2010年10月10日日曜日

Sat, Oct 09

  • 23:51  @hakase87 遅い時間からの研究お疲れ様  [in reply to hakase87]
  • 20:03  こんなマウスあるんだ!すごい! http://plixi.com/p/49561921
  • 19:37  利子利息の概念の正当性を実感
  • 19:36  @lady_nontan 大阪の味を制覇してきてください。  [in reply to lady_nontan]
  • 19:35  でもなんか青森って惹かれるものがあるんだよね。二回行ったけど、 二回とも印象に残ってる。
  • 19:34  はやぶさで青森オシまくってるけど、虹は別に青森と関係無いはず
  • 19:30  吉祥寺でディナーうぃる
  • 19:29  @taka_sukiyaki facebookのアカウント教えてくださいよー  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 19:00  めっちゃ腹減った。。。
  • 18:28  @igchy 二日酔いで無事とも言えませんが、無事です。笑  [in reply to igchy]
  • 18:08  RT @hakase87: 笑ってしまった(笑) RT @akemindia: ノルウェー語では、「はい」と「いいえ」の中間があり、それは「ニャー」と発音する。「これは猫ですか?」って聞かれて「さぁどっちだろう」っていうときは「ニャー」っていうわけです。ノルウェーでは。まじだよ。
  • 18:06  @atsumu_ いやー耳が痛い笑。こないだ注意されたばっかりなので。気を付けます。  [in reply to atsumu_]
  • 18:04  中国より帰国!
  • 18:04  @Akira89_ お手数かけてすいません。とりあえずぶなんに川越でも見てみましょうか。  [in reply to Akira89_]
  • 18:03  @hakase87 帰国しますた!相変わらずハードだった。  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿