2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 23:27  マサイ48も見たい。RT @hideto7: 最高だね!カタール48とかグアテマラ48とか出てこないかなぁ!"@franzfranz: 例示としてナイロビ48が出ていたけどあれは秋元さんのアイデアなのかなあ笑"
  • 23:26  まあまあ。五人くらいかなあ。にいさんが誘ってるかも。RT @MrOranges: @franzfranz ES溜まってるんでちょっと厳しいかもです(´・_・`)今日から明日の夕方までの頑張り次第ですwいっぱい人いるんですかー?
  • 23:25  シャイボーイ!RT @hakase87: 知らないおねいさんに声かけられてトラウマになっていることがあるので体が固まります(笑)RT @franzfranz はかせの認知度急上昇中だからね!RT @hakase87: 今日はよう知らん人に話かけられる日だ~
  • 23:21  行き帰りで2日は潰れるな。RT @et_une_etwas_AN: もし一週間くらいしか休みもらえなかったらブラジル行こうかな。
  • 23:20  そういえば大学最後の授業受けたときらへんにちょっとだけそんなこと感じたなあ。RT @moeyo_dragon_: 明日で学生として受ける講義は最後なんだなぁ。寝たり、喋ったり、早弁したりがほとんどの16年間だったけど、最後だと思うと寂しいなぁ。
  • 23:18  企画っていいよねー。RT @moeyo_dragon_: 土曜のフットサルに使う模造紙書けた!いつもながら企画して、準備するのが本当に楽しくて好きです。尽くす男です。
  • 23:18  RT @information_tec: Yahoo!JAPAN、地域情報を「Yahoo!ロコ」に集約 店舗情報発信できる「プレイスページ」提供: 「使いづらい」というYahoo!JAPANの地域関連サービスを集約してリニューアルする「Yahoo!ロコ」が4月にオー... ...
  • 23:17  っていうかバグダティス、デルポトロに買ったんだ。これまたすごい!
  • 23:16  森田あゆみすげーなー!
  • 23:04  思いついたからにはやらねば気が済まない。それは性格。しかし
  • 22:58  はなまるカレーなう! http://plixi.com/p/71223999
  • 20:02  はらへり
  • 20:00  溜める!エロい意味ではない!
  • 19:56  ツイート自体の質上げていかないと
  • 19:56  そんなことして何の意味があるんだという感じですけどね
  • 19:55  たとえば五分ごとにツイート
  • 19:55  いや印象的なことがある度にツイートするのは当たり前なんだけど、もっと単純に
  • 19:53  何かある度にツイートするとか決めたらどうかな。
  • 19:51  地味にガーナとの取引多いなうち。
  • 19:43  今日は仕事で遅くまで残ってもなんの不快感もない一日だった気がする。
  • 19:41  iPhoneにきたメール/SMSは10秒以内に返してやりたい。そんな意気込み。
  • 19:40  はかせの認知度急上昇中だからね!RT @hakase87: 今日はよう知らん人に話かけられる日だ~
  • 19:39  もっとポップな気分で生きていきたいぜ
  • 19:37  ジェルとFOGBARの組み合わせがイイ!かも
  • 17:34  今日の夜には無線ラン開通させたい。
  • 17:30  今日の資料作成は一日じゃ無理!といいたいけれどしっかりとブレイクダウンしてやっていたら無理じゃなかったかも。
  • 17:29  あと二分であがりてえ
  • 17:29  はやめに仕事あがりてえ
  • 17:28  ほいほい!りょーかい!RT @moeyo_dragon_: @franzfranz ゼミの飲み会終わってから行けそうなら、連絡します!
  • 17:10  @moeyo_dragon_ 明日のにいさん飲みいかがいたしますか。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 17:09  @MrOranges 明日にいさんとの飲みいく!?  [in reply to MrOranges]
  • 16:45  もちろん仲介者・ブローカーとしての商社に限る話だけど。投資回収型の大手商社さんには当てはまりませんが。
  • 16:44  それもセレクトショップのカタログ。
  • 16:43  今日思った。商社マンって商品のカタログみたいなもんだ。
  • 14:18  @porori77_mochio いやいやw らーめん屋の名前ですw@吉祥寺  [in reply to porori77_mochio]
  • 12:46  初ミルクティーチョコクロ http://plixi.com/p/71145605
  • 12:43  ケニアでそんなことをするお金があるんだろうか笑でも面白いよね!実現したら!RT @porori77_mochio: @franzfranz ナイロビ48面白そうだ(´∀`)
  • 12:42  わーありましたね!RT @Akira89_: J PHONEだよ!RT @franzfranz: これツーカーかなんかですか?RT @t_sukiyaki: これもってるやつ多かったなぁ RT @Akira89_: 自分が高2〜3頃の携帯ってこんな感じだったな…懐かしい。 htt
  • 12:41  ま。いっか。
  • 12:41  とはいいつつ羽幌の写真をアップしない限り日記アップしたくないのだけれど。
  • 12:39  あーサンマルクで日記書きたいが時間無理かなあ。
  • 12:38  シェルもすごく本格的でした。
  • 12:38  もっと大衆的なところかと思いました@ボラーチョ
  • 12:27  美味すぎるー!
  • 12:25  牛すじの八丁味噌煮込みなうー! http://plixi.com/p/71141771
  • 12:23  ワイン食堂ボラーチョなうー
  • 12:23  I'm at ボラーチョ http://4sq.com/hIKmIk
  • 11:25  アマゾンについての新書。
  • 11:25  そういえばこないだ買いたかった本思い出した。アマゾンのやつだ。
  • 10:11  例示としてナイロビ48が出ていたけどあれは秋元さんのアイデアなのかなあ笑
  • 10:10  AKB48作詞家の秋元康さんはAKB48のフォーマットを世界中に売り込むらしいけど売れるのかなあ。自分はちょっと売れないんじゃないかと思うけど面白いので情報を追うようにしたい。
  • 10:00  今日こそはボラーチョ?
  • 08:06  あとにしわ寄せがいかないように頑張ろ。
  • 08:06  ということは大体一日に200ツイートくらいは求められるわけです。
  • 08:05  最低一ヶ月に5,000ツイートしなくちゃなあ。
  • 08:03  髪がいくらスタイリングしてもペタる。
  • 08:02  そろそろまた髪切らなきゃ。
  • 07:55  熟睡できたのかな。
  • 07:55  腹減ったなあ、、、朝からこんな腹減ってるの珍しい。
  • 07:54  また予定より遅いバス。
  • 07:54  おはようございます
  • 07:28  そういや2011年で50,000ツイート
  • 07:27  風呂から出るのが億劫だ。
  • 07:26  これツーカーかなんかですか?RT @t_sukiyaki: これもってるやつ多かったなぁ RT @Akira89_: 自分が高2〜3頃の携帯ってこんな感じだったな…懐かしい。 http://twitpic.com/3rgojw
  • 07:23  朝風呂なう!
  • 00:22  アサシンクリード2なう。
  • 00:20  ネットで中継みれるけどね!笑。今日はただブラウザにフラッシュアドオンが入ってなかった故見なかったという怠惰です。笑。まあ仕事しろという話だけど笑。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz 朝9時からと、夕方5時からですもんね、社会人の方には厳しいですよね。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿