2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 22:02  なんだかすこぶるechofonの調子がいいけど、なんだか落とし穴がありそう
  • 21:59  そしてまだ車にも乗っていない
  • 21:58  本当に重要なことと比べればちっぽけなことだ
  • 21:57  あー仕事でやらかしたことが気になって仕方がないけど、気にしないことにした
  • 20:03  パリパリカレー http://tweetphoto.com/38642676
  • 18:46  帰社。あと数時間したら車で四国へ
  • 17:24  っていうか『第9地区』ってアカデミー賞作品賞にノミネートされてたんだw 最近おかしくないか?オスカー
  • 16:11  @lady_nontan プロジェクトっていう名前が格好いいだけだけどねwダサく言えば、取引が多いってだけ。しかもそれぞれ国が違うから、制度も違うし頭が痛い。。。  [in reply to lady_nontan]
  • 15:02  認めなきゃ前には進めない
  • 15:01  まーいまの自分の仕事力はこんなもん
  • 15:00  美味しそう。。。 RT @3_china_3: @kamijo_hitori アイスの串カツってなんですか〜?初耳なんです!!ヽ(・∀・)ノ
  • 14:59  並行していろいろなプロジェクトを任されすぎ。。。なにがなんだかわからなくなる
  • 14:58  担々麺のせいで血液が担々麺のスープになった気がする。
  • 14:46  あー本当に今日は忙しい。4月からで一番忙しいんじゃないか??
  • 12:42  本当数字がいろいろでむずかしい。。。
  • 12:19  たんたんめん http://tweetphoto.com/38579708
  • 12:15  あー仕事でやらかした。。。
  • 07:53  やる気には燃料が必要なのか。充電が必要なのか。どちらにせよ、無駄はよくない
  • 07:51  昨日はデクスターとナンバーズ見た。
  • 06:39  レンタカーでの旅となると必然的にアルコールは禁物也
  • 06:36  何時間で辿り着けるのか笑
  • 06:36  今日は仕事の後、四国までナイトドライブ!
  • 06:35  おはよう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿