2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

  • 18:08  銀座木曽路へ。ぶれたけど http://plixi.com/p/45561745
  • 17:13  綺麗ですね。これは。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1345768&media_id=46
  • 15:20  転居に伴い、手帳に予定を書くことから疎遠になっていたが、これ本当によくない。
  • 14:17  あらためて苫米地氏の経歴に驚かされるwhttp://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300902137-2
  • 13:54  酒を飲んで記憶をなくすメカニズムは、海馬の麻痺によって短期記憶の保持が中期記憶の保持へと繋がっていかないこと
  • 13:43  なんとプーティンが食べられるのは意外にもベッカーズみたいだw ぜひ食べに行こう。
  • 13:42  カナダ料理で検索してみると一番多くヒットするのが、プーティン。これ美味そう!だけど絶対に健康に悪い!一回だけでも食べておこう!
  • 13:23  怖い怖い。まじで気をつけないと。http://news.livedoor.com/article/detail/4482468/
  • 13:20  アルコールによる萎縮では、細胞と細胞をつなぐネットワークが故障するだけ回復の可能性がある。
  • 12:16  シャリアピンハンバーグなう http://plixi.com/p/45523163
  • 12:13  冷静スープなう http://plixi.com/p/45522853
  • 12:12  バド http://plixi.com/p/45522721
  • 12:11  ワイルドワイルドウエスト http://plixi.com/p/45522577
  • 12:10  図らずもアメリカ本土料理店であった http://plixi.com/p/45522443
  • 12:08  人形町RISEなう
  • 10:05  セントレイとかものすごく失望したけど、ネイティブダンサーでここまでやってくれるとはなあ
  • 10:00  ハワイ料理を追加しました!http://ameblo.jp/francfrank/
  • 09:30  やっぱり俺の音楽的嗜好はエレクトロメランコリアなんだ。そんなことを再確認させられた
  • 09:23  ふと思った。Blogには終わりがあったほうがいい。終幕が見えないBlogに継続はない。少なくとも自分にとって
  • 09:16  しかも何が嬉しいって明日、ずいぶん前から企画したサークルの合宿がはじまることです!
  • 09:15  デクスターS4レンタル開始も嬉しいなあ!はやく旧作落ちしてよ
  • 09:12  RT @DEXTER_J: おはようございます。皆様フォローありがとうございます!いよいよ、あと1週間で『デクスター シーズン4』DVDレンタル開始です! #dexterjp #kaigaidrama
  • 09:12  今日は会社の経費ですき焼き。しかも17:30にはタクシー乗車、と嬉し過ぎる。
  • 09:08  やっぱりサカナクションやばいなあ。大好き。
  • 08:54  大好き。涙が出るくらい。 Check this video out -- サカナクション / ネイティブダンサー http://t.co/ma91gQZ via @youtube
  • 08:44  サカナクション、『白波トップウォーター』を越えるものはあらわれないと思ってたけど『ネイティブダンサー』キタ!!これは忘れられない曲になる
  • 08:43  @igchy まじでw 8000円はイタイ!なんにせよ、来年から飲みたいときは飲みに誘えるのでとても嬉しいです。パリで出会ったのも何かの運命だからこれからもよろしく!  [in reply to igchy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿