2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 23:52  日本人が思うカレーらしいカレーというのは、本場インドにおけるカレーらしいカレーとはまったく違う
  • 23:51  フラワーズのチキンカレーはとてもスパイスが効いていて美味しかった。辛いけどね
  • 22:47  フラワーズのカレーなう! http://tweetphoto.com/40192649
  • 21:58  ゴールデンフリングなう http://tweetphoto.com/40185030
  • 21:50  @MrOranges 一度漫喫でバイトしてみたかったなー。羨ましい。  [in reply to MrOranges]
  • 20:35  @MrOranges お。何のバイトはじめたん?  [in reply to MrOranges]
  • 20:34  明日は一年以上ぶりに祖父母の家へ行きます。
  • 20:30  ビール二杯なのに強烈な睡魔
  • 20:19  これくらいの飲みが丁度いい。帰宅ing
  • 12:27  これまたひさびさ http://tweetphoto.com/40113068
  • 12:25  RT @clytieri: (´・ω・`) "@doshinweb: 愛妻弁当 車から盗んだ疑いで男逮捕「出来合いはおいしくない」 室蘭 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/247116.html"
  • 12:20  松屋混みすぎ。。。
  • 09:46  明日はひさびさにスカイライン運転できるかも
  • 09:45  在住市に土日にも住民票の写し受け取れるサービスがあって一安心
  • 09:42  iPhone知らぬ間に電源オチてるし
  • 08:36  土壁塗やりたいなあ
  • 07:59  どれだけ込もうと本は読む
  • 07:58  一週間ぶりくらいに満員電車を体験した
  • 07:56  今日は中文勉強できるくらい仕事に余裕があればいいなあ
  • 07:54  まだ足の疲れがとれない旅終了2日後。そりゃ10時間近く運転したしなあ
  • 02:13  青森・秋田にはいったので、岩手・山形とかはいいかも
  • 02:13  今度の連休にはまだ行っていない東北らへんに行きたい
  • 02:10  やるならもっとスティング並みにスカッとやってほしいわな
  • 02:09  @maichiiii なんか大団円みたいな感じで終わったけど、観客はあんなの期待してないよなーみたいな。古い作品見てみます  [in reply to maichiiii]
  • 02:07  @lady_nontan 間違いなくうちの会社もそうです  [in reply to lady_nontan]
  • 01:43  いまからデクスターS3V4、ナンバーズS2V5、ザ・マジックアワーを返しにいく。。。
  • 00:05  そういえば楽天オープン2010見にいきたかったけど、まだチケットもなにも買っていない
  • 00:01  それでもなかなか面白い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿