2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 20:43  @masanasu_b そうなんです!全体的に素材が共通していても、少し位置が違うだけで味付けが違ったり、面白い国による嗜好の違いが見えてきます!  [in reply to masanasu_b]
  • 20:30  しかしそうしているとなかなか世界一周のプロジェクトが進まなくるジレンマ。。。
  • 20:29  店員さんと仲良くなるには一週間後くらいにまた訪ねたほうがいい気がする。。。
  • 20:27  交換授業だと言われたけど、完璧な日本語を喋っていらしたよ。。。
  • 20:25  AMIGAの店員さんたちに中国語を教えていただけることになった!
  • 20:23  @masanasu_b あと、こんなしがない個人的なプロジェクトをご認知いただいて本当にありがとうございます!  [in reply to masanasu_b]
  • 20:22  @masanasu_b 世界一周の流れです!シニガンは初耳です!次にフィリピン料理を再び食べる順番がきたら必ずシニガン食べます!  [in reply to masanasu_b]
  • 20:15  @batabatabatako1 AMIGAという千駄ヶ谷のカフェレストランです!味付けが最高!しかもライスおかわりサービスしてくれました!  [in reply to batabatabatako1]
  • 19:35  めちゃめちゃ美味い!!これはじめてから一番美味いかも!
  • 19:32  アドボなう http://plixi.com/p/44898319
  • 19:31  こうしてひとりフィリピン料理 http://plixi.com/p/44898229
  • 19:26  春雨サラダなう! http://plixi.com/p/44897811
  • 19:22  AMIGA@千駄ヶ谷なう!
  • 19:02  iPhoneの動きがぎこちなさすぎ
  • 19:01  RT @media_news_tw: AmazonRanking #3: グーン はじめての肌着 新生児 114枚: グーン はじめての肌着 新生児 114枚 大王製紙 401% ヘルス&ビューティーの売上ランキング: 331 (は昨日1,660 でした。) ... ...
  • 18:59  会社から赤ワインをぶんどってきた
  • 18:59  千駄ヶ谷とかひさびさに降りる
  • 18:58  ハラヘリ
  • 18:56  最近Wi-Fi難民
  • 18:54  @igchy その決断の是非を問う!笑  [in reply to igchy]
  • 18:20  今日はこれからフィリピン料理のアドボ食いにいこ
  • 12:18  昨日食った康竜。 http://plixi.com/p/44856598
  • 11:51  こうしてメモを残しておかないと、、、はやく手帳に記録を書き残さないと、、、
  • 11:50  サッドカフェで朝食を、を3日くらい前に読んだ。
  • 11:21  mixiが発表した今後の運営方針というか理念みたいなものはfacebook的なものを目指すっていうこととあまり変わりがないように思える。
  • 09:53  mixiがmixiらしくないことを言っている。笑 RT @jic_news: 【mixi meetup】「インターネットのすべてをソーシャル化する」— ミクシィが新プラットフォーム戦略を発表 http://bit.ly/c1HbIU
  • 09:45  土日出張で今日からまた仕事。12連勤なう&うぃる。でももっともっと出張したい。
  • 09:20  やっぱりバスって電車と比べてなんだかんだ時間にリスキーな交通手段ですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿