2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 23:11  この人が言っていることを全うするために。そしてこの人の考えを知り尽くすために。
  • 23:10  まだ途中だけどね。この人の本は全部読んでやる。
  • 23:10  大切なことを思い出させてもらった。断片的にかも知れないけれど。池田清彦さんの著作に。
  • 23:09  もしかして今日クジラの日?
  • 22:52  ジョブスの伝説のスピーチと同じ衝撃をわずか数ページ読んだだけで受けた。人生を浪費しないためにも読まなくては。
  • 22:52  池田清彦さん、その率直な意見故に好きでなかった人だけれども今この人の本を読んでいて思った。この人の本は「読まなければならない」。
  • 22:31  なかなかたまんねー。 移動距離 2.7km #iTrotter
  • 22:24  bye bye badman熱が最近止まらない。昔を思い出してすごくいい曲。
  • 22:24  自分が作った4sqのスポットで全然知らん人がメイヤーになってたりしたらちょっと萎えると思う。けど、大体そんなもんか。
  • 22:23  これがかの武蔵野文庫のカレー。 http://plixi.com/p/55905349
  • 22:21  武蔵野文庫わず。すごくお洒落だった。 http://plixi.com/p/55905141
  • 22:20  らっきょをもっと好きになるムーブメント。
  • 22:19  らっきょを自発的に食ったの多分今日が初めて。最近、生の玉葱とか好きだしなんか球根系がかなりイケるようになってきた。食わず嫌い克服。
  • 22:16  らっきょと生姜と柴漬けみたいな箸休め。 http://plixi.com/p/55904394
  • 22:12  とりあえず布団をかぶることにする。
  • 22:12  さて、買って来た本を読もうかと思いきや急に変な睡魔に教われる。疲労と睡魔と若干の風邪気味っぽさが混ざった感じ。
  • 22:10  三鷹台から吉祥寺じゃねー。三鷹台から高井戸。
  • 22:10  まーちょうど1時間てところですね。
  • 22:06  この動画はお薦めです -- Taio Cruz - Dynamite (Int'l Version) http://t.co/DuYBldL via @youtube
  • 22:04  RT @shuzo_matsuoka: おい!なんだって!?クリアファイルを頭にかぶると、北国の子供に見えるって!?もっと熱くなれよ!!
  • 21:05  今から三鷹台の自宅から相方宅の高井戸までウォーキング?確実にiPhoneの電池は途中で切れるだろうが。
  • 20:17  佐世保バーガー食べにこよー! http://plixi.com/p/55890889
  • 19:36  ウォーキングのために電池を残す。なので一時tweet停止。
  • 19:34  その場で指摘されないと更に辛いよね。その状況分かります。RT @MrOranges: バイトでやらかしてた、のを帰った後に電話で今さっき知った。嗚呼自己嫌悪
  • 19:32  いい経験してるね。絶対後の財産になるよ。RT @yusukebookstore: スポーツの世界で働きたいとずっと思っていて、でもアメリカでいろいろ経験していくうちにスポーツだけに自分の将来を限定するのはそれは世界が狭いだとか思ってた。でもNYニックスの試合見に行ったらやっぱスポ
  • 19:31  @akkos2s2 でも全然中の店舗変わってないよね。特に一階のお店。  [in reply to akkos2s2]
  • 19:29  明日は夜二郎インスパイア食べよう。昨日の閉店の連続具合はやばかった。
  • 19:27  Twilogでの保存をアツく推奨する。
  • 19:24  今日も三鷹台から高井戸までウォーキングしよう。
  • 19:23  確実にマイナーチェンジを重ねるミクシィの行く末。
  • 19:17  コンマ要らないのね。Twitterの表示では。
  • 19:16  今10,301tweetであることをここに明記しておく。
  • 19:15  何か気づいたら、tweet一桁台になってそうで怖いなー?
  • 19:15  今日はブックオフで本買い溜めしよう。必要な自分充電のツール。
  • 19:13  ホント細かいことを気にするとキリがないんだよね。この世の中。
  • 19:12  何で最近ワンピースってこんなに話題になってるんですか?
  • 19:11  今日は多分武蔵野文庫に赴く。
  • 18:39  40,000円でしかもサーチャージ無しってアツすぎでしょ。
  • 18:38  エアアジアでクアラルンプール行きたい!けど年末年始は航空券が無い!
  • 16:33  何かmixiが落ちてる。珍しい現象だな。
  • 16:27  健康なジャンクって案外成り立つイメージだよね。
  • 16:23  水道橋のアンチヘブリンガンで夜カレーを食べると幾ら位するんだろう。
  • 16:18  九十九ラーメンのまるきゅうラーメンも美味そうだぜ。。。http://www.tukumo.com/tenpo-f.html
  • 16:14  それをいい感じで裏切ってくれる内容ならいいんだけど。
  • 16:14  でも冷製イタリアンラーメンってカッペリーニと何の違いがあるのかって感じになりそうだよね。
  • 16:10  Italian Dueの冷製トマト麺を食べに行きたいけどいかんせん高すぎる。。。
  • 16:04  @porori77_mochio 何かもっと栄養のあるものを食べに行きます。笑。か自分で作ります。  [in reply to porori77_mochio]
  • 15:37  ラマダンしたい。RT @coconoe: ラマダンしたい。
  • 15:36  自炊しようかな。自宅じゃ無いけん。
  • 15:35  一日に二回二郎インスパイアは多分良く無い。
  • 15:34  そんでその後重く勉強する。
  • 15:34  ダーツの歴史について軽く勉強してみたい。
  • 15:33  RT @Evernote_jp_tw: Evernote 活用方法(2) 『超おむすび』: WEBサイトを保存すると、デフォルトでは無条件にEvernoteのサーバーに保存されますが、時には内容によって iPhoneや iPadで見る必要が無い... http://bit ...
  • 15:33  ダイナマイトのスペル超適当だけど、よしとする。
  • 15:32  Taio Cruzのdynamyteを気に入る。
  • 15:32  まあ分かり切っていたことだけど、野郎らーめんを食べた後に腹痛に襲われる。
  • 15:31  あーなんかYouTubeつけたままiPhone放置していたら電池が減ってる。
  • 15:21  ファッションとしてのメガネにハマった気がする。
  • 12:44  こことか良さげ? http://plixi.com/p/55841432
  • 12:42  だんだだん。 http://plixi.com/p/55841191
  • 12:31  野郎らーめんなう? http://plixi.com/p/55839459
  • 12:22  やっぱ神田らーめん屋の数多い。
  • 12:21  西早稲田のぼり?うむもやばい笑。
  • 12:20  駒場東大前の千里眼てらーめん屋やべえなあ笑。
  • 12:17  ツイート数減少現象がまたもや席巻。
  • 12:16  野郎らーめん来たー?
  • 12:15  I'm at 野郎ラーメン. http://4sq.com/d5QDoj
  • 11:48  今日は野郎らーめんやってますように!やって無かったらマグロつけ麺食べに行くわ!
  • 10:37  あんまぽっぽっ屋って二郎インスパイアっぽく無かったけどね。
  • 10:36  昨日行こうとしていたKaeruラーメンてぽっぽっ屋からの独立なんだ。http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13097621/
  • 10:17  @MrOranges ねー。俺はこの間はツイッターカスタマーサポートみたいなところに苦情のメール入れました。そのお陰では無いだろうけど、直りました。  [in reply to MrOranges]
  • 08:32  自分の祖父をモデルにして自分のルーツを探るっていう作品誕生の経緯が面白い。
  • 08:30  出来ないというか相応しく無い作品。
  • 08:29  久しぶりに思った、面白いという尺度で測ることが出来ない作品。
  • 08:27  辻仁成さんの『白仏』を読んだ。
  • 08:26  本当だ。笑。俺も少し前、減る現象に襲われました。RT @MrOranges: ツイート数が1になってるバグ
  • 08:09  今日も緑茶いっぱいのもー。
  • 08:07  今日こそは野郎らーめんからのラブメン?
  • 08:06  是非連れてって下さ〜い?今月中にでも?RT @taka_sukiyaki: 今度行くか!たまには遊ぼうぜ! RT @franzfranz: エーライフよく引き合いに出しますけど、そんなにいい箱ですか?RT @taka_sukiyaki: エーライフの前を素通り。
  • 06:54  隣の部屋の住人がこの時間からベースを演奏していてマジでうるさい。
  • 00:03  こんなにアフターファイブ遊んでていいのだろうか。
  • 00:02  明後日はダーツ。明日は何をしようか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿