2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 20:58  ただいま大阪に向かっております。
  • 20:58  taio cruzのbreak your heartがイイ
  • 20:55  高速のトンネルの中って電波なくなるの当たり前だけど、やっぱり突然なくなると腹が立つ
  • 20:53  今日車の運転に関して必ず気をつけるべきことその2を学んだ。
  • 20:39  文章として綺麗でなければ例えそれが自分のためでさえ口にしてはならない気がする
  • 20:38  なんか日本語的に何通りか解釈できる文章を推敲せずに投稿する自分が許せない
  • 20:36  旅に出ると、非日常のなかで日常で何をしたいか模索する
  • 20:35  もちろんタンデムして、だけどね
  • 20:35  パラグライディングしたい
  • 20:24  朝日と夕陽
  • 20:19  福山だん
  • 18:14  ケミブラのstar guitarいいなあ!
  • 17:17  原爆ドームなう http://tweetphoto.com/39550272
  • 16:48  広島風お好み焼き@長田屋!! http://tweetphoto.com/39547412
  • 16:32  大ジョッキコーラ! http://tweetphoto.com/39545689
  • 11:33  I'm at 来島海峡SA (大浜町3-12, 今治市). http://4sq.com/at7Alc
  • 11:33  そろそろしまなみ海道!
  • 09:00  朝食@オールドイングランドなう http://tweetphoto.com/39474104
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿