2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 22:35  地味に最後までクリアしたRPGってFFXが最後だな。もはや9年まえか。
  • 22:33  てかやるんなら、ロストオデッセイからやりたいけどハード買うのがなあ。
  • 22:32  そういや今日立ち読みしたファミ通に出てたミストウォーカーの新作がなかなか楽しみだな。
  • 22:28  ニアミスったー カレーうどん:ご当地グルメに…愛知・豊橋がキャンペーン - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/bKt9vi
  • 22:15  地味に寒過ぎる豊橋。和歌山はどうなんだろ。
  • 22:12  I'm at 豊橋駅. http://4sq.com/5tU4dX
  • 22:08  さー最後の乗り換えだ。
  • 21:28  これからまだ電車二時間とか萎える。いまのうちに寝だめするという選択肢もある。
  • 21:26  さいきんナチュラルにiPhoneの動作が鈍い。
  • 21:23  @kmymtisk お疲れ。ぼくは今日から和歌山の山道へ。  [in reply to kmymtisk]
  • 21:20  矢場とん23時までしかやってない。。。明日の朝食べよう。
  • 21:15  @porco_rosso13 ありがとう笑。まだくたばらない!  [in reply to porco_rosso13]
  • 21:14  鉛筆が持っていてシャープペンシルが持っていない偶有性が好きだ。
  • 21:09  決めた。名古屋ついたら味噌かつを食う。
  • 20:36  腹減って死にそうです。
  • 20:11  2TB1万円以下はやばいなあ。こっちでもムーアの法則的なものが作れそう。 2TBモデルのHDDがじわじわ値下がり、発売当初の3分の1以下となる1万円に近い価格に - GIGAZINE: http://bit.ly/cj6NCn
  • 20:07  電車のなかでの電話が許されればかなりの作業効率が上がると思います。
  • 19:24  溜めるだけならゴミ。そうでしょうか。溜めてこそ気付ける何かがあるかも知れない。 ブルース・リーの教え「不要は淘汰するのみ」|ライフハッカー[日本版]: http://bit.ly/beyQIX
  • 19:13  額の桁が。。。 野中氏−毎月5千万円使った 機密費、評論家らに配る - 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/cxes0X
  • 19:11  革命的。これ応用して視界カメラも作って欲しい。 asahi.com(朝日新聞社):小型カメラが網膜代わり 眼球裏に電極、脳に情報送る - サイエンス: http://bit.ly/dv12zQ
  • 18:49  都会から疎外されていった事象ひとつひとつを受容していきたい。間違いなく世界が広がると思う。
  • 18:48  蛍光灯のジージーいう音は昔懐かしい雰囲気を想起させる。都会では珍しい事象、ホメオスタシスの外の事象として若干の不安感を覚える。 http://twitpic.com/1jwwsw
  • 18:38  東海道線よくトンネル通るから電波遮断が激しい。
  • 17:58  I'm at 茅ヶ崎駅 w/ 3 others. http://4sq.com/4Y66yx
  • 17:57  茅ケ崎なう。
  • 16:18  さて、どれだけ安く済ませられるか。
  • 15:43  熊野古道までいってきまー!
  • 14:23  鉛筆復活主義提唱中。
  • 13:25  もはや夏のような暑さ。
  • 12:47  まーiPhoneOSが汎用性の無さから勝てない市場ではある。売れないだろうけど。 RT @gizmodojapan: ついにAndroidが固定電話に! まるでスマートフォンみたいな完成度(動画) http://bit.ly/diIAqO
  • 12:26  lifehacker紹介のソフトウェアで有料なのってはじめてみた。 RT - メモを自動的にGoogle Docsにアップロードしてくれるお手軽アプリ『NoteSync』 http://www.lifehacker.jp/2010/05/100423_notesync.html
  • 12:20  実にどうしようか迷う今日一日。
  • 10:54  お使い頼まれる。
  • 10:12  GW初日はどうしようかな。いきなり旅に出かけようかな。
  • 10:11  シャープな書き口でないと洗練さは出せないと思っていたけど、どうもまったくの誤解。しばらく鉛筆を使おう。
  • 10:10  今日から本の線引きに鉛筆を使ってみている。シャープペン、インクペン、ボールペンよりも温かみがある。
  • 02:18  エンディングテーマが桑田佳祐はいいのかどうかわからないけど。斎藤ネコの曲調はよかった。
  • 02:14  『闇の子供たち』凄い映画だ。最近いい映画ばっかり見てる。
  • 01:17  『闇の子供たち』でチェンライが悪の巣窟みたいな描かれ方してるなあ。平和そうな街に見えたけど。
  • 00:39  2009年て意外とpalm webOS新しいOSだったんだ。iPhoneを意識。http://ja.wikipedia.org/wiki/Palm_WebOS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿