2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 23:42  今日はにいさんも俺も調子悪かった@ダーツ
  • 23:41  @akkos2s2 カレーがガチで美味いらしいよーアンチ・へブリンガン  [in reply to akkos2s2]
  • 21:17  ダーツは重心を指の腹に乗せるように
  • 21:15  まじか笑。絶賛新宿でダーツ中なうRT @hakase87: 兄貴に先ほどお会いした(笑)RT @franzfranz またにいさんからダーツのお誘い笑いくしかないでしょ!
  • 21:13  大久保です!!上品な味でした。@もちもちの木RT @ra_men_daisuki: @FranzFranz ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
  • 19:57  ラーメンピザなう!! http://plixi.com/p/60089407
  • 19:52  もちもちの木なう!! http://plixi.com/p/60088998
  • 19:26  あいむあっとおおくぼなう
  • 19:25  またにいさんからダーツのお誘い笑いくしかないでしょ!
  • 18:18  んで今日はこのはやし家@大久保にいってみようかと思う。http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13001018/dtlmap/
  • 18:16  ここは明日以降いこうかな。@三ツ葉亭阿佐ヶ谷http://blogs.yahoo.co.jp/sumida12617303/14220119.html
  • 18:16  八王子にあるみんみんラーメン行ってみたい!http://inojimania.jugem.jp/
  • 17:50  昨日タワレコ@新宿Flagsで聞いたRASMUS FABERのPLATINA JAZZアニメスタンダードに収録されていたはじめてのチュウがものすごく頭に残る。
  • 17:08  ここも行ってみたい!コロンビア料理東京にふたつもある!やっぱりコスタリカ料理よりも先にコロンビア料理食べる計画浮上。
  • 16:49  まだ腹減らない。昼食ったつけめん素晴らしい。
  • 16:48  空っていう字が好きでいて嫌い。
  • 16:47  わざとシラけてシラけない空気を作るのもいいよね。
  • 16:46  ガチでシラけない力って大切だ。
  • 16:45  そういえば自分の強みは記憶することと同時に忘れることでもあった。
  • 16:44  ガチでそれやってやりたい衝動に駆られているが、不快に思ってるだけ疲れるから忘れる。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 唾吐いて中指立てて、ファックって言ってやれ!
  • 16:42  彼はきっと南米の大地で敵の襲来を待っているよRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz いやぁ彼は今頃なにしてるんでしょうかねwwwww
  • 16:40  never loon back unless really need to
  • 16:39  財務の女性がめっちゃ不機嫌。
  • 16:17  Cafe World放置しまくっとった。。。
  • 12:54  @et_une_etwas_AN ヨーロッパのときの写真は同一アカウントにまとめてあるから御参照あれー。http://picasaweb.google.com/their.bloody.valentine  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:50  @igchy へー知らなかった!勉強になります。勉強というか知識が増えます。  [in reply to igchy]
  • 12:49  @et_une_etwas_AN #5426283099618276066こいつのことか!?">http://picasaweb.google.com/their.bloody.valentine/2009122720100111#5426283099618276066こいつのことか!?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:42  こんなん食べる。 http://plixi.com/p/60041253
  • 12:42  RT @SERENDIPITYofA: 7万のフォロワーさんがいても「縁」ある人って数%。大切にしたい。CHAI部だってそう。アイコンはタイルじゃない。それぞれに想いがあり個性があり力づけられる。感謝もすご〜くしてるし光栄さも感じてる。 #Chai_love
  • 12:22  やばうまい!中華料理でこんな本格的なものが食えるとは思ってなかった!
  • 12:19  つけめんなう! http://plixi.com/p/60037878
  • 12:19  さきにコロンビア料理とか食べるのもありかもしれない。
  • 12:11  門構えが立派な中華料理屋、気になってはいたもののはじめてきた。
  • 12:10  再び、ビリンバウがいいなあ。
  • 12:10  I'm at 華龍飯荘 (日本橋小伝馬町8-3 BEKKAビル1F, 中央区, 東京). http://4sq.com/bJqlL0
  • 12:09  明日はダーツできるかなあ。
  • 12:03  中華料理屋でつけめんくってきまー。
  • 10:05  そういえばグルメで世界一周やってるときって店内の写真とかいろいろ撮るんだった!100式ばっかりやりすぎてて忘れてた。。。
  • 09:30  ガチで美味そう!@モロッコタジンやhttp://www.morocco-tajinya.com/lunch.html
  • 09:03  ニカラグア料理がとても美味しそう。http://blogs.yahoo.co.jp/ichigo2991/30250904.html
  • 08:34  朝バーガーキングできるくらいの時間的余裕が欲しい。
  • 08:33  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 7 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 08:33  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 6 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 08:32  ねえ?ねえ?perfumeが頭に響く。
  • 08:08  ベネチアの水はとても臭くて汚いれす。RT @et_une_etwas_AN: すごい勢いでベネチアの水を飲み干す。ごくごく
  • 08:06  君の恩師が誰なのかすごく気になるよ。RT @hakase87: 恩師に会いたいな~人生相談したい
  • 08:05  確かに。それ以上踏み込んだらバランスが崩れる繊細な関係。RT @igchy: 実は言葉を必要としない最高度の関係なのかもしれない… RT @hakase87: 学科に手を振るor頭を下げるだけの友人がいるが今度話しかけてみようと思う!中途半端な関係はきらいだからね~
  • 08:03  I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (松原2-45-1, 世田谷区). http://4sq.com/5wydFj
  • 08:02  ネバダ。RT @hakase87: 最近色々と考えていて就活に意識がいっていない!動かねば!
  • 07:58  タルタルってもしかしてタタール?RT @igchy: タルタルステーキみたいだね RT @franzfranz: オロチョンの語源って内モンゴル自治区orロシアに住むツングース系民族の名前だったのね。
  • 07:57  いや、辞めてないよ。アカウント移したかも。あとでURL教えるわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz どっかにいた暗殺者っぽいボリビアンの写真ない??てかpicasa辞めた??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿