2010年8月20日金曜日

Thu, Aug 19

  • 23:58  なんかところどころわざとらしいなあ>マジックアワー
  • 23:50  マジックアワーに出てくる佐藤浩市がスキヤキウェスタンジャンゴのときの佐藤浩市を彷彿とさせるw
  • 23:46  っていうか社会的な営みに必要な手続きをするときでさえも有休を使わなきゃいけない会社ってなんかすごく嫌だ
  • 23:41  ザ・マジックアワー、メインタイトルまでが長いな
  • 23:40  できるだけはやくイー・モバイル解約したい
  • 23:39  一人暮らしケテーイ。段階的に一人暮らし。
  • 23:37  ひさびさに鯨みた
  • 20:29  ポールウェッパーのトスカーナの短い夏って天国の口、終わりの楽園に似てる
  • 20:09  昼間の沈黙具合を吹き飛ばすくらいツイートする。
  • 20:08  南方熊楠ってすごい。
  • 20:05  聞いたこともないようなブロードウェイをニューヨークで見たい
  • 20:03  モロッコの羊肉は不思議と臭みがない、って本当なんだろうか
  • 20:01  狩猟サバイバルの、服部文しょうさんがすごい
  • 19:58  都会の河川をカヤックで渡るのなかなか楽しそう。石塚元太良さんを見て。
  • 19:53  @mochakahlua 社会出ても意外と大多数の年上はタメ語を使ってくる笑  [in reply to mochakahlua]
  • 19:48  活字に飢えておるが、節約のために本を我慢しようか迷う
  • 19:48  なんとしても親に一人暮らしの承認を貰わなければ
  • 19:46  昨日の旅の疲れも相まって、足が痛いなう
  • 19:44  いつも見てると気になってきたわ。TCGステーションブシロード
  • 19:20  もー帰ろ
  • 18:11  東京で徳島らーめんを食べたい。店を検索してみよう
  • 18:11  それにしても四国の飯はいろいろ美味いものが多かったなあ。徳島らーめんとかも萌えた
  • 18:10  @barnicha80s オリーブ以外は洋風なところあまりないですよ!むしろ和風の丼ものにオリーブを加えたっていう感じです!  [in reply to barnicha80s]
  • 18:09  @MrOranges ツイートしたいです  [in reply to MrOranges]
  • 16:32  自分のキャパがかなり追いつめられている証拠
  • 16:32  なんだか最近仕事が忙しくてツイートできないぞ
  • 12:16  いつか食べたラージャー麺と同じ http://tweetphoto.com/39905466
  • 12:13  昼飯はラー油麺
  • 12:12  腹減ったなあ。でも米食いたくない変な感じ
  • 12:01  @lady_nontan いいよー!予定の目途たったかな?  [in reply to lady_nontan]
  • 08:29  美味しいよね。安いし、サービスもいい。 RT @lady_nontan: @franzfranz おかえり!とりとん大好き?
  • 08:28  もちろん、ブックオフだけど
  • 08:28  あー、今日の帰りには本五冊は買って帰ろう
  • 08:24  @barnicha80s ぼくのときは箸休めはオリーブでしたよー  [in reply to barnicha80s]
  • 08:23  @mochakahlua いまYouTubeでPV見てみたけど、すごいねこれ  [in reply to mochakahlua]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿