2010年7月1日木曜日

Wed, Jun 30

  • 22:17  チャプチェーなう http://tweetphoto.com/29978038
  • 21:03  これでタジン鍋る! http://tweetphoto.com/29969967
  • 19:32  ハラヘリ
  • 19:24  @lady_nontan 来週あたりまたあの四人で飲みますか??  [in reply to lady_nontan]
  • 19:23  @lady_nontan 地味にやるべき仕事が増えてきました。はやく瞬時に終わらせられるようになりたいなあ  [in reply to lady_nontan]
  • 19:22  そういや二日まえにリリーフランキーの東京タワーを読んだ
  • 19:17  最近刻々と退社時間が遅くなってる気がする
  • 19:16  退社
  • 18:13  はやめに吉祥寺いってスーツケースやらなんやら買おう
  • 17:32  今日は帰りに出張用のスーツケースを買う
  • 14:53  ニウエの首都アロフィ、人口578人ってどんだけw http://icio.us/nh1qwz
  • 14:32  sunset girls
  • 14:31  やっぱsunset girlはsunset slopeのためにある気がする
  • 14:30  このアルバムはこの曲を聴いて欲しいが為にあるようなものです。 さあ、丘を巻く坂を上りきればお祭りはすぐそこです。 sunset girls(DVD付): DE DE MOUSE:http://bit.ly/cjWSsV via www.diigo.com/~franzfranz
  • 14:15  アルメニアのトルマが食べたい
  • 13:11  新宿三丁目のイスタンブールにでもいきますか
  • 13:11  ケバブだけじゃなくて本格的トルコ料理を食べたい
  • 12:58  やべユニバーサルソルジャーもうやってるんだ。見なきゃ(捕捉待ち
  • 12:55  つか日本在住のアルメニア人何人いるのか
  • 12:54  アルメニア料理レストランない、、、
  • 12:44  これ最初月々300円で貸し出すみたいなこといってたのどうしたんだろう
  • 12:44  バッファローからでてるwifiルータ@ドコモ買いたいなあ。
  • 12:42  そしてwebからリストを参照することもできない不具合発見
  • 12:42  はい今度はなんかtweet数表示そのものが表示されない不具合発生
  • 12:36  風邪ひくわ笑
  • 12:31  さかなや道場さみい笑
  • 12:25  さしみ http://tweetphoto.com/29921151
  • 11:27  スカーゲンて町の名前なんだ。 SKAGEN DENMARK 〜スカーゲン デンマーク〜 | 日本正規輸入元 SKAGEN東京オフィス・アイ・ネクスト ジーイー株式会社 | http://bit.ly/8ZHpA7 via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:18  @igchy ほうほう。作られた背景だけ見てもちょっと見てみたいわ。近々バウスでみるかも  [in reply to igchy]
  • 11:17  @lady_nontan なんか最近東西線もかなり遅れてるみたいだね。中央線車内放送でよく聞くよ。せっかく余裕もって家出ても電車のせいでギリギリにつくのって嫌だよね  [in reply to lady_nontan]
  • 08:47  最近中央線また遅れすぎ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿