2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

  • 22:23  トレイルランニングいいなあ!
  • 21:29  @lady_nontan ひとり映画いいもんだよー  [in reply to lady_nontan]
  • 21:20  『クローズドノート』の万年筆をつくるおっさんがすごくいい味だしてる
  • 21:16  なんかこういう地球のロマンを感じる何かに触れる仕事もしてみたい。
  • 21:15  コントレックスもペリエもヴィッテルもジュラ紀より古い地層からとれた水だと知って驚き。
  • 21:02  それに夏のleaveとして11日間のバカンスが用意されているというところも、欧米的ですごくいい
  • 21:00  働くことそれ自体が修行であり、バカンスでありうる
  • 21:00  コントレックス村のアグリヴェールでは、常時農業スタッフが日給140ユーロで働いているらしい。こういうアグリツーリスモ的なものに憧れる
  • 20:45  コントレックス村とヴィッテル村を同時に尋ねてみたい。
  • 20:42  しかもアグリヴェールによってほぼ同一規律によって管理されてる。あのコントレックスの硬い感じはどこから出てくるんだろう。
  • 20:41  コントレックスとヴィッテルって同じ断層面からとれるんだってね。
  • 20:38  邦画って案外捨てたものじゃないかも。確実に自分数年前よりも映画に対する考え方が丸くなった。
  • 19:30  もうまるでYouTubeつながらなくなった
  • 19:14  むしろ一回焼け焦げて、不良品として交換してほしい
  • 19:13  あーいつになくiPhone不調。そこからくる不快感半端ない。
  • 19:12  iPhone熱すぎ。話にならない
  • 15:54  殺人的な眠気を入れたて緑茶カフェインで撃退中
  • 15:50  この時間に眠気は勘弁してほしいわ。本当に
  • 15:22  この森永博志さんって何をしているひとなのかイマイチ謎。
  • 15:22  そういえば今日、森永博志『アイランドトリップノート』を読んだ。文体は好きになれないまでも不思議な魅力を感じる本だった。
  • 15:18  @igchy そうなんだよね。パソコン常に持ち歩くのって意外と辛い。iPhoneでテザリングできれば一番最高なんだけどね。  [in reply to igchy]
  • 15:13  やっぱり小豆島で一泊しよう。するしかない。高知を捨ててでも
  • 15:13  やばい! エンジェルロード | 小豆島シーサイドリゾートホテル 小豆島国際ホテル - 観光、デートスポット「エンジェルロード」を一望できる絶景のホテル http://bit.ly/cY34I7 via www.diigo.com/~franzfranz
  • 15:07  まあ僕はその33%のうちに入りますがね http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=1303149
  • 15:04  っていうか歓迎会の時間まで会社にいるのが嫌だな
  • 14:59  会社のお金でスペイン料理食べまくれるみたいなので、空気なんて読むのやめようと思います
  • 14:59  明日いよいよ入社歓迎会をやってくれるらしい。(おそ
  • 13:28  ここから2ヶ月間風邪をひけないプレッシャー半端ない
  • 13:16  やばい。有給があと1日と半分になってしまった。。。
  • 13:11  @igchy 外で急にネット使って調べたくなってもiPhoneで間に合うからねー。特に社会人になってからは、カフェでネットサーフィンするようなたっぷりとした時間もないし。iPhoneでいいのでは。  [in reply to igchy]
  • 13:00  ナルバンディアンすごい。しかもスポーツマンシップ溢れてる。 Check this video out -- Washington 2010 Final Highlights http://youtu.be/bXJbmyBOiGs
  • 12:51  ナルバンディアン、怪我から復帰でさっそくツアー優勝。すごいな。
  • 12:28  足らないなあ
  • 12:22  牛鍋丼うまそう http://tweetphoto.com/37796615
  • 11:55  世界一周堂なんて代理店がある。いい。 ワンワールドエクスプローラー/世界一周堂 http://bit.ly/abrR7Q via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:49  Googleスプレッドシートの性能の高さに改めて驚く。
  • 11:40  昨日のテニスの筋肉痛あらわる。逆に生きてる心地がするわ
  • 11:33  gmailを知り合いの間で敷衍しすぎたので、かなり今更の両者棲み分けが困難に。
  • 11:32  jailbreak→初期化からのトラブルが尾を引いて昨日やっとsoftbankアドレスをiPhone用にゲットしたけれど
  • 10:40  WiMaxもいらんわ
  • 10:40  E-mobile、さっさと解約してしまおう。意外とiPhoneもっていれば使うことはない
  • 10:15  SOFABED、安くても\50,000かあ。考えるなあ
  • 10:02  IKEAのソファーベッドが良すぎる。
  • 10:01  チェコ、朝鮮ニンジン受け入れる気なんだ。うけるなあ。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1302509&media_id=105&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
  • 09:58  家具をいろいろ揃えることに楽しみを見出せるようになるのは9月末以降だな。。。
  • 09:51  IKEA webページのガイド&プランナー見てると楽しい。。。
  • 09:45  なにをしようか迷ったときにはとりあえずお茶を汲みに行く。これ大事
  • 09:22  吉祥寺で一人暮らしのワクワク感と、四国一周のワクワク感と、8・9月をジリ貧の状態で過ごさなければならない緊迫感を同時に感じております
  • 09:06  @lady_nontan 吉祥寺だよー。一番近い駅は三鷹台だけど、チャリで10分でいけます  [in reply to lady_nontan]
  • 09:05  @lady_nontan 消化するまで起きてたので大丈夫でしたー  [in reply to lady_nontan]
  • 09:01  まあたまには目を休養させるべきだと考えれば、体のためか
  • 09:00  手持ちがあると思って会社でコンタクトレンズをつけようと思ってたら、実はなかった。今日一日コンタクトなしで過ごすと思うとちょっと嫌
  • 06:44  快晴から一転、こういう天気は嫌ですね
  • 06:42  なんだかんだで長めに感じた休日だった。まだまだ引き伸ばせる。こんなものではない
  • 06:41  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿