2010年9月29日水曜日

Tue, Sep 28

  • 21:32  @igchy 30日間の有給とりたい笑  [in reply to igchy]
  • 19:00  クルム伊達、ハンチュコバ相手に6-0!アツい!
  • 18:59  30日有給とれたーうれしすぎる!
  • 17:43  フリンジS2はじまるとか。S1にそんなにハマれない自分はどうすれば
  • 17:42  すごく正しい。どうあっても受動喫煙が避けられない状況が嫌でたまらない。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1356250&media_id=4
  • 17:34  @igchy 延滞する前の日に電話とかメールくれるサービスがあればいいよね。でもそうすると儲からないのか  [in reply to igchy]
  • 17:33  さて、惰性で会社に居残る時間に突入。30分で帰る。
  • 17:22  仕事に追われてツイート減少気味
  • 12:24  汁無しあえ担々麺なう http://plixi.com/p/47566634
  • 12:22  RT @sugaharu: 食べログユーザーがキレてるのはソート機能が云々ではなく、ユーザーの集合知に課金しちゃう神経になんだよなぁ。 ハコを提供してくれてはいるけど…っていう話。 http://bit.ly/avIyon
  • 12:21  汁無しあえ担々麺わくわく
  • 12:17  ちょもらんま@馬喰町なう
  • 11:28  でも意外と見やすいのかも。慣れてないだけで。
  • 11:28  なんかTwitterへんな感じになったなあ。変更したら
  • 10:45  やっぱ仕事で社交辞令でもありがとうの文字がくるとうれしくなる。
  • 10:33  半年ぶりだった。
  • 10:33  昨日はせっきー会でした。せっきーに会うの半年ぶりだ。
  • 10:33  昨日はなんだかんだぜんぜんツイートできず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿