2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06

  • 20:00  食べログに投稿完了。とりあえず一昨日昨日今日行ったところはすべて投稿出来た。
  • 19:58  食べログなう>> 井の頭公園の中に位置するカフェというかテイクアウト用のコーヒー屋さんです。吉祥寺方面から見ると橋の奥側、... 昼:★★★★☆4.5 http://bit.ly/ezM7ii #tabelog
  • 19:52  食べログなう>> 吉祥寺にある佐世保バーガーのお店。ハンバーガーに種類はアボガドやチーズを加えたものetc結構豊富です。自... 昼:★★★★☆4.0 http://bit.ly/fRE2yD #tabelog
  • 19:40  食べログなう>> 吉祥寺にあるリーズナブルかつそこそこハイクオリティーな焼肉屋さん。近くに牛繁もありますがこちらのほうが肉... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gld0lV #tabelog
  • 19:38  食べログなう>> ずっと気になっていたのですがとうとう入りました。吉祥寺コピスの裏?サンロードを左に折れたところにあるステ... 昼:★★★★☆4.0 http://bit.ly/giG7C7 #tabelog
  • 19:27  食べログなう>> ハモニカ横丁のなかにある由緒正しい雰囲気を出している中華料理?というか"餃子の王将"のような餃子+炒飯+... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/ezNLEJ #tabelog
  • 19:21  この動画はオススメ! -- Hotel California REMIX.wmv http://t.co/8tW35Hq via @youtube
  • 18:55  ego-wrappin'のレモンってあんまり人気ないよねー大好きなんだが。YouTubeにも動画なし
  • 18:50  食べログレビューをすごい勢いで書く、、、いや書きたい
  • 18:39  最近妙にツイート数少なくなっている気がするのでツイートペースをはやめたい
  • 18:38  Tweet加速
  • 17:57  RT @Boyakimasse: 一つ目は、キムタクはやはりおっさんになったなあ、である。だからスクリーンに耐えないと言いたいのではなく、もう若者ぶった役はするな、と言いたい。アクションヒーローがおっさんであってダメなわけではない。D・クレイグ、K・サザーランドみたいにカ ...
  • 16:57  かふえ http://plixi.com/p/75212237
  • 16:53  おっさんかっこよすぎ! http://plixi.com/p/75211595
  • 16:33  なうー http://plixi.com/p/75208199
  • 16:15  I'm at ブルースカイコーヒー (4-12, 井の頭, 三鷹市) http://4sq.com/fI02hY
  • 15:52  井の頭公園なう http://plixi.com/p/75200388
  • 15:18  I'm at JR 吉祥寺駅 (吉祥寺南町1-1-24, 武蔵野市) http://4sq.com/gqwYjo
  • 15:18  I'm at アトレ吉祥寺 (吉祥寺南町1-1-24, 武蔵野市) http://4sq.com/gz95Dn
  • 15:05  ストリートボードなうー http://plixi.com/p/75190498
  • 14:34  佐世保バーガーだん! http://plixi.com/p/75183844
  • 13:56  佐世保バーガーなう! http://plixi.com/p/75174842
  • 13:36  気になる飲料LORINA http://plixi.com/p/75170247
  • 12:10  @lady_nontan いやなんかぬいぐるみだろうなという気がしていて笑  [in reply to lady_nontan]
  • 11:43  この動画はオススメ! -- また頭がおかしい通販 http://t.co/S1hCU3u via @youtube
  • 10:46  刺激には物足りてないかも知れません笑 だからアフターファイブで刺激を求めるんです笑RT @lady_nontan: @franzfranz ずるいぞー!!私もそうゆうとこがよかった。。
  • 10:45  たとえばどうすれば脳内報酬物質が分泌されるかという問いは少なくとも自分の幸福はいかなるものか、という問いに光を投げかけてくれると思うんだ
  • 10:43  幸せとはなにか?という抽象的な質問はべつにして幸せとはこういうものか、という検証に生理学は一役買ってくれるはず
  • 10:41  幸せとかそういうものがホルモン分泌の結果であるなら何故大多数のひとは幸福を生理学の観点から語らないのか
  • 10:37  画像見る前から予想的中した笑RT @lady_nontan: 新しい仲間 http://twitpic.com/3wx1vy
  • 10:37  まー定時に上がれるわりには羽振りがいい会社なので今のところは、、、という感じです笑RT @lady_nontan: @franzfranz 牛鉄ゼミで行った!!おいしいよね!!何かいつも食べ物報告のツイート見てると帰りたくなる!!ってか色々外食とかしてそうで、お金よく余裕あるよね
  • 10:34  そういえば映画のあさま山荘事件みてないんだよね。
  • 10:32  永田洋子死亡の件でいろいろ赤軍について調べてみた
  • 10:20  みんみん、牛鉄にプラスして大鵬も
  • 10:19  それはそうとプリンスオブペルシャはやく終わらせたい
  • 10:17  みんみん、牛鉄について食べログレビュー忘れない
  • 10:16  やっぱり吉祥寺愛してる
  • 10:16  今日もシクロクロスでどこかに行きたいが吉祥寺からの一日になるかな
  • 10:15  しかし牛鉄の特大ビールはすごかった
  • 10:14  体に当たる風でわかる。冬は終わりつつある。
  • 10:14  そしてbantusのメンツで牛鉄に行ったあと、吉祥寺から高井戸までシクロクロスしてきたのであった
  • 10:13  風呂なう
  • 10:13  昨日のbantusは新しい人との出会いが増えてほんとによかった
  • 10:12  客観的に自分の人生を見ることは 重要RT @hakase87: 考えさせられるな RT @taguchi: 人生の見方が変わるかもしれない、たった2つの質問… http://bit.ly/hDp2EM
  • 09:58  @mochakahlua 実在の人物だと見せる演出が秀逸すぎるw ていうか俺がだまされやすいだけかもw  [in reply to mochakahlua]
  • 09:56  @moeyo_dragon_ そうだね。雪山だしね。体調には気をつけてね!そのうちOBのみ合宿二回目の連絡まわします。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 09:25  いいこと言う。RT @et_une_etwas_AN: 俺らは大学を入る前、丁度5年前に若干18歳ながらに欧州を旅した。その時、常に一歩前を歩こうと決意を固めた。現在はどうだろうか、一歩前を歩いているだろうか、一歩遅れをとっているだろうか。考えろ、一瞬立ち止まれ、方角は間違ってな
  • 09:24  昨日は吉祥寺から高井戸までシクロクロスだん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿