2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 22:05  まじもーすぐ新宿いく!
  • 19:22  まじでいやだなー
  • 19:10  イイネ!RT @mochakahlua: 野宿入門。買ってしまった。なんて本だ。 http://plixi.com/p/71408655
  • 19:05  取引先との飲み会かどうかすら分からなかったし、、、
  • 18:45  いきなり取引先との飲み会!!
  • 18:33  さすがベルダスコつえーな。
  • 18:24  錦織がんばれー!
  • 18:19  こそこそと錦織vsベルダスコを見ているw
  • 17:32  @moeyo_dragon_ ほいほーい!  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 17:07  ひさびさにボルダリングやりたいな。あの筋肉痛はすごかったけど。だからこそいろんな筋肉が鍛えられそう。
  • 17:03  そのうち一定割合はニュースのリツイートとかにすれば面白い。
  • 17:02  あと75は伸ばさんと。
  • 17:02  TwilogのTwilog Statsみたら1月でツイート多い日でも一日126ツイートしかしてないよ!
  • 16:56  ツイート数減少の目にあった人々は世界で何人いるんだろう。
  • 16:45  お荷物商社から使える商社にならなければ道はない
  • 16:23  @igchy もう一回見てみようかなあ!@トラフィック 俺はむしろ高倉健よりMichael Douglasよりもアンディ・ガルシアのが印象に残ってるw@ブラックレイン
  • 16:08  スリランカのマックメニューってなんか違うwhttp://4travel.jp/traveler/banhflan-travelcafe/album/10311645/?cid=goo_oem
  • 16:04  でも貿易って実務と営業がつねに切り離せないと思う
  • 16:04  自分の下ができて実務をふれるようになったら違うんだろうけど
  • 16:03  仕事はメインとサブに分けるといいのかもしれない
  • 14:49  さっきからしきりに頭に大阪たこ焼きミュージアムのテーマソングが流れる
  • 14:48  JETROの顧客紹介システムってなんか審査あるのかな。気になる
  • 14:47  わりとブラックレインとか好きかも。RT @igchy: @franzfranz たしかに。格好良いとは思うんだけどなぁ。Trafficはいいと思ったけど、彼が主演じゃないかも。
  • 14:46  トラフィック!中二で映画館でみたら分からなすぎて絶望した記憶あり!笑RT @igchy: @franzfranz たしかに。格好良いとは思うんだけどなぁ。Trafficはいいと思ったけど、彼が主演じゃないかも。
  • 14:43  ガーナ人と電話だん
  • 14:43  なんか上手く心理のかき混ぜ方をつかんでるようで正直むかつくわぁ。認めてしまう
  • 14:42  そういう権限をみんながもつシステムを組んでいらっしゃるんですね?だって
  • 14:40  あなたはそういうことに関してYesと言える権限はないですよね?だってさ
  • 14:40  なんか嫌な感じでマーケティングする会社から電話かかってきたなあ
  • 13:40  @igchy うむ。しかしこれといって彼の出た映画で何か名作があったかと言われると思い出せないw  [in reply to igchy]
  • 12:59  RT @miechas: 中国で大人気となってるらしいiPhone8、今年には3D映像電話が付いたiPhone10が発売になるらしい ここまでくると感心してしまうなぁ さすが中国
  • 12:58  ギリギリサンマルク。
  • 12:58  彼年取ってもあんまり顔変わらないよなあ。RT @igchy: Wall streetでMichael DouglasがまたGordon Gekkoをやるんだ。
  • 12:44  GUCHIだん! http://plixi.com/p/71357110
  • 12:31  錦糸町いくの横須賀線とか使ったほうがいいかも知れないねー。RT @moeyo_dragon_: テニスw/まさぱん、そう、えーちゃん。総武線止まってるみたいだから、早めに行こう。
  • 12:25  まだ遅れてるのか!RT @hakase87: 総武線50分遅れ。こんなに遅れることは年に数回しかないだろうな
  • 12:24  カレーなう! http://plixi.com/p/71353457
  • 12:23  イェス!RT @hakase87: きれいなおねいさんには注意しないが話し易い女の人には注意してる(笑)RT @franzfranz @hakase87 綺麗なおねいさんに注意せよ!
  • 10:12  パナマ人から電話またかかってきたけど結局英語の会話のみで終わる、、、
  • 10:11  @et_une_etwas_AN そうね。だから遅いって言ったらその瞬間から始めなきゃ駄目なんだよ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:11  @et_une_etwas_AN 君の話を聞いてるとそんな感じがガチで伝わってきます。上手く成長のきっかけをつかんでくれ!世界に羽ばたくためにも!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:09  @porori77_mochio 少なくとも上りはね!御茶ノ水から秋葉原いけず神田から行きました!  [in reply to porori77_mochio]
  • 10:08  @Akira89_ 今Wikipedia見てるんですけどほんとですねー!知らなかったw 東京支店は浅草橋にあるみたいです。  [in reply to Akira89_]
  • 10:07  @hakase87 綺麗なおねいさんに注意せよ!  [in reply to hakase87]
  • 10:06  @MrOranges OK!ES GANBARE!  [in reply to MrOranges]
  • 10:06  @et_une_etwas_AN 下丸子ってキヤノン以外の会社あるんだ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 09:04  そういや電池残量やばい
  • 09:03  キヤノンか?RT @et_une_etwas_AN: 飯田橋→下丸子→日本橋行ってきます。
  • 09:00  神田よりの秋葉原
  • 08:58  神田らへんにある任天堂のビルってあれ本社?
  • 08:57  総武線止まっているので会社遅刻
  • 08:55  ブラジルいくならガチで一ヶ月は最低居たいなー。今やればいつだって遅くはないんだよ!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 本当だよね!でもそれでも行ってみたい、何故もっと前に強く思わなかったのか。いや今だからこそなのかもしれないね。全てはタイミングだね!
  • 08:21  逃げるに限る!っていうか知らないおねいさん宗教関連だったのか!?RT @hakase87: 普通の方なら全然かまわないないんだけどね!時たま宗教関連があるから怖いんだよね。。。RT @franzfranz シャイボーイ!RT @hakase87: 知らないおねいさんに声かけられて
  • 08:15  おっけーでーす!夜になるとは思いますが。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz まぁ明日飲めばすぐ忘れる程度の感慨ですがw明日場所が決まりましたら、教えてくださると助かります。必ず行きます( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:13  あとでメール送りまーす。実はにいさん主体の飲み会(とダーツ?)だから俺も詳細知らんのよ!RT @MrOranges: @franzfranz 明日とりあえず授業あるんで行けそうなら行きます(^o^)時間と場所だけ連絡いただけると助かります!
  • 08:12  まだです。最近そっち停滞気味。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz そういえば世界一周グルメプロジェクトはブラジル辿り着いたか!???
  • 08:09  間に合うのかと。
  • 08:09  井の頭線も一本遅い。最低だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿