2012年3月26日月曜日

Sun, Mar 25

  • 22:28  WHOによって認可されているというところが特殊だ。カイロプラクティック。
  • 22:27  Wikipediaにおけるカイロプラクティックの説明がとても参考になる。 http://t.co/tQf7Sg7M
  • 22:25  カイロプラクティックは民間療法?だよね。民間療法のなかでも結構本格医療寄りに見られている感じがする。
  • 22:25  明日の夜はまたカイロプラクティック。正直、施術中は気持ちいいんだけど本当に効いているのかな。
  • 21:53  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 26805th.
  • 21:12  @t_yan 50人以上は人がいたと思いますので、和田さんというかたとはお知り合いにはなれませんでした。隔月でやっているので次回も行こうと思います!  [in reply to t_yan]
  • 21:09  @taromii たろみーは元気になった?  [in reply to taromii]
  • 21:09  @taromii 返事おくれた!う〜ん、正直薬が効いてるのかはわからない。ただ、やっぱりお腹ゆるいことはゆるいし、腰と背中にピリピリ感かわあるね、、、。食後に必ず、というわけではないかも、、、。  [in reply to taromii]
  • 15:14  @t_yan お〜ほんとですか!すごくイベントとして完成度高くて参考になりました。ちなみにどの方ですか??  [in reply to t_yan]
  • 14:03  初LunchTripなう! (@ ジュンバタン メラ 新宿店) http://t.co/XSqlEL0t
  • 11:49  本日は腰がピリピリする以外に不調なし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿