2011年1月18日火曜日

Mon, Jan 17

  • 22:15  バーガーなう! http://plixi.com/p/70613245
  • 20:01  時間を無駄にしないこと。
  • 20:01  つかなんでこのビルアジア系のひとたちが多いんだろう。
  • 20:00  中国語会話の視察、二教室目。よさそう。
  • 18:36  目標18時50分。
  • 18:36  さて残りの書類を提出したら帰る。
  • 18:36  むしろサドルをベツモノに変更するというのも手段としてありえるな。
  • 18:35  ケツ筋がついてくるうちに痛みは和らぐのだろうか。
  • 18:35  今日もシクロクロスに乗れるのは嬉しいけど昨日みたいにケツ痛くなりたくないw
  • 18:34  上司にガッツリ絞られた、、、
  • 18:33  @igchy 自分で入れましたw てか好きなもん何でもかんでもインストールしてますw  [in reply to igchy]
  • 17:22  会社のiTunesがまだ10.0.1なのでアップデート。
  • 16:22  佐竹右行さんすごいなあ。
  • 16:17  なるほどー。情報サンクス!探してみるわ!RT @igchy: @franzfranz されてると思うよ。でも、もうだいぶ前のだから逆に無いかもしれない。BSでも放送してたし、ERの政治版みたいな感じかも。
  • 16:14  医療機器の市場はまず海外から日本。
  • 16:10  今度彼らのCDを買ってみたい。マチルダマーチ。http://matildamarch.com/
  • 15:51  元も子もないということはないか。ちょっと拍子抜け、くらいか。
  • 15:51  でもここまで中国語会話教室を探しておいてすぐ大連駐在とかになっちゃったら元も子もないよね。
  • 15:41  twtr2srcとまっとる・・・。
  • 15:39  読みたい工業新聞を上司が牛耳っているようで読めない。。。
  • 15:39  @moeyo_dragon_ っていうかまだ一応ダビデンコになるかどうかわからないんだよねw  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 15:38  @moeyo_dragon_ いや、もうテニス情報サイトで結果みてしまったw ダビデンコ戦みたいなー!  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 15:37  @goyachampoo そうですねー。世の中IMだと間違いなくSkypeが主流かなと思いきやこんなユーザー数が多そうなIMもあったんですね。。。ビックリです。  [in reply to goyachampoo]
  • 15:18  @igchy なるほどーもしレンタルされてたら見てみようかな。レンタルされてるかしら?  [in reply to igchy]
  • 15:17  仕事のメールで恥ずかしげなく!(ビックリマーク)とか使う人結構交換持てるぜ。
  • 14:15  でも東京製鉄とかで作った熱延を海外に持ってったりすれば売れるんじゃないの?浅はかな考えかもしれませんが。
  • 14:12  電炉メーカーって海外進出してるところ少ないなあ。やっぱり鉄スクラップ価格の変動が激しいことに由来するんだろうか。
  • 14:02  昨日OSHMANSで買ったColumbiaのジャンパーが温かすぎて会社にも着て来てしまう。
  • 12:55  vent dor cafe?だん。
  • 12:31  錦織試合気になるなー。
  • 12:19  グリル野菜バーガーなう! http://plixi.com/p/70537575
  • 11:47  スクラップの買い付けとかやってみたいなあ。面白そう。
  • 11:46  スクラップには市中スクラップと自家発生スクラップがある。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97
  • 11:44  やっぱり鉄鉱石から作られた鉄よりも鉄スクラップで作られた鉄のほうが質は劣るのね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97
  • 11:29  今日行く中国語会話教室に決めてしまいそう。
  • 11:29  今日行く中国語会話教室、上海校もあって結構本格的。
  • 11:25  梅田望夫さんの本を再び買って読もう。
  • 11:21  慈善試合やったのは知ってたけどこれってクイーンズランド州の洪水の件だったのね。http://s.nikkei.com/gbmYB0
  • 11:14  一昨日と昨日のmixi日記をまだ書いていないので今日の昼食べながら書こうと思う。
  • 11:10  某大手よりも価格的にかなり財布にやさしい。
  • 11:09  今日は仕事後20:00から吉祥寺の中国語会話教室で体験レッスンを受ける。
  • 10:55  今日も高井戸から三鷹台までのサイクリングをすることになりそう。
  • 10:55  ブラウザを今の今まで開かなかったというのはそれだけ仕事が忙しかったということ。
  • 10:54  @hakase87 ほーじゃあ2011年夏の真っ直ぐ具合を期待しておきます!  [in reply to hakase87]
  • 09:27  ちなみにThe West Wingって見たことある?RT @igchy: どこかで聞いたことあると思ったら、The West Wing というテレビドラマの脚本書いてた人だった。RT @franzfranz: 『ソーシャルネットワーク』の脚本で上がっているアーロン?ソーキンとは誰
  • 09:26  いいね。人生ずっとずっと勉強だね。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz 最近学ぶことがとても楽しいです!
  • 09:25  QQのアイコン自体はいろんなところで見た気がします。RT @goyachampoo: iPhoneでQQのアプリありますよ。時々使ってます。RT @franzfranz: 中国にQQなるインスタントメッセージングサービスあるんだね。
  • 09:21  あまりTODOタスク増えずに済んだ
  • 08:39  けつがものすごく痛くなりましたが楽しかったです。
  • 08:39  昨日はシクロクロスを新宿ワイズロードで受領し吉祥寺までサイクリングしました。
  • 08:38  あ、おはようございまー
  • 08:37  山積みだろうね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz きっと問題もたくさんあるんだろうねぇ( ´Д`)y━・~~
  • 08:13  昨日スマートフォンがいじれるEVOLGの手袋を買ったんだけど綻びがひどい。
  • 08:11  おしゃれな居酒屋とかバーとか一杯ありますよね!RT @seiyanomori: @franzfranz 恵比寿って、けっこういい街ですよね。 おしゃれ?
  • 08:10  @annish615 Wikipediaによれば23歳  [in reply to annish615]
  • 08:09  まじで?お前縮毛矯正キャラだったのかRT @hakase87: 数十回いってる!RT @franzfranz まずトライアルよろしく!RT @hakase87: ここ安いべ http://www.dsalon.net/ RT @franzfranz いまさら縮毛矯正してみたかった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿