2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 18:57  オール覚悟飲みとか魂胆が素晴らしい笑
  • 18:56  サークル飲みへGO!
  • 17:46  あれ。ブルガリア語ってマジャール系じゃなかったっけ?スラヴだったか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9E
  • 17:18  カザフって放浪人とか自由人って意味なんだねーhttp://www.dila.co.jp/language/kazak.html
  • 17:12  @et_une_etwas_AN なんとかコッカス・コックスっておおいね!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:06  「キルギス人、ウズベク人とのコミュニケーションについてですが、同じトルコ語系なので、大阪弁、京都弁、徳島弁程度の違いしかありません。あなたがウイグル語を学んで、会話をすることは可能ですが」http://bit.ly/fqPFyQ
  • 16:52  「ウイグル語が出来れば中央アジアのトルコ語系言語はだいたいわかるらしい。」http://nishinomotoki.blog71.fc2.com/blog-entry-55.html
  • 16:41  B-BOYリンカーン。http://rocketnews24.com/?p=65982
  • 16:41  やっぱりこれ笑ってしまうwhttp://rocketnews24.com/?p=66933
  • 15:44  @mochakahlua モカがあそこの店員になってたらテンションあがるわー。是非に!  [in reply to mochakahlua]
  • 13:55  最近ランチ後に睡魔に襲われること少なかったのに今日は少し眠い、、、
  • 13:48  食べログなう>> 小伝馬町方面からみて人形町駅手前の水天宮前通りを右折したところにあります。ちょっと前まではカレー屋さんで... 昼:★★★★★5.0 http://bit.ly/i2KRAD #tabelog
  • 13:40  @mochakahlua なるほどねー。わかる!ぜひあそこのツタヤでバイトしてみてよ!そしたら結構な頻度で行くと思う笑  [in reply to mochakahlua]
  • 13:17  @mochakahlua なんで?w 店員特権で映画/CDは好きなだけ借りれるとか  [in reply to mochakahlua]
  • 12:38  レバーパテ?ムース?やっぱ苦手だあ http://plixi.com/p/76074041
  • 12:36  鶏肉赤ワインソースー http://plixi.com/p/76073577
  • 12:31  セットサラダ、スープなう! http://plixi.com/p/76072665
  • 12:29  こういう会話がTwitterの醍醐味かな。俺も再確認、実感出来たしRT @MrOranges: @franzfranz なるほどです。。僕にはその潔さがないわけです。変に負けず嫌いというか。結論はこっちでしたね、ありがとうございます(^^)
  • 12:28  I'm at ラ・コンセルジュ (日本橋人形町1-12-8, セピアコート人形町1F, 中央区) http://4sq.com/hwmwc0
  • 12:23  くんかれ並びすぎ、、、 http://plixi.com/p/76071107
  • 12:05  そうだね。客観的であるべき。だけど、主観混じってても自分の意見主張して相手に訂正されるなかで合意に達していくっていう過程も成長のために必要だと思うよ。もちろんそこには衝突もあるけど。だから相手のほうが論理的だったらそこでキチンと折れる潔さが必要なんだよきっと。RT: @MrOra
  • 11:47  食べログなう>> 言わずと知れたカレーのチェーン店といえば間違いなくC&Cとここでしょう。COCO壱。人形町交差点甘酒横丁... 昼:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/haz0Xk #tabelog
  • 11:41  食べログなう>> 意外と多い人形町スペインバルのひとつ。IBERICO BAR、SOL VASCOが本場スペインの雰囲気の... 昼:★★★★☆4.5 http://bit.ly/fK4uKD #tabelog
  • 11:27  @atsumu_ やっぱりその人との人間関係以外にも悪影響が及びそうな場合にはいろいろ思考の駆け引きが大切ですよね。日本ってこういうの特に多いと思います。  [in reply to atsumu_]
  • 10:56  画像ファイルってデスクトップ上で右クリックで右左回転できるんだ、、、@Windows 知らなかった、、、
  • 10:13  @atsumu_ それから仲が険悪になるか、絶縁するか、気にしないか、はそのへんは皆さんの判断でいい。  [in reply to atsumu_]
  • 10:11  @atsumu_ そのへんは人間関係上難しいですよね。けど、論理的に説明できるなら否定も肯定も率直に口にするべきだと思います。それでヘンないちゃもんつけられるんだったら、その程度の相手っていうことで理解しておけばいいんだと思います。  [in reply to atsumu_]
  • 09:37  地味にevernoteのトップページに表示されてるノートPCってChrome OS搭載で配られたやつじゃない?http://www.evernote.com/about/intl/jp/
  • 09:21  ふーむ。難しいわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz あと、スタフィロコッカスとかアウレウスとかMRSAは菌だな。
  • 09:21  根拠さえ正当なら否定も批判もあって然るべきかと。根拠ない否定、批判は論外だけど。RT @MrOranges: あくまで自分の中でですけど、否定と批判ってちょっと違う気がするんですよね。否定って排斥(?)してるだけって感じがして…批判は必要だと思いますよRT @franzfranz
  • 09:20  ほー。なるほ堂RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 活性酸素が生んだラジカルの化合物ぢゃないかな?
  • 08:02  おはようございます
  • 08:02  今日は仕事からのサークルの飲み会
  • 08:00  でも人を批判できない人間もつまらないよ。RT @MrOranges: 人の話を否定しない人間になろうと思います
  • 07:59  まあSOD濃度と生物の寿命は綺麗に比例するらしいしな。asmeticillin-resistant Staphylococcus aureus, or MRSA etcっていうのはそれ自体が活性酸素なの?それとも活性酸素の発生を促す?RT @et_une_etwas_AN: @f
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿