2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 22:32  ひさびさフリンジなう
  • 20:10  キューバンカフェだん http://plixi.com/p/47766114
  • 20:02  キューバ料理を食べていると急にサルサダンスがはじまった笑
  • 19:58  黒豆ピラフクバーノ! http://plixi.com/p/47765113
  • 19:38  築地なう http://plixi.com/p/47763479
  • 18:44  実は明日が休みとかなんとかそんなのは関係ないというワナ
  • 18:44  今日は明日が休みなので東銀座のCUBAN CAFEにいくことにする
  • 18:35  Pollo en moleどこいっても高すぎでしょ!一皿で約2,000円!しかしこれを食べずしてグアテマラ料理の制覇はありえない
  • 18:24  @igchy ドキッ!  [in reply to igchy]
  • 18:18  全然知らなかったけどシンガポールのオラム・インターナショナルって商社かなりデカいんだな
  • 17:56  Check this video out -- 愛し  RADWIMPSPV http://t.co/zoIKCBm via @youtube
  • 17:56  仕事中にアガシvsナダルの世代が節目のような試合を見てしまったCheck this video out -- Rafa vs Agassi Highlights 01.07.06 http://t.co/DOfXapK via @youtube
  • 17:53  そういえばアンチッチって今いたなあ。復帰しないのかなあ http://icio.us/caqozy
  • 17:31  バグダティスがアツいんですCheck this video out -- Agassi vs Baghdatis - classic match! http://t.co/RNr6rMx via @youtube
  • 17:26  しかし経緯はどうあれ休みは休みだからうれしい
  • 17:26  9月中に残ってる有給が消滅するので、明日急にとったからこういうことになった始末
  • 17:25  明日の有給なにしよう。なにも決めてない。
  • 15:52  足つりながらアガシと打ち合ってた動画がなつかしい。@バグダティス
  • 15:51  最近バグダティスって強いよね。錦織が1,1で負けるのも分かる気がする。
  • 15:43  削除されてるがなw http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1356768
  • 13:42  今年の年明け@ベルリンに引き続き、来年の年明け@ラスベガスを計画中。LA→Grand Canyon→Las Vegasを車で走破する。そのためにはまず空気を読まずに有給を取らなければならない。from mixi
  • 13:39  なんか新Twitterの真ん中で分断されるレイアウトが好きになれない。まあそのうちなれるだろうけども
  • 13:30  最悪でもなんでもない相場的にネット価格の二倍かも。
  • 13:30  あとほか、最悪で二倍の料金。
  • 13:30  このネット上での価格を期待してロクなことになったのは一回しかない
  • 13:30  HISで確かめてみると今の段階で予約すれば、シンガポール航空でLA行き年末5万。あくまでネット上での価格だけど。
  • 13:26  @igchy ん?プレゼントを渡した後っていうこと??  [in reply to igchy]
  • 12:57  生保レディーの営業うざいなあ。適当にあしらおう。と思ってるけど、すごくハードな仕事だよね彼女らも。
  • 12:20  博多らーめん豚ばらチャーシュー http://plixi.com/p/47725235
  • 12:19  @igchy それでも素敵な贈り物だと思います。  [in reply to igchy]
  • 12:18  由丸@人形町なう
  • 11:34  それにしても伊達公子のハンチュコバに勝利がアツすぎるな。。。
  • 11:29  溜め込んでたらーめんライブラリーのpicasaへのアップを遂行中。といっても三杯だけど。
  • 11:24  あーなんか本当最近ツイート減少気味!!だめだめ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿