2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 21:29  今日の飲み会終わり!また明日飲み会!
  • 19:52  金の蔵なう! http://tweetphoto.com/41254253
  • 19:01  そろそろバイバイ会社
  • 19:00  それにしても中国不思議。Googleストリートビューを禁止しているわりに澳門とか商業地区だと普通に使える。
  • 18:58  誰が先に帰るか無言のうちにせめぎ合っているこの雰囲気がとてもいや。空気など読まずに帰らせていただくけれども
  • 18:57  そろそろ失礼させてもらうとするか、まだ少しだけ耐えるか
  • 18:49  なんだか本日みんな意地になって残っている気がするんだけれども気のせいか・・・?
  • 18:47  いま遅くまで残ってポイント稼ぎ中。。。
  • 18:42  岡山・鳥取・島根・山口をゆく旅もしたい。
  • 18:40  福島って海に面してたんだw なんていう地理常識のなさw
  • 18:30  しかしそんなことを言っていると日記を書くことに意義を感じることができなくなってしまう
  • 18:30  言葉に出来ずとも少しづつ経験によって修正されてきたベクトルがいまの生き方のコンパスなわけで
  • 18:29  過去の自分の日記を読んで生き方の指針を矯正する。その行為は健全でしょうか。
  • 18:28  奮発して借りたDVD今週中に全部消化しないとなあ
  • 18:12  @igchy モンゴル焼肉高いんだよねーwちょっといま一人暮らしの費用をまとめて払ったのでジリ貧w 大久保の韓国焼肉ならいいかも  [in reply to igchy]
  • 16:08  @igchy 僕は大丈夫です。飲みましょうかw  [in reply to igchy]
  • 13:59  第三者の視点で自分を見ることを忘れぬよう
  • 13:54  そして目の前にラモスがいたんだったw
  • 13:54  過去のmixi日記読み返してます。ちょうど去年の今台湾から帰国していた。
  • 13:13  俺も会社のなかクロックスで歩きまわりたい・・・
  • 12:46  あとは、ね
  • 12:46  振込み完了。あとら鍵だけ!
  • 12:45  @igchy 来週の金とかはどうでしょう。  [in reply to igchy]
  • 12:44  @hakase87 当たり前だろ  [in reply to hakase87]
  • 12:17  @igchy するしかないでしょ!  [in reply to igchy]
  • 12:17  ぶた http://tweetphoto.com/41204958
  • 11:51  抒情的というか。。。
  • 11:51  どことなくアイスランディックな雰囲気がとても好き。Sigur Rosとの共通点を感じませんか?
  • 11:50  やばい。Chemical brothersのStar Guitarの脳内ループが止まらない。。。
  • 09:07  いきたい。。。 東京で本場の阿波徳島ラーメンが食べられる!うだつ食堂 http://bit.ly/cm3xTZ via www.diigo.com/~franzfranz
  • 08:01  クロアチアで灯台守の仕事をしながら一年くらい過ごしてみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿