の理想プランは退社→新宿ワイズロード→ダーツバー→高井戸→三鷹台
  • 08:12  ひさびさ井の頭線で出社
  • 08:11  おはよーございます!
  • 08:11  メールRT @hakase87: ES ランニング TOEIC メール
  • 08:10  まーねー。日本の教育現場なんて結局あんな感じに落ち着いてしまうのかもという気がしている。RT @mochakahlua: @franzfranz 笑い飛ばしてるけどね。「喉元過ぎれば」で認めてはいけない環境だと思ってます。
  • 08:09  どのサイトで見てるんですか?是非教えてください!RT @Akira89_: @franzfranz イエス!2セット目はめっちゃハラハラした…(^_^;)
  • 00:51  明日買って帰ったりして
  • 00:51  明日は新宿のワイズロードでシクロクロスの値段を見たいなあ
  • 00:27  半身浴の予定ながらかなり早期にのぼせる
  • 00:23  映画の舞台化ってえてしてどうなのかな?
  • 00:23  ギルバート?グレイプの舞台化したチラシを吉祥寺で見たけど少し興味をそそられた。
  • 00:21  チェンナイオープン、ネットで見てるんですかー?RT @Akira89_: わー、チリッチに2連勝!4−6、7−6(7−0)、6−2!3セット目のサクサク感は一体…
  • 00:20  いま思えばいい思い出も多い六年間でした。いつか笑い飛ばせる日が来るよRT @mochakahlua: 六年間プチ地獄でした。子どもには自由なとこに行かせたいです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿