2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 23:03  ある程度自宅まで吉祥寺からウォーキングする。
  • 23:02  帰りにガチでヒンディー語教うコネつくろうと思って吉祥寺のカレー屋パトワール行ったらパキスタン人メインだったぜ!ウルドゥー語!
  • 22:52  中国語だん
  • 22:52  なつかしい流れ笑RT @moeyo_dragon_: 合宿中で携帯放置してたら、メール溜まってしまいました、これから返します。ってか、携帯開いたときにメールたくさん来てると嬉しいよね、俺リア充なんじゃね?ってなるよね。
  • 22:39  I'm at エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (吉祥寺本町1-15-4, ムサシノビル, 武蔵野市) http://4sq.com/e792UH
  • 22:13  カレーなう! http://plixi.com/p/75502904
  • 22:11  I'm at インド料理 パトワール http://4sq.com/fhZN6F
  • 20:50  ちっさいよー http://plixi.com/p/75491864
  • 20:48  小腹を満たすために買うものとしてANTIQUEしか思いつかない俺の乙女なこと http://plixi.com/p/75491653
  • 20:38  なんか小物売ってる店ないのか。小腹が満たせるもの。
  • 20:36  今日は知り合いのtweetが少ない気がする。
  • 20:35  普通に食べるのは中国語後にしよう
  • 20:35  中国語前に少しだけなんか食べないと餓死する
  • 20:34  3Gだとゲームの容量は無理だよ。まあ一日放置DLなら別だが。RT @hakase87: ついにきたか。3Gを使ってゲームがダウンロード出来る時代が RT @gigazine ソニーが「Xperia Play」を正式発表へ、「PSPスマートフォン」がついにお目見え http://g
  • 20:32  やっぱりorbとマルチタスクすると相当他のアプリ遅くなるのか??echofonに限らず
  • 20:30  いまから中国語行く
  • 20:28  やっとiPhone取りに来れた
  • 18:04  中国語はじまる前に家に帰ってiPhoneを持って来る
  • 18:03  あーまた帰り道iPhoneないのか
  • 17:14  DILAって各言語の権威みたいなひと集まってるなあーhttp://www.dila.co.jp/instructor.html
  • 16:18  一見さんの漢字が分からなかったので調べるhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212894432
  • 16:18  昨日?インド版スリラーを見たんだけどその音楽を今更思い出して頭から離れなくなってしまった、、、
  • 15:09  どっかで歯止めをかけないとゴロゴロ行ってしまうぞ
  • 15:08  LMEとか調べながらもmixi日記投稿終了@2/3-2/6
  • 15:07  メモる http://feedtweet.am6.jp/
  • 14:12  まじかよ!プレステ携帯XPERIA PLAY@http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/07/news047.html
  • 14:11  @zats_kichijoji おー!まさか公式アカウントさんから返事がもらえるとは。Twitterやってるとこういうことも多いですね。ありがとうございました!美味しかったです!  [in reply to zats_kichijoji]
  • 13:32  あっ。オルマズドってアフラ・マズダと同じだったのか。納得。http://www.wdic.org/w/CUL/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%89
  • 13:22  むしろ叱咤するのが目的だからね。RT: @hakase87: ほのぼのした映画になりそうだけど被写体になってる自分に叱咤してそうだね。どんなタイトルが付くんだろうね笑RT @franzfranz @hakase87 それ重要です。きっと。映画の主人公のように自分をたとえるとそこで
  • 12:01  心に残ればいいじゃないですかってブルースカイコーヒーの店頭にも書いてあったし!
  • 12:01  記録を残さない瞬間を今日ぐらい楽しむ!
  • 12:00  しかし写真とりたいなあ、、、
  • 12:00  アイダホバーガーでも食べに人形町マックいこうかな、、、
  • 11:57  あーまじで記録を残せないとなると食事のテンションも下がるわマジ。
  • 11:17  同時並行で何が出来るのかも必死で考えるのだ!
  • 11:17  もっともっと空いている時間に何をすべきか必死で模索する!
  • 11:16  ノビシロを無駄にしない!
  • 11:16  しかしまだまだだな。本気になれるノビシロを無駄にしている、、、
  • 11:16  自分がどれだけこうした毎日の経験を大切にしていたかが分かるのかも、、、
  • 11:16  まじで料理の写真をiPhone持って来ていないがために取れないのはイタすぎる、、、
  • 11:13  ということは1レッスン,3450円。安くもないが高くもない。しかし75分という時間を考えればリーズナブルな気もする。
  • 11:13  DILAのグループレッスンて意外と安いのか・・・?半年間20回で週1レッスン75分、69000円。
  • 11:08  その反応はそっくりそのまま海馬かどこかにストアされるのか
  • 11:08  たとえば「AがBと言う」という情報はその光景を受信した視覚細胞とその音、空気の振動を受信した聴覚細胞の反応が自分たちのいう「経験」
  • 11:05  しかし経験だって五感の情報と心情を元にした分子の情報に過ぎない。ということは変換途中で削ぎ落とされる情報というのはないのか?
  • 11:04  海馬のなかのぐちゃぐちゃとした何かだって、分子の塊。そのなかで自分たちが経験した何かの記憶というのは分子レベルの情報に変化するに連れて細部が削ぎ落とされていくのだろうか。
  • 11:02  脳は結局分子の塊だとしたら記憶の元となる何かだって分子で作られていることになる。
  • 11:00  あーもっとシクロクロス乗りたい!
  • 10:20  今日は昼休みちょっと飯主体じゃなくて溜めてたメモというか執筆物を片付けよう
  • 10:10  吉祥寺でほかに行ったことあるレストラン、カフェで写真をとったことある場所なかったか、、、
  • 10:06  まあ会社によるでしょうが。絶対に。
  • 10:06  やっぱり外資系、というか海外の会社(その日本法人に限らず)を見ているとビジネスライフと個人の趣味というか人生の充実に直結しているような気がして羨ましい
  • 10:03  パロアルトと姉妹都市の日本の市が、茨城県の土浦市。
  • 10:01  Palo Alto、カリフォルニアでしたね。スタンフォードとHPがあるみたい。http://bit.ly/eXdDNh)
  • 10:01  facebookが求人のページでPalo Altoのオフィスでフリー朝・昼・夜飯があることをアピールしているけれど、Palo Altoってどこだっけ?http://www.facebook.com/#!/careers/
  • 09:53  iPhoneがないことによって生活にどんな彩りを加えられるか模索しようと思います
  • 09:52  対象を忘却の彼方へ追いやるまで忘却する。
  • 09:49  ここまであらゆることに対してテンションがダダ下がりになるとは思わなかった
  • 09:49  今日は入社以来はじめてか二、三度目くらいにiPhoneを自宅に忘れた
  • 09:03  @hakase87 それ重要です。きっと。映画の主人公のように自分をたとえるとそこではじめて見えてくる自分があるはず。  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿