2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 23:58  あとはナンバーズS2とドクターハウスS2を二巻ずつ。
  • 23:58  『太陽のかけら』を雰囲気で借りてきた。
  • 22:23  ドクターハウスS1制覇。S2に移行する。
  • 21:43  ドクターハウスなう
  • 19:34  提出完了。あとは振り込んで鍵をもらうだけ。
  • 19:04  いまこの瞬間を無駄にせぬよう
  • 19:02  いまから吉祥寺寄って入居の書類提出。
  • 17:58  @sugiurakatsumi いやいや!絶対に何かが不調でこうなっているだけですよ。iPhoneはもはや自分にとって手離せないアイテムだけに、この不具合はかなり痛いです。。。  [in reply to sugiurakatsumi]
  • 17:02  iPhoneが絶対におかしい。3時間以上も充電しているのに100%にならない。5分で5%電池を消費する。
  • 15:22  昨日の夜は地味にいろいろ。吉祥寺ホルモン→カラオケ館→BAR Small Light
  • 15:14  @mochakahlua 9月の第一週目の土日とかどっかスニーカー山いきますか??今月28日から吉祥寺で一人暮らしするから、こんど是非遊びに来て!  [in reply to mochakahlua]
  • 14:12  あろうことか来月愛媛出張w 一週間前いたのにw
  • 14:02  ていうかエレクトロラックスのラインナップってなんでこんなに微妙なんだろうw
  • 14:02  ホームフリーザーhttp://www.electrolux.co.jp/node36.aspx?categoryid=14634
  • 14:01  ていうかこれ冷凍庫なんだ。欲しいのは冷蔵庫。
  • 13:59  エレクトロラックスのホームフリーザーが気になる。。。
  • 13:45  しかしあまりに大衆的過ぎて自分には受け入れられないきらいもあり、、、>BE-PAL
  • 13:32  なんで今まで自分BE-PAL買ってこなかったんだろ。後悔
  • 12:42  そろそろmixiに日記を書きたいが、手元に手帳がないので無理。。。
  • 12:42  雑誌のランドネを買いたい。
  • 12:09  担々麺 http://tweetphoto.com/41011797
  • 11:43  Coyoteのせいで今自分のなかでKEENとMERRELがアツい。
  • 11:40  KEENのWATER FRONTを一足買いたい。と思ったけれども少し時期を逃した感がある。
  • 10:59  今度だれかRainy Day Bookstore& Cafeいきましょう。 SWITCH :: スイッチ・パブリッシング http://bit.ly/bewlWB via www.diigo.com/~franzfranz
  • 10:58  Coyoteのバックナンバーを3冊注文した。@AMAZON
  • 10:28  小綺麗にまとめるより、派手にやりたい
  • 10:08  ガチでテンションあがったし、もっともっと焦らなきゃいけないし、必死にならなきゃいけない。エンジンかかったぜ
  • 10:07  今日は朝っぱらからかなりモチベーションの上がる刺激を経験した.
  • 09:58  まさか仕事で素因数分解を使うとは思わなかったぜ。。。
  • 08:35  このままだと腹減り過ぎて死ぬ。
  • 08:33  イルカって右脳と左脳を交互に休ませながら使えるらしいよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿