2010年6月28日月曜日

Sun, Jun 27

  • 21:44  ?! http://tweetphoto.com/29468405
  • 20:50  あとXBOX360の旧型の大幅値下がりに驚いた
  • 20:48  五反田にグルジアワインを楽しみにいく
  • 20:46  ていうかアゼルバイジャン料理@新宿が閉店していたことに落胆
  • 20:45  乗り物熱が復活した件
  • 20:44  I'm at 浜田山駅 (Hamadayama Sta.) (京王井の頭線 浜田山駅, 浜田山三丁目31, 杉並区). http://4sq.com/7u4rNd
  • 20:43  @lady_nontan 飲み会だったからいろいろ笑。しかも信じられないくらいにお金使った  [in reply to lady_nontan]
  • 20:41  加瀬亮の英語が聞くに耐えなかった@アウトレイジ
  • 20:40  帰宅後フリンジ
  • 20:40  このまま決起しないと闇の列車をパッケージ化までみない気がする
  • 20:36  あのギターサウンドだけでいいからiPhoneにいれたい@冷たい雨に撃て
  • 20:35  やっぱりRETINAディスプレイは違う。綺麗だった
  • 20:35  なんか新しいスタイルを試さずに馴れ合いと慣れ親しみの中で勝負するひとたちを見ていると最近やるせない
  • 20:33  冷たい雨に撃てのギターサウンドがなつかしい
  • 20:28  今年見た映画のなかでという範疇で
  • 20:26  アウトレイジ見た。冷たい雨に撃て、のほうがすき。
  • 18:28  昨日の雨の中テニスは疲れた。。。
  • 18:28  昨日の18時から合わせると10000カロリーくらい摂取してる気がします
  • 18:26  @kiikanoko 最近負のオーラを感じるツイートが多すぎ笑  [in reply to kiikanoko]
  • 18:22  @Akira89_ ほんとですか!近々もっと詳細詰めます!  [in reply to Akira89_]
  • 18:21  昨日の飲みでは大分やられました
  • 18:20  アウトレイジなう@バウスシアター
  • 17:40  アウトレイジみます
  • 16:34  からだれ@つけめん若葉 http://tweetphoto.com/29433502
  • 16:30  ダンヒル負傷 http://tweetphoto.com/29433026
  • 09:11  タケん家なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿