2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 23:05  @hakase87 誰がいくかによるね  [in reply to hakase87]
  • 23:03  まあ蒸し暑いなか放置されていればブショネも当然か。と知ったかしてみる
  • 23:03  最近職場の南ア産ワインがまずい
  • 22:39  あーなんか今日調子が出ん。なぜだ
  • 22:17  Espero que alguien me hable en espanol.
  • 22:17  つぶやくことに慣れすぎて文章に趣向を凝らすことを忘れないようにしよう。
  • 21:57  @igchy ところでクロッシング自体のいぐっちーの評価はどう??  [in reply to igchy]
  • 21:52  @hakase87 ??解読できん  [in reply to hakase87]
  • 21:50  I know how heavy that mask is!
  • 21:50  成長曲線の底辺という概念は嫌い。それを励ましにするのも嫌い。
  • 21:49  あーなんか最近文章構成能力が落ちてる気がするな。。。
  • 21:37  デクスターの感情を徐々に身につけていく過程の自然さがとてもいい。
  • 21:36  Par example, chose comme memorizer les frases comme "Que huere est-il , s'il vous plait?"
  • 21:34  Lo que semble facile de fare n'est pas lo que realment facile.
  • 20:44  whateverを上手く使いたい
  • 20:42  もっと部屋のスペースを有効活用しようと思った今
  • 19:34  4日ぶりに家へ帰る笑
  • 19:31  Me sorprende mucho de que me he olvidado de la frase "QUE HORA ES ?".
  • 19:29  Espero un dia sea quadrante y ocho horas...
  • 19:25  porque esta HUMIDIDAD... me basta.
  • 19:15  立花隆なう
  • 19:09  今日の天候の不快度指数やばいだろ
  • 18:51  めちゃめちゃ甘い
  • 18:50  先輩がレバノンで買ってきたナツメグらしきものを使ったお菓子を食べる
  • 18:48  退社!
  • 18:36  今日ははじめて上司が先に帰る日。
  • 18:19  やっぱり一年にいろいろなランドマークがあると助かる
  • 18:11  それもやっぱりLOG依存の一症状なんだろうな
  • 18:10  自分にはパッケージとして何かが物質的に残されるものを好む<執着するきらいがある。
  • 18:09  バウスシアターにモグワイの爆音ライブみにいきたいけど、演奏を受動的にきくのみだったら間違いなく寝る
  • 17:54  @hakase87 仕事しながらじゃ手が回らんからなW  [in reply to hakase87]
  • 17:09  スンガリーにアゼルバイジャン煮込みがあったw 日本でアゼルバイジャン料理を食べるならこれか京都しかもうないのか?w
  • 16:52  明日はグルジア料理@GAUMARJOS!に食べにいこうとおもいます。
  • 16:52  @hakase87 そうそう。そういう備品関係ね。まるでわからんので、お願いします。  [in reply to hakase87]
  • 16:18  ん。echofonがかたまる。。。
  • 16:17  @hakase87 内部的なこと>酒の手配etcです。というかいまのところ酒の手配しか思いつきません笑。
  • 15:04  次元下がるけどiPhoneのGoogle Map無かったら行けなかった場所、この半年でかなりの数あります
  • 15:03  せめて自分は感じられる人間になろう
  • 15:03  自分の血となり肉となるとその有難みを忘れてしまうなんて。あなたは自分の血肉に価値をつねに感じられていますか?
  • 15:02  常用してるからその価値を感じないってもう最高の種類の皮肉だよね
  • 15:00  @igchy いいねー!こんどバウスいくとき是非さそってください。  [in reply to igchy]
  • 14:56  @Akira89_ もしよかったら参加可能者の名前をメッセージでおくってもらってもいいですか??お願いします。  [in reply to Akira89_]
  • 14:55  @hakase87 9月のOBのみ合宿、宿の手配とかは俺がやるので、酒の調達とか内部的な業務担当してもらってよい??  [in reply to hakase87]
  • 13:34  雑誌リバティーンズが結構気になる。
  • 13:31  トルキスタン・シベリア鉄道はタシケントとノヴォシビルスクを結ぶ。 http://icio.us/dmdsn1
  • 13:23  カザフスタンにAPPLE CITY DISTRIBUTIONという会社が各地にあるけど、これってなんなんだろう。かつての国営企業??
  • 13:16  義烏の市場にいきたい。。。
  • 12:56  もしかしたら出張が入ると個人的な出費を出さずに済むので経済的には得なのかもしれない(個人レベルで
  • 12:53  平常時よりもトラブルはコネクションを築く種に満ちている。
  • 12:50  もー接続法はいってくると文法ひどいw
  • 12:50  Espero que mi viaje de trabajo seria bueno.
  • 12:30  うますぎる。。。
  • 12:30  ホルモン焼き! http://tweetphoto.com/29596831
  • 12:28  俺よりあとにオーダーしたやつがはやくもらう始末
  • 12:27  できるだけはやくiPhone4Gに変えたい
  • 12:26  ガムシロップを開けるとかならず手のどこかがベタつくのは飛沫がとんでいるからか
  • 12:25  NALU海岸いきたいなあ!初有給つかおうかな、、、
  • 12:24  小伝馬町のさかなや道場うまいんだけど出てくるの遅いわ
  • 12:15  つかリミッツオブコントロール、パッケージ化まだあ?
  • 12:14  ハラヘリ
  • 11:48  ほのぼのかつ浪漫 旅までプチ日誌:2人の世界旅:旅して http://bit.ly/bAhOum via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:38  週末にガッツリ出張入った。金土日つぶれる。。。
  • 11:36  モレスキンのデカい手帳がほしくなってきてたまらない
  • 11:29  今週のpiku、コールドストーンギフト券アツいなあ
  • 11:28  昨日はフリンジVol.1みながら寝た。
  • 11:11  やっと終わる目途の立たない仕事がでてきた
  • 09:53  SUNSET SLOPE/DE DE MOUSEを聴いてたら去年がいかに美しい時間であったかをしみじみと思い出した
  • 08:49  そしておそらく「社会人」生活はじまってから最も疲労困憊した土日だった
  • 08:49  先週の土日はやけに長く感じられたぜ。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿