2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 21:40  ビビンバなう http://tweetphoto.com/41460292
  • 21:38  サムギョプサルなう http://tweetphoto.com/41460050
  • 20:37  サムギョプサルなう http://tweetphoto.com/41451794
  • 20:21  ネギチヂミなう http://tweetphoto.com/41449819
  • 20:14  TEJIなう http://tweetphoto.com/41449109
  • 18:49  かえるお
  • 18:48  っていうかmixiフォトアップローダって撮影日順に写真並べたりしてくれないのか???
  • 18:46  あと200枚写真うpしたら帰るお
  • 18:02  っていうかシュミレーションで変換もできちゃうんだ。もはや慣用語なのかもしれない
  • 18:01  シミュレーションのことシュミレーションっていつまでも書く人、間違いに気付かないのかな
  • 17:54  とてもお腹がすきました。焼肉@大久保が楽しみ。
  • 13:03  はんばーぐ http://tweetphoto.com/41402135
  • 12:30  小伝馬町の地下ホームが暑すぎる。
  • 12:27  すごいな RT @juggly: juggly.cn ? Gmailから電話をかけられる機能について、中身はGoogle Voiceだった - http://goo.gl/BWuM
  • 12:25  外出ー。
  • 12:04  3つのgoogleアカウントを駆使してpicasaの容量を維持するのは効率的なのか・・・?
  • 11:53  ストリートビューでみていたら新居の近くにもGEOがあるみたいだ。よかった。。。
  • 11:24  入居を考えるとウキウキしてくるけど、諸経費嵩み過ぎて死ぬ
  • 10:03  俺が高校時代に最も過ごした一日のスタイル。
  • 10:02  ひさびさに何も予定のない休日の10時くらいにエクセ国立に行って勉強をしたい
  • 09:45  人は忘れる生き物だからね。
  • 09:44  そのゲシュタルト崩壊からアウフヘーベンという成長の過程を辿るのです。
  • 09:44  しかし日記の、過去の記録の、意義というのはまさにそこにあると思います。
  • 09:44  過去の日記を読み返していると、現在の自分がゲシュタルト崩壊してくることがよくある。
  • 09:33  しかし精読に値する書にめぐり合うことが如何に困難かということの証明でもあるわけで。
  • 09:33  そうだよ。そういえば、精読と乱読は交互に繰り返すべきものなんだ。以前ツイートか日記か何かに書いた。忘れていた
  • 09:30  気散じって言葉初めて聞いた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿