2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 23:27  今日は結局メキシコ料理@新宿でした!何処のポルトガル料理いったの??? RT @sugaharu: 今日はポルトガル料理食べに行きます(^^) RT @franzfranz: なんか面白いディナーないかなあ
  • 22:16  めちゃくちゃよかった!ソルアミーゴ! http://plixi.com/p/50570955
  • 22:00  パパスなう http://plixi.com/p/50568719
  • 21:25  スパチシーチキンなう! http://plixi.com/p/50564135
  • 21:24  チミチャンガなう! http://plixi.com/p/50563621
  • 21:19  メキシカンピザなう http://plixi.com/p/50563436
  • 21:18  サボテンのピクルスなう! http://plixi.com/p/50563276
  • 21:16  DOS EQUITOSなう http://plixi.com/p/50563034
  • 20:48  ラテンクラブレオンだん笑 http://plixi.com/p/50559682
  • 20:02  @lady_nontan しかし、街中にしてはかなりデカいよね笑  [in reply to lady_nontan]
  • 20:00  なんか面白いディナーないかなあ
  • 19:58  まさか中国人がこんな時間までオフィスに残っているとは。。。
  • 19:58  しかし劇的に遅刻なう
  • 19:57  いまからたかふと新宿でディナー。
  • 17:09  午後になってからいろいろ現場で問題が発生。。。帰れるかな無事。。。
  • 15:31  @sbckaityou 真剣な返信ありがとうございます!やっぱり何事も反復練習ですよね。上達を信じて、楽しむ心を忘れずに続けて生きたいと思います。自宅にビリヤード台羨ましいです。ミニ会主催も素敵ですね!  [in reply to sbckaityou]
  • 14:45  とりまらーめんいまのところ22杯制覇みたいな感じで。
  • 14:05  @mochakahlua ほいほい。お待ちしております!  [in reply to mochakahlua]
  • 12:21  カレーつけ麺 http://plixi.com/p/50507365
  • 12:16  RT @media_news_tw: <心理活用> マルチエンディング動画を心理コントロールするソフトMINDWAVEは面白い!!?:  数年前セカンドライフが流行った時、国内でも慶応大学の先生方が、マインドコントロール=念力でアバターを動かす実験をしていました。こ... ...
  • 12:13  キットカットの100円値段相応感は 異常
  • 12:12  カレーつけ麺オーダーしてみた
  • 11:49  しかしなんか昼食食べるところが会社から近すぎてもなんだかなあって感じ。
  • 11:49  今日はカレーつけめん喰えるかな
  • 11:25  今度は上司がイエメンへ。いいなあ
  • 10:32  @sugaharu やろうやろうとして溜め込むのはよくない癖だよねw  [in reply to sugaharu]
  • 10:18  仕事で運よくデジカメの写真をPCに読み込んだのでこの好機を使って個人用写真のアップも進める。
  • 09:40  誰かSPECIAL OTHERSのライブ@Zepp Tokyo@11/28いきませんか。@\4000
  • 09:29  あ。Zepp Tokyoで@4000円がある!
  • 09:29  ライブ情報みたけど東京ないなあ。ていうか栃木にも井頭公園あるんだ。 SPECIAL OTHERS http://t.co/hMnecLi via @Diigo
  • 09:27  やっぱりSPECIAL OTHERSっていいよね。。。ライブいきたいよ。
  • 09:21  1日5回は4sqでつぶやくようにする。
  • 09:19  23にして感情というものの強さに改めて驚愕する。
  • 09:17  今日は久々にカフェ読書でもしたい。@吉祥寺エクセ
  • 08:33  秋葉原なう
  • 08:13  このペースでは年内15,000tweetは絶対無理
  • 08:11  TLみてtweetする話題を捻り出そうと躍起になる毎日の通勤電車の効率性について考える
  • 08:10  昨日総務のお姉さんがアメブロしててなかなか好感度あがった
  • 07:47  どうにかして復活させなければ。そうした毎日を送らないと明日はない。
  • 07:46  なんだか仕事のせいだろうが学生時代のときは常に持っていた夢を思い描く力が減退してきた気がする
  • 07:43  @mochakahlua おけー!さすがに宿泊まですると金も時間も嵩むしなあ。もっと近場で考えてみようか。なんかモカチョイスでオススメあった???  [in reply to mochakahlua]
  • 07:38  外に出ると感じられるこの爽快感はなんなんだろう
  • 00:29  @mochakahlua そういえば、スニーカー山に目ぼしいところあった???  [in reply to mochakahlua]
  • 00:09  こんな感じでドライブ固定しないと見れない泣 http://plixi.com/p/50411859
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿