2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 23:14  深夜のハモニカ横丁はいいなあ
  • 22:59  エルディアブロなう http://tweetphoto.com/40900438
  • 22:57  ホセなう http://tweetphoto.com/40900233
  • 22:52  BAR Small Lightなう http://tweetphoto.com/40899472
  • 22:40  ひさびさにカラオケした@吉祥寺カラ館
  • 20:38  桜ユッケなう http://tweetphoto.com/40881370
  • 20:17  ビール飲んでるうちに腹減ってきた
  • 20:17  北海道でいった岩見沢ホルモンとまったく形態がいっしょ http://tweetphoto.com/40878918
  • 20:14  吉祥寺ホルモンなう!
  • 19:07  なんだかひさびさにガラケーをいじりたくなる謎のパラドクス
  • 19:05  あー活字が欲しい。何か読んでないと耐えられん。
  • 19:04  iPhoneの電源落としたら直りました、リスト読み込み障害
  • 18:51  いまだに直らないリスト読み込み
  • 18:15  相互フォローを心がけていたらフォロー数が1000超え
  • 18:08  GWにいった熊野古道の写真を整理していたんだけど、知らぬ間にマニュアルモードで一眼レフ撮影していたようで光の受容量が半端ないw
  • 17:35  今日時間があったらひさびさにエクセでもいくかな。。。
  • 16:47  やっと連絡待ちだけの時間になった。
  • 15:51  一応トッププライオリティは終わった予感。
  • 15:48  @sugaharu 中に入ったことはないんだよねー是非今度いってみます!  [in reply to sugaharu]
  • 15:09  まあそれが普通なんだけど笑
  • 15:09  Twitterするのはやるべき仕事が全部終わってから、って考えてたら仕事中にtweetできないかも
  • 15:04  頭に負担が掛かっている状態を、やりがいがあると考えるか、不快であると考えるか
  • 14:59  ふー。なかなか仕事が忙しい
  • 12:51  てかさっき喰った鶏の黒酢あん定食、ぜったいケンタッキー、、、
  • 12:50  今日一度もechofonでリストを読み込めない
  • 12:27  くろずあん http://tweetphoto.com/40827742
  • 06:50  右踝のかき壊しが痛い
  • 06:49  んで直りました
  • 06:49  朝起き抜けから最高にechofonの調子が悪いので再インスコ
  • 06:48  おはようございます
  • 01:03  はやくSSD大容量のノートに切り替えたい。
  • 01:02  さて、やっとドクターハウスS1最終巻。
  • 00:33  メインノートPCの不調はどうやらファン異常のせいだな。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿