2010年3月2日火曜日

Mon, Mar 01

  • 17:46  ブックオフで池澤夏樹さんの著作を探しながら帰ろう。
  • 17:44  必死な姿が美しさの指標だとしたら、自分はまだまだ美しくないんだろう。
  • 17:38  もっと泣きたい。美しさを前にして。
  • 17:37  『ひとりだとモチベーションが維持できないから、みんなでやろう!』みたいな主旨の自己啓発文句ってもう飽きた。そもそもモチベーションという言葉が情熱を感じさせないから嫌いです。
  • 17:34  @mochakahlua やっぱり起きるのがおそいと一日の体感時間が短いよね。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:33  @mochakahlua 映画でも文章でもまったく同じことが言えると思うよ。『で、結局何が言いたかったの?』みたいな感想って本当に誤解だと思う。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:30  文法を意識せずに文章をたたみかける自分の癖がよくない。
  • 17:30  ウィトゲンシュタインが過ごしたノルウェーのような時間を過ごしてみたい。何が見えるんだろう。
  • 17:28  なんだかiPhoneいつでもほとんど圏外な気がするのは気のせいだろうか。最高三本。
  • 12:04  卒業確定しました。
  • 12:03  loyola重い。
  • 08:44  必死さがないと美しくない。
  • 07:51  ananで再開されていた村上ラヂオが読みたい。しかしそれだけのためにananを書店で購入する気にはならず。
  • 07:46  amazonで調べてみたけれど、どうやら中古出品しかない様子。1000円台で買えたら運がいいのかな。
  • 07:44  昨日ジムで読んでみたananのなかで『タルコフスキー日記』が紹介されていて、これは買わなければと思った。
  • 07:33  今日は内定先の健康診断。しかし、同時に成績発表もある。これで単位落としてたらどうなるんだろう・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿