2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 22:45  考えって怖いよ。
  • 21:51  I'm at Inokashira Park (Gotenyama 1-ch?me, Musashino-shi). http://4sq.com/6Fny2P
  • 21:50  I'm at 井の頭自然文化園. http://4sq.com/73403f
  • 21:50  井の頭なう。いのず。
  • 21:37  あ、いや、らーめんね。
  • 21:37  今日はくるりが激しかったからウォーキングするか。
  • 21:36  負けない。
  • 21:36  電車の中で蒸し焼きになりそう。
  • 21:33  でもいい。コロンビアでもいい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz いっそ国籍料理じゃなくてラーメソ行く?
  • 21:30  ガチで笑えないっす、、。RT @igchy: 生活習慣病に注意… RT @franzfranz: 最近の俺の胃袋はつけめんと緑茶にみたされている。
  • 21:29  麺屋くるりだん。
  • 19:41  56杯目なう! http://plixi.com/p/60463878
  • 19:35  最近の俺の胃袋はつけめんと緑茶にみたされている。
  • 19:33  高円寺なう。
  • 19:20  てか千駄ヶ谷のAMIGAにまたいかなければ。
  • 19:19  何が行われるんですか?行きたいです。RT @gas_kitchen: 三鷹台ガスキチ 12月11日 夜 スケジュールを空けておいて欲しいっつーお願い 費用2500円前後 集合場所 ガスキッチン 持ち物 現金とエチケット袋
  • 19:18  さて、もう一つの今年中に15,000ツイート計画をすっかり忘れていたわけだが。
  • 19:13  家の最寄り駅なので明日にでもいきます。RT @gas_kitchen: @franzfranz 我が社の トムヤム麺 タイカレー麺 も食べてみて下さい
  • 19:13  無謀ではないと思ってます。むしろ職場の近くにもっとらーめん屋があればいいのに、と思ってます。RT @dream_atsushi: 一日2杯食べる計算ですか?! すごい(((o(*゜▽゜*)o))) "@franzfranz: 今年にあと45杯らーめんつけめん食べられるだろうか。"
  • 19:11  いまかららーめん食べないわけにはいかないよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 食べ歩くしかないね、ラーメン博物館
  • 18:23  今年にあと45杯らーめんつけめん食べられるだろうか。
  • 16:20  なんだか今日はいろいろと仕事が忙しいぞっと。
  • 12:45  なう。 http://plixi.com/p/60413952
  • 12:35  つけめんあっととことんなう!! http://plixi.com/p/60412360
  • 12:26  ビリンバウベースみたいな音するのね。
  • 12:23  まっこう屋みたいな感じだな。熊本ラーメン
  • 12:21  違う違う。まったくの別物。でもXと同じくらい俺は好き。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 曲自体違ったか!編曲ぢゃないのね。
  • 12:17  違うよ。作曲してる人自体違う。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ビサイド島のBGMはXとX-2とは違うんだ?ってこと!思い出せないww
  • 12:16  熊本ラーメンてどんなんなんだろ。
  • 12:15  I'm at 熊本ラーメン とことん (中央区). http://4sq.com/bGHiYE
  • 11:31  [017]identi.ca http://post.ly/1HGD5
  • 11:31  [017]identi.ca http://post.ly/1HGD6 http://plurk.com/p/9an8bh
  • 10:49  @MrOranges それは絶対痩せる気がする。  [in reply to MrOranges]
  • 10:48  @akkos2s2 もうメニューからしておしゃれだね。俺も会社の帰り道に水道橋あるので今度寄ってみます。  [in reply to akkos2s2]
  • 10:42  @MrOranges 夏とかにやればものすごい汗かけるけどね。でも運動量多い動きだし、冬でも結構着込んでやればカロリー消費するかもよ。  [in reply to MrOranges]
  • 09:54  identi.caで全然つぶやきが反映されないwおわったw
  • 09:36  TapLynxの公式HP、Joomlaで作ってるところが丸見えなのがいいw
  • 09:34  パペーチなう。http://blog.livedoor.jp/wkiwki3/archives/51456931.html
  • 08:33  Androidがふとほしい。
  • 08:31  カルボナーラポテトベーコンなう http://plixi.com/p/60376031
  • 08:09  会社で納会とかなくてほんとよかった。
  • 07:47  おしゃれなスポットは大体4sq登録されてるから4sqで街散策するのは絶対楽しいと思う。
  • 07:46  もう吉祥寺駅前つく。はやし。
  • 07:40  新川で人乗りすぎ。その先のバス停全部通過ではえーはえー笑。
  • 07:39  I'm at 新川. http://4sq.com/4SpOJt
  • 07:37  縄跳び。RT @MrOranges: わたくし、腕とか脚は人より細いのですが、最近お腹の出具合がヤバいです。走る以外で何か引っ込める方法はないでしょうか
  • 07:36  痛そうですね。。。お大事に。RT @atsumu_: @hakase87 さすがにそんなことない笑 チャリに乗ってたらチャリに横からぶつかられた感じ。
  • 07:34  @akkos2s2 いいね。今回は何食べたの?カレー食べたら是非感想教えてね。  [in reply to akkos2s2]
  • 07:33  omenは確かミヘン街道だぞ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ビサイド島違うんだ!
  • 07:32  バスのなかでBOSSのSINPLE STYLEを飲む。
  • 07:31  BD-1よく見るとかっけえ。。。
  • 07:30  最近めちゃくちゃ夢を見るなあ。おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿