2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 23:50  なんて偶然を神様は用意するんだろう
  • 23:49  今日は中学同級生と飲む予定だった!しかしそこにパンプのゴッド(神山)が!笑
  • 19:32  さて今夜は飲み
  • 19:30  会社に本忘れてきた、、、
  • 19:20  @annish615 おー探してみるわ!いつ帰国だっけ?  [in reply to annish615]
  • 19:19  退社!
  • 12:58  ひさびさにくじら見たw
  • 12:51  水-金にかけての予定を募集
  • 12:49  あーなんかいきなりメーカーのひととの商談が午後にはいるのって本当に嫌だ。その後いらん飲み会とかに連れて行かれそうで
  • 12:32  ふたきむ http://tweetphoto.com/32391529
  • 12:30  あーその発想 RT @twibjp: [109tweets] フィリピン:電力不足 受刑者が自転車で自家発電 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/amtroK [ http://bit.ly/cAuxtR ]
  • 12:28  インセプション、プレデターズは絶対見にいく。
  • 09:48  スペインオムレツ喰いたいなあ。日本でどっかで喰えないかなあ
  • 09:15  なんか大学卒業してから懐かしい人々との再会が多い。これってぜったいにソーシャルメディアがなかった昔日では考えられない現象だと思う
  • 09:14  今日の夜は中学時代のともだちと5年ぶりに会います。
  • 02:26  いまからまた寝ます。おやすみなさい
  • 02:26  ドクターハウスS1V1,2みながら寝てしまった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿