2010年7月13日火曜日

Mon, Jul 12

  • 22:02  ドクターハウス出演三つ前の映画がドリヴンてどういうことだろうw
  • 22:00  ロバートショーンレナードって名前なんだ。まったく41歳には見えない!
  • 21:57  今を生きるに出てくる悲劇の男の子。全然変わってないw
  • 21:57  サラコナークロニクルのキャメロンと
  • 21:56  いきなり見覚えのあるふたりw
  • 21:56  Dr Houseなう。
  • 21:43  @igchy 絶対にいいよね。departedなにからなにまで猿真似しすぎ。上手くないし  [in reply to igchy]
  • 19:12  七時の夕焼けが美しい
  • 19:11  ひさびさに実家に帰る
  • 19:11  いや普通にみうらじゅんでした。失敬
  • 19:06  映画秘宝のうしろで漫画かいてるのって泉麻人??
  • 18:57  その時代の雰囲気を味わって見たい
  • 18:57  ある種類の雑誌には一斉を風靡した時代がある
  • 18:53  泉麻人、妙にポパイを引き合いにだすな
  • 18:52  退社
  • 16:16  とりま雨が降らないといいんですが。。。
  • 16:16  来週の三連休は南伊豆に行ってきます。青い海が楽しみです
  • 14:33  @mochakahlua いいね!まず東京近郊の山から制覇してみたい!  [in reply to mochakahlua]
  • 13:52  船舶籍が面白いほどパナマとリベリアに集中する理由。
  • 12:17  冷しゃぶー http://tweetphoto.com/32228196
  • 11:17  次のパキスタン料理は池袋のマルハバで決定。いついこうかな
  • 11:05  この土日に食べログのすごさを思い知った
  • 10:55  ゴールデントライアングルにおける麻薬生産は中華民国の残党が加担していた。 http://icio.us/c2opfh
  • 10:40  やっぱり同じ中東のアラブ料理でも国毎によってあじつけが違う。おもしろい
  • 10:39  先週の金土日でアゼルバイジャン料理、イラン料理、アフガニスタン料理を制覇。
  • 09:40  電車のなかとか平気だったのに突然
  • 09:40  あーなんかふらふらするわ
  • 08:10  つか京王線でも停止信号困るわ
  • 08:09  昨日はもんじゃ@月島からの睡眠。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿