2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 21:43  ubiquityのコマンドにtwitterのつぶやきを削除する機能がついてくれれば嬉しい。これキー間違えたら即投稿されるし。
  • 20:22  モランボンなう
  • 18:38  うわあ。痛恨の変換ミス。笑
  • 18:37  旅を振り替えれば新しい発見がある。新しい視点に気付ける。だからこそ人は旅をし続ける方がいい。
  • 18:36  二度と戻らない時の流れを意識し続けたい。戻らぬからこその美学を見出したい。僕は三度めのパリでそれを学んだ。
  • 18:34  今日は久々にジムにいった。わりとすっきり40分走ってた。でも、変わりゆく景色がみたいね。
  • 18:33  五木寛之さんと太宰治さんを徹底的に読み込みたい。
  • 15:33  文庫本の解説者を辿る読み方も面白いかもしれない。
  • 15:30  生きているうちにいっぱい死のうかな。
  • 15:18  します報告ではなく、しました報告がしたい。自分はね。
  • 15:17  太陽にあたりながらものを考えた方がずっと豊かな思索ができる。
  • 15:02  ひさひざに国立スタバのテラスに座ったけどタバコの匂いが立ち込めて嫌だ。
  • 13:50  目指せ、マウスを使わないweb生活。
  • 13:49  前も考えていたことだけど、ubiquityにマクロを導入すれば無敵。
  • 13:47  ひさしぶりにfirefoxにubiquityを入れてみました。version5にアップしてたけど、どこが変わったんだろう。
  • 13:32  firefoxのアドオンは考え方しだいで本当にいろんなことができるなあ。同時に複数の作業をこなすときなんかは本当に役に立つ。
  • 12:53  @mochakahlua つぶやきをまとめてブログに投稿しちゃおーって感じです。franz in cloudで実践します!  [in reply to mochakahlua]
  • 11:18  なんかyoutubemp4.comだとかconverttubeだとか、youtubeからの直DL型サイトが次々閉鎖されていませんか。
  • 11:08  このアイデアいい!http://www.kuribo.info/2009/08/twitter-twtr2src.html
  • 10:02  自分が今まで見た映画のなかで最も哀しみを表現していると思えた映画がパラジャーノフの『火の馬』です。これをスクリーンでみることができてよかった。
  • 09:47  @hakase87 いや、井の頭公園でしょw  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿