2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 23:17  塩キャベツなう http://plixi.com/p/60298841
  • 23:16  一軒め酒場 http://plixi.com/p/60298557
  • 20:10  しょーゆにんにくー http://plixi.com/p/60274790
  • 20:07  ひさびさきちどんきました。
  • 19:57  ちょうど20時に吉祥寺着。
  • 19:56  18歳の時に決別した哲学。共に決別した論理。思えば、本当に遠ざかった。予想した以上に。
  • 19:52  正し過ぎる。RT @mochakahlua: 昨日立ち読みした本で、何かの宗教でよくないとされていることの十戒とやらに「むだなおしゃべりをすること」というのがあった。時間を奪うし、相手は愛想で相槌を打たなきゃいけないし、真に生産的な会話をできなくしてしまう。全体的にうろ覚えすぎる
  • 19:51  自分を見るには苦しまなくてはならないみたいだ。
  • 19:51  自分がまだまだ見えてくる。
  • 19:50  今日はこれから吉祥寺で旅人の木からのダーツ。
  • 19:50  イヤホンなしのキツさ。
  • 19:28  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 14 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 19:04  めちゃくちゃはらへり。
  • 18:49  とかほざいた瞬間に大量のリプがきたらどうしよう。
  • 18:48  海外にいたりiPhoneの電池が切れている場合を除いて、Twitterでリプをもらえれば2分以内に、softbankにメールをもらえれば3分以内に、Gmailにメールをもらえれば5分以内に、mixiにメッセージをもらえても5分以内に、返事をできると思う。少なくともそう生活する。
  • 17:53  あれ。じゃあこっちかな。
  • 17:52  TwitterとIdenti.caを0Authで繋いだ。どっちのポストがどっちに反映されるのか。
  • 16:49  今日こそはダーツいったあと本を買う。
  • 16:49  E-mailからValidateしたらつぶやけた。しかし挙動がのろい。
  • 16:41  なんかIdenti.caつぶやけない。
  • 16:35  Identi.caを久々に開いた。ログインした。なにが強みであるのか図りかねた。ググった。ちょっと納得した。http://bit.ly/eaXKiK
  • 15:42  イヤホンを忘れると一日ある程度つらい。
  • 15:40  [016]blippr http://post.ly/1GzqA http://plurk.com/p/99yqy5
  • 15:40  [016]blippr http://post.ly/1GzqA
  • 15:15  ダーツの記録をどこかに書いとこうかな。
  • 15:05  [015]Tinychat http://post.ly/1GzXB http://plurk.com/p/99y4s5
  • 15:05  [015]Tinychat http://post.ly/1GzXB
  • 14:55  そういえば前ネットで新しいSNSを次々発見したのはblipprでだったっけか。
  • 14:53  そういえば今日歩いていて食べログでは発見できなかったつけ麺を出す店を三店舗も発見してしまった。
  • 14:46  @et_une_etwas_AN X-2であるところがミソ。Omenは正直そこまでそそられないのよね。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 13:26  昨日ふいにFFX-2のビサイド島の音楽を聴いてしまったらとても心を洗われた。好き。
  • 13:24  LP Aspireってヤフオクでずいぶんやすいけど普通に正規LPのプロダクトみたい。そうだよね??http://web2.moridaira.com/LP/aspireconga.htm
  • 13:23  自分は自分のなかで敵を大きくしすぎる。
  • 13:13  この場所でようやるなあー。尊敬。負けてらんない。Check this video out -- LPコンパクトコンガ! http://t.co/2eyO32Y via @youtube
  • 13:10  財務の女の人が今日も荒れている模様。なんでなんだろうなあ。
  • 13:02  という経緯からではないが、今朝Amazonで言語学の本を二冊注文した。
  • 12:54  僕は大学に入る前に哲学にどっぷりハマって大学に入る直前で哲学とは縁を切った人間だけれど、少しまた戻ってみようかな。
  • 12:28  牛肉麺なう! http://plixi.com/p/60221392
  • 09:17  コンガって皮張り替えるの自分でやるのかなあ。http://www.maracas.com/maraq/maracas/congas/index.html
  • 08:55  バーンノーティスシーズン3レンタルもうすぐ開始なのかなー。
  • 08:49  早起きすると、1.一日を長く感じることができる。2.早く退社しても何か言われにくい。
  • 08:33  スモークチキンピザなう http://plixi.com/p/60186870
  • 08:24  RT @wiredvision: 「情報中毒」と「好奇心のパラドックス」 http://wiredvision.jp/news/201011/2010113023.html
  • 08:10  RT @jic_news: NTT ドコモ、東京のタクシー820台にモバイル WiFi ルータを載せて「日本 WiFi 計画」 http://bit.ly/eoGK2H
  • 08:04  RT @gizmodojapan: 3000RT超え: 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです http://bit.ly/gYTadH #gizjp
  • 07:56  I'm at JR 中央・総武線各駅停車 西荻窪駅 (西荻南3-25-1, 杉並区). http://4sq.com/9cYwGJ
  • 07:54  I'm at 西荻窪駅 (西荻南3-25-1, 杉並区). http://4sq.com/8wBXXp
  • 07:43  残業が少ないほうがいい理由が自分の人生論の観点から説明がついた。
  • 07:39  さすがにそれは考えてない笑。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 釣りして年越しは勘弁wwwwwwwww
  • 07:38  でもそのせいで人生が短縮されるのは嫌なんだよね。必要最低限のお金さえもらえればいいから、時間的に可能な限りのことに挑戦したいんだ。RT @mochakahlua: @franzfranz でも時給換算してフリーターと比べたら全然効率良く時間使ってると思うよ!お金の貯金を時間の貯金
  • 07:33  なんか久しぶりに自分の家から通勤。そうでもないか。2日ぶり。
  • 07:33  おはようございます。
  • 00:39  まじで2010年特に前半の俺はなんだったんだよ。。。
  • 00:37  11月に素敵な人たちとの出会いがたくさんあってよかったけど全然足りねー!!
  • 00:36  あーまじクソ反省する!!
  • 00:35  2010年大人しすぎただろ。。。
  • 00:34  あーそう考えると仕事って最悪だ!!大切な時間を。。。
  • 00:33  ok!日本の辺境の地へとトリップしてしまうかい??RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 国内だったら是非ボリビアンを連れてくといい!
  • 00:31  だからことあるごとにそれを今年の出来事の比較対象にしてしまう。
  • 00:30  今年最大のフックだ。
  • 00:30  僕はまだそれを2010年の最大のイベントとして捉えてしまっている。
  • 00:29  今年で一番の衝撃はベルリンでの年越しだった。
  • 00:23  分かってしまったんだ。この生き方じゃ駄目なんだって。
  • 00:23  あーまじ仕事って嫌だわ。そう考えると。
  • 00:22  記憶のフックを作らなければ。
  • 00:20  @akkos2s2 東京カレー旅行って本を立ち読みして、そのなかに載ってたんだー。  [in reply to akkos2s2]
  • 00:19  まだわからぬー。ボーナスの入り具合によって海外航空券とるけどそうでなければ国内でどこかにいこうかなとか。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 結局年末君はどうするん????っぺ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿