2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 21:16  @igchy 痛い。。。笑。1,000円超えるとどっと痛みが増すね笑  [in reply to igchy]
  • 21:09  成熟期と思えるまでの人生はすべて実験だと思いたい
  • 21:07  RT @fluorspar: 好きな肉は何ですかって聞かれたら魚って答えたいけど、牛肉・豚肉・鶏肉感覚で魚肉って答えると急に漂い出す魚肉ソーセージ感すごい。
  • 21:07  なんだか最近自分が楽しむことに対して妙な恐怖症がある。なんなんだこれは
  • 21:06  飲み会終わってこの時間に帰ってくるとか異常事態
  • 20:57  @igchy ちなみに本数は??  [in reply to igchy]
  • 20:55  今日やらんと部屋が片付かない気がするから、やる
  • 20:54  ひさびさにサークルの大先輩と絡めてよかった。。。定期的に飲んで関係を繋ぎとめる作戦
  • 20:53  ニルバーナニューヨーク@六本木、21_21@六本木、四ツ屋@四ツ谷にてサークルの先輩送別会(本人不在)だん!
  • 20:06  ひさびさの四ツ屋なう。
  • 15:50  おもしろい企画! http://plixi.com/p/47231687
  • 15:45  初21_21なう http://plixi.com/p/47230898
  • 15:08  タピオカなう! http://plixi.com/p/47225487
  • 15:00  マンゴーラッシーなう http://plixi.com/p/47224168
  • 14:36  雨降ったからもってきてくれた!まじ感謝!toはるか http://plixi.com/p/47220418
  • 14:26  なななう http://plixi.com/p/47218882
  • 14:10  ニルバーナなう http://plixi.com/p/47216269
  • 13:35  生なう、を生中なうのつもりで言ったのだが、卑猥な意味でとらえる人物も少なくないはず
  • 12:57  六本木って吉祥寺から何気にアクセスわるいなあ
  • 12:33  井の頭公園前で輪島功一がゴミ拾いしてる。
  • 12:12  六本木からのIKEAからの四ツ谷うぃる
  • 11:11  餃子もでかい! http://plixi.com/p/47182818
  • 11:11  でかいよー! http://plixi.com/p/47182674
  • 11:10  @sugaharu 2時か3時にいくよ!詳しい時間がまだわからないんだよね、、、  [in reply to sugaharu]
  • 11:05  朝らーめんなう@らーめん小国
  • 10:19  BONESのブレナン博士の名前がどうも覚えられない。テンペランス?
  • 09:48  おーマイキー!
  • 00:29  てか原付寒いから乗りたくないよー@ゲオ
  • 00:28  明日は初IKEAうぃる
  • 00:27  BONES S1V3だんだが、いまいちBONESの魅力がわからず
  • 00:05  7枚みたのでまたゲオへ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿