2010年10月16日土曜日

Fri, Oct 15

  • 23:00  I'm at 井の頭公園駅 (Inokashira Koen Sta.) (井の頭公園駅, 三鷹市). http://4sq.com/6saiw2
  • 22:07  この前途中で寝たからリベンジ笑
  • 22:05  足ツボなう( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:45  しかし、それにしても飲んだ。テニサーで相当鍛えたにしても、衰えたかな?
  • 21:44  飲み会全部上司が払ってくれたので、浮いた金で足ツボにいこうかと企む
  • 21:30  @MrOranges 三時間で飲み潰れればいいと思う  [in reply to MrOranges]
  • 21:28  @mikitea00 あんな存在感ないところよく知ってるなあ!今日はそれ食べなかったけど、今度食べてみます。  [in reply to mikitea00]
  • 21:17  ひさびさにみた!これはジレラじゃない、、、か? http://plixi.com/p/50752503
  • 20:07  中華料理大衆で飲み会なう! http://plixi.com/p/50743770
  • 19:21  @et_une_etwas_AN 無論。世界中。しかもいま上司がイエメンにいっておる。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 19:15  あー仕事でやること終了!なんとビールの美味そうなことか
  • 18:26  イエメン向けの輸出がやっとひとつ終わったー!貿易ってワンターム長い!!
  • 18:16  @Akira89_ わー。一回行ってみたい酸素カプセルサロン!感想ぜひ教えてください!  [in reply to Akira89_]
  • 17:46  @taka_sukiyaki 2010年問題と2008年問題がクロスしました  [in reply to taka_sukiyaki]
  • 17:46  @Akira89_ いやいやかなり内面的な問題ですw 哲学的というかなんというか  [in reply to Akira89_]
  • 16:28  ひとはどれだけ考えだけで自分の頭を傷めることができるんだろう
  • 16:20  2008年の後半あたりに抱え込んでいた問題と今抱えている問題が集約する。
  • 14:40  結局問題はひとつに集約する。
  • 14:20  I'm at 東京らっきょブラザーズ. http://4sq.com/4v5Cp6
  • 13:01  野菜スープカレーだん http://plixi.com/p/50697641
  • 12:47  プレーンラッシーなう http://plixi.com/p/50695616
  • 12:21  FORESTAじゃないらしい。どこにいくんだろう
  • 11:58  またFORESTAなんかなあ。
  • 11:43  昨日は2度目のメキシコ料理でまた中米に戻った。次こそグアテマラだ。ハイチは遠のいたけど構わない。
  • 11:39  明日はスニーカー山、明後日はオクトーバーフェストという充実きわまる週末を過ごしたい。
  • 10:57  もっともっとアグレッシブにいかないと未来は無い
  • 10:57  あーなんか受動的になりすぎ。よくないよくない!
  • 09:51  中国いったときにFacebookやってる?って何人かに聞きたかったけど、接続すらできないんだから聞かなくてよかった
  • 09:47  そのうちどっかで買ううぃる
  • 09:47  DOS EQUITOSの瓶欲しかった。。。
  • 09:42  数日前から何かにあたって体調を崩している。なに食べたのがいけなかったのかなあ
  • 09:42  今日も昼飯は早稲田になりそう。
  • 09:13  豊田エリー好きな映画は『ジーア/悲劇のスーパーモデル』。 豊田エリー - Wikipedia http://t.co/GwsIKOB via @Diigo
  • 08:10  やっぱりsunset slopeが好き。
  • 08:08  RT @humiko_adachi: 大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。 by ジョン・パウル
  • 00:40  DVDドライブ絶不調!!!
  • 00:18  はなまるにもありますよねー!しかしこれは小伝馬町の中華料理屋のカレーつけ麺です笑 RT @batabatabatako1: @franzfranz はなまるのかと思いましたw
  • 00:17  ゴーヤのピクルス食べたことないんですよねー。食べてみたいです。サボテン自体は薄味で、漬けた味が良く出てました! RT @masanasu_b: @franzfranz 興味津々。ゴーヤのピクルスみたいなのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿