2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 19:17  いきなりサークルの飲み会に笑
  • 16:22  ブレイキングバッドが見たい。レンタルされてないのかな
  • 16:20  このインセプションの148分という上映時間がダークナイトと同じでハリウッド然とせず、イイ
  • 16:19  @mochakahlua おー!さんきゅー!現在仕事中のためiPhone公に見れず笑。あとでこっそり返信します!
  • 16:18  信じられないくらい雨が降っている旨のtweet多数。どんなに豪雨だったとしてもまだ「信じられない」レベルの雨に遭遇したことはない自分
  • 15:29  インセプションの先行レイトショーにいきたい
  • 12:16  麻婆めん http://tweetphoto.com/32559496
  • 12:13  @hakase87 たまにはというか最近こんなんばっかなんだけどね笑  [in reply to hakase87]
  • 08:12  就活真っ只中のふたりと呑んで、いかに自分の就活が茶番だったか思い出した
  • 08:00  でも大学卒業してからオールしようっていうやつが減ってよかった
  • 07:57  昨日は中学の同級生と、大学のテニサー同期と飲んだ。楽しかった
  • 07:56  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿