2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 19:46  スタンダードよりもネタを好め
  • 19:45  いぐっちーと会う。次会うのは来年と思うと場所の隔たりを感じざるを得ない
  • 19:25  トマアスエビ http://plixi.com/p/45393574
  • 19:24  PRONTO IL BARなう http://plixi.com/p/45393436
  • 17:53  @igchy ごめん今日仕事の関係で、時間的に秋葉原にいくのが無理になってしまった。。。本当に申し訳ない。。。  [in reply to igchy]
  • 17:33  七時から仕事で汐留ロイヤルパークかあ。なかなかだな。
  • 17:15  中国の銀連カードってネットワークやばいなあ
  • 13:36  上野まで中国のお客さんをお出迎え
  • 12:41  はじめて氷カフェ。380は少し高い http://plixi.com/p/45352026
  • 12:15  らーめんゆたかなう http://plixi.com/p/45348356
  • 11:58  会社に折りたたみ自転車を常駐させたいなあ。まあまずは購入からだけど。
  • 11:54  とりあえずらーめん500杯は制覇しよう。
  • 11:22  これからも様々なイベント企画やってこ。
  • 11:22  いやーでもこう自分が企画した合宿なんかのイベントがずんずんと実行へ近づいてくるとなんだか感無量。
  • 11:10  今日はらーめん/ゆたか@馬喰町へ食べにいこ。
  • 11:06  @mochakahlua 今年は夏と秋の境界線がスパッと来たね。  [in reply to mochakahlua]
  • 11:05  @akkos2s2 そんな時代になったかー。もーログインできないから、あの画面がなつかしいわあーw  [in reply to akkos2s2]
  • 11:04  @MrOranges いいよね。特に蒸し暑い夏とのコントラストがあるから余計に清々しい。  [in reply to MrOranges]
  • 11:00  @igchy UDXのレストラン街にしませんか??なかなかいろいろなお店が揃っている模様です。駅まで近いし。  [in reply to igchy]
  • 10:53  キャッチオール制度は卒論書いたけど、ぜいたく品もひっかかるんだなあ。北朝鮮。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100916-OYT1T00223.htm?from=rss&ref=mixi
  • 10:51  @hakase87 ん?誰宛の件?えみさん?たけ?  [in reply to hakase87]
  • 10:44  @igchy らじゃ!  [in reply to igchy]
  • 10:10  すごいなw 田代まさし逮捕http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1343906&media_id=20
  • 09:29  さて、本日早めに仕事を切り上げるために些細な事柄をやっつけとこ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿