2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 18:50  鳥には円錐体が4,5種類あり、3種類しかない人間には見えない、想像できない色を見ている
  • 18:46  quote朝の静寂とは断続的に沈黙が破られることをいうのだろうか
  • 18:42  成田エクスプレスのなかでまでインタビューをしている雑誌の編集者すごい
  • 18:39  五線譜に書き直すと伝わらない伝承。伝統。そういうものたち
  • 18:10  異様なほど腹が減ったため帰社。
  • 16:21  @hakase87 お疲れ様です。  [in reply to hakase87]
  • 15:34  小説を精読すると文字にはものすごい作用があることがわかる
  • 15:27  勤勉だと思っていた中東の人から今日は連絡皆無。まー国際取引は難しいね。。。
  • 13:44  @igchy そのふたつは必ずやチェックしてきます!運転には細心の注意を払います(切実  [in reply to igchy]
  • 12:58  一人暮らしはじめる前にもう少し仕事用のシャツ揃えんとな、、、
  • 12:56  意外と吉野家並でok
  • 12:17  http://tweetphoto.com/38371652
  • 10:26  今朝『星々の悲しみ』宮本輝を読みました。宮本氏の作品のなかでもあまり食指が動かず
  • 10:23  明日から四国。仕事終わりから車で四国へ向かう。
  • 10:22  中東の人って世界のなかではかなり勤勉な方なのかもしれない
  • 10:21  やっぱり仕事に対する勤勉さって国民性があらわれるなあ。
  • 08:08  谷川俊太郎さんはワーゲンでヨーロッパを旅した
  • 06:55  最近の自分の緊張感の無さ、本当に許せない。。。
  • 06:54  あーなんで写真のアップぐらい昨日やらなかったんだろう。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿