2010年8月12日木曜日

Wed, Aug 11

  • 22:08  そういえばラ王って最近見なかったと思ったら、生産中止になるんだ
  • 20:44  餃子セット http://tweetphoto.com/38236491
  • 20:42  雰囲気柔らかいのに効率的になったなぁ
  • 20:38  お、黄金銃。。。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 あのね、これ銃なの。 http://bit.ly/brPokC #gizjp
  • 20:36  最後の一言すごい RT @twibjp: [246tweets] 学力不問の青田買い競争 私大推薦入学の呆れた実態|inside|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/deIVPV [ http://bit.ly/cL6yTX ]
  • 20:34  カメラはつくのか? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 いまiPod touchを買うのはやめとけ!? iPhone 4に次ぐRetinaディスプレイ搭載の新モデル、まもなく発売か http://bit.ly/9x5vEZ #gizjp
  • 20:34  こんなんできたんだ RT @lifehackerjapan: 【最新記事】iPhone 4・iPadにFlashをカンタンにインストールする方法 #lh_jp http://onc.li/Q5rcvr
  • 20:33  zorpia。。。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: I Move Youは活動に友だちを誘うサイト, ただしEviteと違って健全な目的の http://bit.ly/b0f8bx
  • 20:31  なんかすた丼立川店がものすごいやわらかい感じの雰囲気になってる笑
  • 20:05  明日からまた大分上司がオフィスにいなくなる。
  • 20:04  乙女の密告面白そうだ。
  • 19:35  今回はmixiやばいなあ
  • 19:02  @igchy とてもよくわかります。  [in reply to igchy]
  • 19:01  @hakase87 そういや今日引退式だっけ?ちゃんと先輩からのありがたいお言葉聞かせてあげなよw  [in reply to hakase87]
  • 18:59  ハラヘリ。帰宅します
  • 17:07  あーやっとひとつ重要な仕事が終わった肩の荷が下りたわ。。。
  • 15:15  やっぱり写真は連綿と撮り続けるべきなんだ。
  • 15:14  取引先が誰も返事をくれないので、暇にまかせてPicasaの整理をしてしまった。秩序立ったwebページにここまでの愛着を抱くのは久しぶりだ。
  • 15:10  9月がどれだけジリ貧生活でも楽しむ気概だけは失くさない。
  • 14:31  今日帰りにLOFTでも物色しにいこうかな
  • 14:22  ちょっとを同じ文に二度入れるほど頭がわるく見える文章もない
  • 14:22  ちょっとmixi障害甚大だね。ちょっと本社がどういう空気なのか見てみたい。。。
  • 13:48  やっぱりここまで長引くとNEWSにもなるわな http://media.yucasee.jp/posts/index/4389
  • 13:04  @miiiiita ああいう自然が目の当たりにできる場所は本当にいいよね!  [in reply to miiiiita]
  • 13:03  無駄に肩を張らないこと。つかれてしまう
  • 12:36  うわーまたナルバンディアン、フェレールに勝ってる。すごいな。
  • 12:20  キムチクッパ。これで大盛か http://tweetphoto.com/38177363
  • 12:16  限定メニューを追求する
  • 11:43  妻良湾という場所でシーカヤックをしました。場所によっては海が透き通って深い底まで見下ろせるので、とても綺麗でした。時間があれば、ぜひ体験してみることをおすすめします!
  • 11:41  取引先からあまりにも連絡がこないのでPicasaの整理をしてしまう
  • 11:19  常にWebサーバ搭載PCをオンにしてるとね
  • 11:19  いい加減drupal、joomlaなんかでCMS走らせたいけど、ランニングコストやばいことになりそう
  • 11:09  そろそろmixiフォトに草津の旅、熊野古道の旅、鎌倉の旅、南伊豆の旅、日原鍾乳洞訪問記をアップしたい。
  • 11:07  9月の後半にも秋分の日と有給組み合わせてどこか旅行にいこう
  • 11:04  まるでゴムのように
  • 11:04  一週間後のちょうど一年前に台湾に行った。もっと時が経ったように思えるけど、時間はまだまだ伸びる。
  • 10:55  そういえば今日『イノセントワールド』桜井亜美を読みました。ふつう
  • 10:49  ていうかアフターライフで監督ポール・W・S・アンダーソンに戻るんだ。
  • 10:01  @hakase87 また飲み会だけデフォしないようになw  [in reply to hakase87]
  • 09:59  しかもNARCのカーナハンなんだ。Aチームの監督。でもなんかスモーキン・エースっぽいもんなあ
  • 09:55  特攻野郎Aチーム、先行みたいなあ!でも四国旅行中だわ。。。
  • 09:50  7upのClear Dryちょっとだけ飲んでみたい。
  • 09:28  @sugiurakatsumi 今回の台風って四国通るんでしょうかね?予報を信じれば四国は台風圏内には入っていないみたいですけど、心配です。  [in reply to sugiurakatsumi]
  • 09:26  まさかクリス役にマイケル・スコフィールドだとはね!
  • 09:26  キャスト的にも登場人物設定的にもバイオハザードアフターライフがちょっと楽しみ。
  • 09:23  今日は朝ヨーグルトを喰ったあたりから体調が芳しくない
  • 09:22  四国一周のときに台風の被害を受けないよう願うばかり。
  • 09:09  @lady_nontan mixiは常時つながるところがTwitterと比べて唯一といっていい魅力だったんだけどねw  [in reply to lady_nontan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿