2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 22:30  mixiで友達の岩手山で撮った写真を見ていたらスペクタキュラーで感動した
  • 22:26  法界×。崩壊○。
  • 22:26  意味論が音韻論を支配しはじめる、このゲシュタルト法界
  • 22:25  compromiseっていう英語自体が嫌いになってきた
  • 22:22  3つのドラマを同時に見てどれも堪能できる人間になりたい。無理か
  • 22:21  気づいたら3つの海外ドラマを並行で見ている
  • 21:05  明日はガチでthe cove見にいくか
  • 20:54  NUMBERSの黒板に書かれている数値が実際に状況に適合してるってすごい
  • 20:52  chronicleのサックスが最高だな
  • 19:45  volta mastersのchronicle最高!
  • 19:38  孤独の歌声、天童荒太を読んだ。なかなか
  • 18:37  さて、これ以上会社にいる意味がないので帰宅
  • 18:31  この時間で上司が二人とも帰るという奇跡
  • 18:31  バガボンドで岩山をよじ登るあのシーンの最後みたいな景色を見るために登山がしたいなあ
  • 17:57  再びラオス料理追加しました。 http://ameblo.jp/francfrank/
  • 16:53  最近ユニソル公式アカ見かけなくなったけどさすがにもういなくなったのかな
  • 16:52  もっといろいろぶっこまないとダメだ
  • 16:51  会社のトイレにも冷房いれてほしい
  • 15:52  会社のPCでSMTPサーバに接続できずイライラ
  • 15:17  ラオス料理の記事追加しました! http://ameblo.jp/francfrank/
  • 14:51  やっと溜まってた仕事の波が終了。一気に片付けた。
  • 14:30  最近やけにmixi日記かくやつ増えた
  • 14:15  血痰というか茶色。。。
  • 13:23  なんか血痰がでる。。。
  • 12:57  ツイートの少なさと仕事の忙しさは比例します
  • 12:57  今日は地味にやることいろいろで忙しい。次々片付いていく感が好きなのでわるくない
  • 12:22  オイスターソース炒め http://tweetphoto.com/36526588
  • 09:24  『数学は単なる方程式ではない。』
  • 08:10  @lady_nontan 日直とかあるんだ。なつかしい響きだな、、、  [in reply to lady_nontan]
  • 06:47  それ地味にすごいな RT @MrOranges: GREEのアプリ、ぷよぷよフィーバーで全国2位を叩き出したなう。才能開花か!
  • 06:46  相変わらずiPhoneの受信状況が悪すぎる
  • 06:44  おはようございま
  • 01:01  Amazonでバックナンバー買えるのかな。
  • 00:56  二日連続横浜って地味にはじめてだったな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿