2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 23:52  次は個人データ収納できるカード作りたいです。RT @taka_sukiyaki: ええなー。 RT @franzfranz: ダーツふろむなう?
  • 23:51  高島屋の前のやつですか?RT @masanasu_b: @franzfranz 立川に一台♪
  • 23:50  これなかなかアカデミックな雰囲気ですよね。RT @Seiran4eveR: 面白い!使ってみます♪ RT @franzfranz QASANAって割とっていうかかなり凄い言語習得サービスな気がする。http://www.qasana.com/
  • 23:49  @akkos2s2 日本語のでPod野郎っていうフリーウェアあるよ。  [in reply to akkos2s2]
  • 23:48  吉祥寺でバスを三十分も待つ羽目になりそうだったので、バス道を歩いて途中でバスを拾った。
  • 23:47  自宅なう。
  • 20:44  I'm at プリィモア吉祥寺店. http://4sq.com/9qfQri
  • 20:11  プリモアなう? http://plixi.com/p/56064869
  • 20:04  ダーツふろむなう?
  • 19:45  楽々なう!! http://plixi.com/p/56062217
  • 19:35  I'm at 音麺酒家 楽々 (吉祥寺本町2-8-9, 武蔵野市). http://4sq.com/bmep2J
  • 19:12  I'm at 東急百貨店 吉祥寺店 (吉祥寺本町2-3-1, 武蔵野市). http://4sq.com/70zInk
  • 19:10  移動距離 17.8km #iTrotter
  • 18:59  そりゃ頑張れる。RT @MrOranges: 今日の晩ごはんがカレーだから頑張れる
  • 18:58  特に著者あとがきを併せて読むとすごく筆者の思考が良く分かる。
  • 18:57  『旅人の木』辻仁成氏を読んだ。すごく考えさせられる本だった。
  • 18:02  Hago acopio de experiencia de comer RAMEN y TSUKEMEN ahora.
  • 17:55  Google Mapsで調べてみるとケバブを売っている固定型の店舗ってあんまり思ってたほど多くない様。http://bit.ly/cgyLBr
  • 17:55  日本にケバブカーって幾つ在るんだろう。制覇したい。http://www.alis-kebab.com/sub3.html
  • 16:51  とりあえずそういう観察からすれば、iPodというアイテムが存在する時代に生まれることが出来てとても幸福なんだと思う。一過性のセレンディピティを楽しむ気持ちを代償として手に入れる幸福なのかも知れないけど。
  • 16:49  どういう曲をどういう曲数のプレイリストの中でどういう頻度で再生するのか。自分と(自分の環境と)曲をマリアージュさせるためには凄く色々な条件が必要だ。人為的にそれを引き起こすためにはね。
  • 16:46  そのプロセスからすると、一曲だけ集中して聴くのも何でも垂れ流しに聴くのも、どちらも生産的でない。生産的という言葉が凄く資本主義じみていて嫌だけど。
  • 16:44  そんなプロセスの末に聴くだけで涙することが出来る曲が誕生する。そんな音楽を増やし続けて生きたい。
  • 16:44  いや、それは「良さに気づく」のですらないのかもしれない。聴き続けて、自分の生活とか心情とシンクロする部分が出てきて自分の一部と化する。
  • 16:43  むしろ自分が生活する中で何気なく聴き続けている内に薄々と良さに気づいていく。そんな音楽のほうが比率的には多い気がしてきた。好きな曲の中でね。
  • 16:42  やっぱり音楽って俄かに一回聴いて好きになれるものばかりではない。そういうものがあることも否定しないけれども。
  • 15:31  QASANAって割とっていうかかなり凄い言語習得サービスな気がする。http://www.qasana.com/
  • 15:02  たぶんそういうものの多くがこれからの自分のアイデンティティーを支える柱になってくれるはず。
  • 15:02  中高生の多感な時期に深遠な気分に浸って聴いていた音楽を大切にしたい。
  • 14:49  なんだか今日腕の筋肉と親指の筋肉がピクピク動く。なんだこれは。ちなみに左腕。
  • 14:48  @masanasu_b そうですよね。iPhoneになってから絵文字を使う機会ってグッと減りました。絵文字を使うだけで安心感のやり取りが出来てしまう現状ってやっぱりちょっと怖いし、何らかの反作用がそのうち来るんじゃないかなとか勝手に思ってます。  [in reply to masanasu_b]
  • 14:20  絵文字がないメールが異常に見えてしまうメール文化って異常だよね。
  • 13:53  ?Acerca de la parabla de "acerca", esta parabla tengo algo que ver con "cerca"? Me hago case de que esas parablas son parecidos.
  • 13:45  @MrOranges そりゃもちろんビールよりもコーラのほうが好きです。  [in reply to MrOranges]
  • 13:32  Si trabajamos y estudiamos mucho, podemos encontrar nuestros deseos que son al acecho.
  • 13:25  Aun si mis companeros ven estos tweets de mi, yo creo ellos no los entienden.
  • 13:23  Lo que tenemos que hacer es poner en accion lo pleneamos inmediatamente.
  • 13:22  Muchos sabatos y domingos de este mas son pleneados. !Pero aun deseo hacerme mas ocupados!
  • 13:17  orkutっていうGoogle主導のSNS知らなかったんだけど。ブラジルとインドで凄いんだね。http://ja.wikipedia.org/wiki/Orkut
  • 12:42  パイコー麺なう? http://plixi.com/p/56017792
  • 12:27  ポルトガルまでも遠いのお。 移動距離 14.4km #iTrotter
  • 12:26  初めてパイコー麺を食べてみる。何事も経験なりや。
  • 12:25  味伝が見つからないので中華料理屋に入る。もしかして潰れたのか?
  • 11:58  偶然見てみたけれどBAOBAB@吉祥寺の上の階にダーツショップがある!行ってみるしかないよね。http://ziinz.com/sp/2010/4/8.html
  • 11:57  @MrOranges いやもう何も考えられなくなっちゃってるから。笑。だから出来るだけ缶チューハイみたいな質の悪いアルコールはやめたいんですよー。でも仕事の後のビールだけは大好きです。  [in reply to MrOranges]
  • 11:39  今日の夜のダーツはプリモア@吉祥寺にてやることで決定。
  • 11:36  Solamente me parece que cuantos espectodores hay para mis projetos y mi blog.
  • 11:34  !Aclamame si yo consiga comer cien RAMEN or TSUKEMEN!
  • 11:00  @MrOranges しかし楽しむのに必要な以上に飲むのは本当にどうにかしたい。途中から完全に理性失ってるから。笑。今更ですが。  [in reply to MrOranges]
  • 10:17  21日の予定候補はこれ。開港記念祭@防衛大学校。http://www.nda.ac.jp/ed/Festival/2010/about.html
  • 10:09  本日のダーツバー候補@プリモア。http://www.hotpepper.jp/strJ000765286/
  • 10:07  だんだん眼鏡かける時間が長くなってきてる。順応を示すいい反応かな。
  • 09:55  ちかぢかやきそばーHIT行こう。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=YAKISOBAR
  • 09:12  今日の昼はマグロつけ麺食いに味伝行くかな。http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13108743/dtlrvwlst/
  • 08:46  パンデローなう。 http://plixi.com/p/55984790
  • 08:08  自分なんか色々言われるけど、酒は嫌いです。皆で飲んでる場の雰囲気が好きなだけです。
  • 08:06  電車の中が日本酒臭い。。。焼酎か?どちらでもいい。
  • 08:04  I'm at 浜田山駅 (Hamadayama Sta.) (京王井の頭線 浜田山駅, 浜田山三丁目31, 杉並区). http://4sq.com/7u4rNd
  • 08:02  今日は井の頭線、京王線で通勤なり。
  • 08:01  それ面白そう?まだやってるのかな?RT @hrm_0101: 防衛大学校の学園祭超面白そうw軍事演習見たい(・∀・)
  • 01:59  おやすみなさい。
  • 01:09  東京ダーツバー巡りもやりたいね。ピニャコラーダ百式も合わせて。
  • 01:09  明日は夜久々のダーツやります。
  • 00:13  @kankeri02 いいなー。すごく安いですよね。クアラルンプールからシンガポールの旅に行きたいです。  [in reply to kankeri02]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿