2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 21:59  水性ペンで自由にいろいろスクリブルできるガラスのボードが欲しい
  • 21:57  南フランスの、ニースよりは北にあるくらいの、小さな村々をホッピングしたい
  • 21:55  Coyote No.42が届く。
  • 21:52  @MrOranges ういうい。合宿たのしんできてねー  [in reply to MrOranges]
  • 21:25  一回でいいから25までに陶芸をやってみたい。土の陶器が酒の味にどのような影響を及ぼすのか体感してみたい
  • 21:18  @MrOranges OK牧場!  [in reply to MrOranges]
  • 21:16  田口ランディの『アンテナ』を読んだ。『コンセント』ほど鬼気迫る感じはなかった
  • 21:15  泡盛とシェリーは同じ醸成方法らしいけど、シェリーには100年ものがあるんだろうか
  • 21:14  2050年には100年ものの泡盛が飲めるみたいだ。
  • 19:33  ブルガリア相撲協会の映像がかなり興味深い@JR中央線
  • 18:54  帰社
  • 18:29  マレーチャンは諦めて今日は帰宅しようかな。。。
  • 18:28  @MrOranges あとでDMみといてね!  [in reply to MrOranges]
  • 18:02  あー取引先から連絡こない。。。こんな時間まで待たされ。。。って感覚がないから、向こうには待たせてる感がないのかな
  • 17:55  無駄な肩を張らずにいきたい
  • 17:44  鈴木貴男がエアケイを真似る動画があったとは。。。 Check this video out -- 鈴木貴男 デビスカップ2009 股抜きショット&エア・タカ http://youtu.be/UiKhWzMRi6c
  • 17:01  帰ったら多分CoyoteのバックナンバーNo.42が届いているはず
  • 15:46  今夜はマレーチャンにでも行こうかな
  • 15:23  田口ランディさんが言っていたからはじめて気付いたけど、お勧めユーザーなんて機能がある。。。
  • 15:08  やるべき仕事が一気に押し寄せてくる日だったな。。。急に気が抜けたらどっと疲れがキタ
  • 14:57  っていうかモーターサイクルダイアリーズ公開したの2003年か。高校1年生時とは。。。
  • 14:55  あれだけ食べたのになぜか腹が減る。なう
  • 14:54  @hakase87 盛り付け方が・・・  [in reply to hakase87]
  • 13:34  あーエセ大阪弁が身について困るわ。
  • 13:27  ジャック・ケルアックのオンザロード、ウォルター・サレスで映画化なんだ!
  • 13:01  @hakase87 手をつけてないメイン+食べかけのサブの組み合わせが多いですね!  [in reply to hakase87]
  • 12:54  iPad nanoも出たりして。。。
  • 12:53  iPad mini。。。
  • 12:44  中盛り多すぎ。。。苦しい。
  • 12:23  きた笑。中盛 http://tweetphoto.com/36896381
  • 12:21  明日はトマトあつもり喰おうかな。
  • 12:20  釜でか http://tweetphoto.com/36895907
  • 12:19  風が出て助かる。。。
  • 12:16  @hakase87 じゃあ夏はなしで  [in reply to hakase87]
  • 12:09  いっこうに列が進まない。。。
  • 12:08  大斗きた。この暑さのなか、この行列は参る。。。 http://tweetphoto.com/36893935
  • 11:04  小伝馬町のつけめん大斗評価わるいけど、ガッツリ系らしいので試そう
  • 10:56  @lady_nontan その写真をアップしてくれたら最高でした  [in reply to lady_nontan]
  • 10:55  なんだか100PVくらいでグラフの大半を占めてしまうアクセス解析は侘しい@あめぶろ
  • 10:54  アツいなあ! http://icio.us/i23spw
  • 10:53  だから安易に批判も称賛もできません。
  • 10:52  リツイートでTLが埋め尽くされている人のツイッタ—の使い方ってどうなんだろう。リブログの概念を考えると、むしろ登場するべくして登場した用途なんだろうけど
  • 10:48  仕事の仕方によっては自分が完全に会社運営のための歯車になることを実感。基本的にいま悪い意味のほうで言ってます
  • 10:47  @hakase87 それか何だったら今日夜食べにいきますか?  [in reply to hakase87]
  • 10:41  聴×。聞○。
  • 10:41  echofonが言うことを聴いてくれない
  • 10:41  あかん、、、商品名ミスったわ、、、
  • 10:39  @hakase87 今度つれていってくれ。今日は会社の近くでつけめんたべます  [in reply to hakase87]
  • 10:24  デクスター公式アカにフォローされた。っていうかデクスターシーズン4が放映されていることに今更気付いてちょっと嬉しい。
  • 10:22  ハラヘリすぎて死にそうです
  • 09:40  つけめんのニュースみていたらやたららーめん喰いたくなってきたので昼飯つけめん喰お
  • 09:30  @hakase87 吉祥寺が本店だよ武蔵屋。でもそのアツいサインはなかったなw  [in reply to hakase87]
  • 08:59  @hakase87 これ吉祥寺か?  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿