2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

  • 17:45  @taka_sukiyaki まじすか!探してみますね!  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 17:44  @MrOranges 確かにw 夜勤バイト前に飲んでたら愚かだなw  [in reply to MrOranges]
  • 17:19  @MrOranges また深夜バイトなんですか??  [in reply to MrOranges]
  • 17:00  facebookにヨーロッパのときの写真をあげることにする。まあ4回分もあるわけですが
  • 16:33  熱々の緑茶を飲み続けていたらなんとなく熱下がってきた。yokattayokatta
  • 16:29  なんか二郎ネタ多すぎる!二郎ネタ終わり!!
  • 16:20  @et_une_etwas_AN 肉かと思って食ったらほぼ全体が背油だったときの驚きといったら。。。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:03  二郎のせいか、なんか熱っぽくなってきた。。。
  • 15:08  やっと光ファイバー工事がくる
  • 14:53  @igchy はい。間違いなく。。。苦笑 しばらくオフにしようかと思います。いや新入社員て厳しい!  [in reply to igchy]
  • 13:05  今年で34歳のシュトラーにはぜひまだまだ頑張って返り咲いてほしい。
  • 13:04  イスラエルのDセラって名前はよく挙がるけどあんまり勝たないよね。注目される試合まで上がってこないんだろうなあ。ベスト64あたりで。
  • 12:52  一人暮らしするといかに衣食住に金をかけているかがよくわかる。。。これを感ずるがために一人暮らししたんだから、落胆したら駄目。切り詰めつつ楽しむ。
  • 12:40  また金欠に陥りそうな予感。。。エンゲル係数下げます
  • 12:20  ぶたばらバーベキュー http://plixi.com/p/48054539
  • 12:01  っていうかリクルートもグルーポンに乗り出してたんだ。すごいなあ。節操ないなあ
  • 11:53  ひさびさにビビン丼でも食べたい予感。
  • 11:49  謎謎のunofficial MVがすごい!Twitterで人気をさらっている。
  • 11:46  来週1回ロミーナいきたい。
  • 11:45  TwitterがこんなレイアウトになったのはAjax部分を増やして快適な動作環境をユーザーに体感してもらうためか?なかなかスピーディな動きには満足がいく
  • 11:44  @lady_nontan 大阪には二郎ないのかー。一度は食べたほうが経験としてはいいかもしれないけれど、人によってはその場でトイレかけこむかもw  [in reply to lady_nontan]
  • 11:17  火星でみる生命のように、美しかったから。謎謎/RADWIMPSのこの歌詞が好きすぎる。
  • 09:11  @igchy 意外かつ美味そうな組み合わせ。  [in reply to igchy]
  • 09:10  二郎のせいで(たぶん)体調絶不調!
  • 01:09  たぶんpicasaの間違いでしょう笑RT @igchy: そんな機能あったっけ? RT @hakase87: Gmailに写真アップしました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿