2010年11月12日金曜日

Thu, Nov 11

  • 23:58  すごく実りのある乱読期だった。好きな作家が何人も見つかった。制覇が終わったらまた乱読に入ろう。
  • 23:57  著者ごとに制覇していくフェーズに入った気がする。
  • 23:56  わかりました!!RT @Akira89_: @franzfranz 焼肉…りゅうじさん上がれれば○、悠君上がれれば○、あと絵美は○とのこと、タカシ×、ゆたか×、たかおは福岡、すぎもはブラジル、その他返信待ち…。合計8人が良いと思われます、席的に。
  • 23:55  まじすか!でも俺らはやりますよ!晴れてれば笑。RT @Akira89_: 冬場だけはやめておきなさい。あまりの寒さに相方とケンカになったのは良い思い出…RT: @franzfranz: @Akira89_ 釣れなかったとしても晴れた中でぼーっと釣りしているのが何とも平和そうで楽し
  • 23:54  わーそのひとことが嬉しい!!もう出発しちゃったんですか??RT @Akira89_: すぎももフランクにだけは最後に会いたいと言っていたぜRT: @franzfranz: えー会いたかったー?RT @Akira89_: ブラジルに転勤になった友達が 「今日しか会えない」とか言い出
  • 23:33  フィールディもそう言ってただろう。
  • 23:32  口に出しそうになったら、やれ。
  • 23:32  いつか〜したいなという言葉を口にするのはやめよう。tweetだけにする。
  • 23:29  日本でトローリングが楽しめるスポットをググる。
  • 23:28  先輩誘って今度トローリングしようかな。
  • 23:27  自分のなかのイメージと齟齬を生み始めてきたからかもしれない。
  • 23:27  radioheadのkid Aと『太陽の帝国』のコラボ動画が好きだったのでiPhoneに入れたのだが、ちょっと今微妙に思えてきた。
  • 23:20  まだシーズン3までしか見てないので、すごく4が気になる?RT @hittonnp: 見終わりました(>_<)貧血です( ; ; )私には辛かったぁ(T_T) RT @franzfranz 気になる。。。RT @hittonnp: デクスター、シーズン4の12話見てるナウ .。.:
  • 23:19  是非行きましょう。楽しみが増えたなあ!!RT @go_tyann: 是非一緒に行こう。あったかくなったらね。ナゴヤから車だします。RT @franzfranz また琵琶湖行きたいな。今度はバス釣りしたいよ。
  • 23:17  池田清彦氏と養老孟司氏が一緒にラオスに行くなんて機会があったんだ。そんな場に居合わせたい。
  • 23:03  また琵琶湖行きたいな。今度はバス釣りしたいよ。
  • 23:00  アンテナはあらゆる方向を向いていて良い。
  • 22:46  秘密です笑。来るべきときに言います笑。RT @hideto7: @franzfranz 天野は何を執筆しているの??
  • 22:46  気になる。。。RT @hittonnp: デクスター、シーズン4の12話見てるナウ .。.:*☆衝撃的すぎ...(>人<;)
  • 22:20  色々ほかのところ行ってから訪れると安さに驚きますよね。RT @Akira89_: 1人負け状態の吉牛を救ったという、牛鍋丼を大盛りで頼んだ。大盛りで380円は安い…
  • 22:18  やっぱり暖色系のライトって好き。
  • 22:17  ボイスメモってiTunesのライブラリのほうにまで進出してくるんだな。
  • 22:08  暖房の温風直下って湿気的に危ないよね。きっと。
  • 22:07  Duke Jordanを毎度の如くかける。
  • 22:06  さて執筆タイムなう。
  • 22:04  久々の兄貴の上京だというのに返信に乏しい周り也や。
  • 21:48  意外と近いな。下本宿と千歳烏山。
  • 21:45  RT @saitoh888: 人生初の機械式時計自動巻き。カシャカシャっていうぜんまいを巻く音がたまらない。
  • 21:45  これでまたユーターンするはめにならないことを祈る。
  • 21:42  千歳烏山らーめんの宝庫みたい。今度こよう。
  • 21:41  これが吉祥寺から千歳烏山までの距離。 移動距離 4.0km #iTrotter
  • 21:40  強迫観念をもって強迫観念を制する。
  • 21:39  千歳烏山からまた吉祥寺行きのバスでユーターン。
  • 21:30  バスで寝過ごした。。。
  • 21:17  なんだか急に足に疲労を感じてきた。
  • 21:13  焼肉の詳細少しでも進展あったら、報告お願いします。RT @Akira89_: 退社 (@ リバーサイド読売ビル) http://4sq.com/coNNZM
  • 21:11  生半可なことではない。
  • 21:10  本気で悩むっていうのは底知れない恐怖と対峙することだ。
  • 21:09  本気で悩んでみろ、という言葉をたまに見かけるけど(最近はあんまり見ないし、聞かない気がするけど
  • 21:08  今日は少し眺めに半身浴したいなあ。
  • 21:07  北海道の電気代とか馬鹿にならないだろうなあ。RT @igchy: 冬の暖房費節約方法:朝はなるべく早く家を出発し、夜はなるべく遅く帰る。
  • 21:05  やっぱり日本橋から吉祥寺まで17,18kmくらいなんだ。 移動距離 17.1km #iTrotter
  • 21:03  バスで八分待機だと。それもそれでつらい。笑。
  • 21:03  段々バスを待つのが億劫になる時期。
  • 21:01  選択がだるいなあ。
  • 20:58  ブックオフにて三冊本を購入。
  • 20:36  明日FWの兄貴と飲むかもしれない予感。
  • 20:19  電車内で咳がハモった。なんか心地いい。
  • 20:15  ああいうところに置いてあるダーツ台ってカード使えるのかな??liveなんとかの番号が一致してないとだめ??
  • 20:13  三鷹台にあるダーツバーにいきたいなあ。
  • 16:51  こういう光景って映画の中だけなのかと思っていたらリアルだった。戦場での娯楽について。http://wiredvision.jp/news/201011/2010111123.html
  • 15:44  批評ではなく感想文を書くことにもっと注力してみたい。
  • 15:43  思い出と共に蓄積されてきた心に響く音楽の数々。音楽療法という言葉を聞くと"癒し"という共通項でそういった音楽とリンクさせてしまうけど、本質的には違うもの??音楽療法について勉強してみたくなった。http://bit.ly/bDdQ34
  • 15:37  @MrOranges いまやろうとしたら、容量オーバーで無理だった。。。  [in reply to MrOranges]
  • 15:35  ほんとこういうアイデア好きだよ。OK Goの新作PV。http://www.gizmodo.jp/2010/11/ok_gopv2430.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 15:31  微妙なのと使えそうなのが混在している。http://www.lifehacker.jp/2009/09/09090130tips.html
  • 15:28  BlackBerryタブレットなんて開発してたんだw いろいろなメーカーが参戦してるけど結局iPad一人勝ちの様相だなー。http://bit.ly/dzGIaB
  • 15:26  @MrOranges っていうかYouTubeってアクセス制限かけられるかと思ってたんだけどどうやらできないみたいね。残念。mixiのほうがちょっと微妙。笑。  [in reply to MrOranges]
  • 15:17  こういう未来予測面白いよね。Tweetの多い時間帯がTVのゴールデンアワーと符合するっていうのは当然のようでいて、知るとびっくりな事実。http://jp.techcrunch.com/archives/20101110twitter-tv/
  • 15:14  逆ティルトってフォトショとかで出来るよね??Gimpなんかでも出来るのかな??http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4455.html
  • 15:06  やっぱりアプリ使ってtweetしたいよね。位置情報でも何でも。どこにいても楽しみたい。
  • 15:05  今日から一日125ツイートすれば今年内に15,000ツイートを迎えることが出来る模様。
  • 15:01  定期の存在がどれだけありがたいことか考えてみると再認識。
  • 14:55  OB合宿で松本君が12杯鏡月飲んだときの動画をYouTubeにアップしてもいいと思う人、挙手してください。
  • 14:50  中央線のサブカル具合にやっと気づいてきた。もう10年以上も乗ってるけど。
  • 14:49  意外と数字にする機会ってあんまりないよね。自分の移動距離。ジョギングとかの距離ならあるけど。
  • 14:46  iTrotterやってると自宅から自分のいるところの距離なんかが数字で分かってちょっと面白かったりする。
  • 14:34  移動距離 18.2km #iTrotter
  • 14:29  っていうか東京国際映画祭で上映されてた映画ってこんなに早くから上映開始になってるものあるのに、Bunrakuはまだやらないんだね。
  • 14:28  ドニー・イェンとか久々に見たわ。@イップ・マンhttp://www.ip-man-movie.com/
  • 14:22  ベンダ・ビリリ!も18:45まで。全く。。。
  • 14:21  マザーウォーター@吉祥寺バウスシアターを見たいけど、最終上映が18:50って何事だよ。
  • 13:27  最近妙にオフィス系のソフトが動作停止するけど、これなんなんだろう。
  • 13:17  次はここに行ってみたい。辛麺屋@神田。でもいま写真みると腹一杯なので気持ち悪い。http://www.karamenya.jp/index.html
  • 13:16  早速今日の夜に何を食べようか考えてしまうが、そろそろ金のことも気にしなければなので自炊の可能性も考える。
  • 13:08  なんかGoogle検索にプレビュー機能が出来てるみたい。
  • 13:07  今日も頑張って緑茶ガブガブ。
  • 13:02  今日の昼は小伝馬町と新日本橋の間にあるSpice Cubeというカレー屋に行きました。
  • 13:00  もういいんだ。何をしても。
  • 12:55  めちゃくちゃ急いで家を出た朝。
  • 07:43  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿